『116にするか118にするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『116にするか118にするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
1シリーズ 2024年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2019年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2011年モデル 1456件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ 2004年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
1シリーズ(モデル指定なし) 1151件 新規書き込み 新規書き込み

「1シリーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
1シリーズを新規書き込み1シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 1シリーズ

クチコミ投稿数:2件

1シリーズの購入を検討しています。
116にするか118にするか悩んでいます。
排気量が違うのはわかりますが、試乗しても排気量による違いが実感できませんでした。価格差は30万円以上しますが、値段の差より、その車の良し悪しが気になります。
それぞれの車の長所短所があれば教えてください。

書込番号:4935691

ナイスクチコミ!1


返信する
ilmonteさん
クチコミ投稿数:14件

2006/04/01 12:02(1年以上前)

118を約1年乗っている者です。
私も購入時、116か118で若干迷いましたが、思い切って118にして、私としては正解だったと思っています。
116は、アクセルを118より踏み込まないと加速感が得られないように感じました。グット踏み込む面白さは116があるかも知れませんが、個人的には118の加速感が気に入り、価格差は純正ナビ等のオプションを一切排除して穴埋めしました。
あせらずに116と118をある程度の距離と時間をかけて試乗されることをお勧めします。
BMWだろうとなんだろうと車は走って「なんぼ」の話ですから。

書込番号:4962796

ナイスクチコミ!1


yanacafeさん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/01 17:56(1年以上前)

私は116と118を試乗しましたが、116は買う気は起こりませんでした。
明らかに118の方が動力的に優位性があると感じたからです。
余程予算に切迫してないなら118にした方がいいんじゃないかな。

書込番号:5397520

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 1シリーズのオーナー1シリーズの満足度5

2006/12/27 16:35(1年以上前)

130ユーザーですが、116は1600cc, 180は2000ccじゃなかったですか?400cc=20%の差、1600から見ると25%の差は大きいと思いますが。

書込番号:5809883

ナイスクチコミ!0


tama88さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/03 17:35(1年以上前)

私は120と116で大変迷いました。
私の場合、比較的エンジンを高回転まで回しながら走るのが好きです。
118のような低中回転トルク重視のタイプはあまり好まないので118は除外しました。
120はパワーも充分ですし、早く走れますが如何せん価格が高すぎるので、結局116にした次第です。
今の感想としては街中で走る分には116で充分満足です。
コストパフォーマンスは上々です。
それから、思った以上に気持ちよく回りますが、主にDSモードで走るため燃費は悪いです。

書込番号:6192877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

1シリーズ
BMW

1シリーズ

新車価格:499〜728万円

中古車価格:29〜576万円

1シリーズをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング