『ドアミラーからプ〜ッ♪とオナラの様な音がでます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアミラーからプ〜ッ♪とオナラの様な音がでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

クチコミ投稿数:1397件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

ドミラーを畳むとワンテンポ遅れてプッ〜って異音がでます。

駐車場で近くに人が居ると恥ずかしくてたまりません^_^;

出ないときは出ませんが出るときは辺りかまわず出てしまいます。

ケアで相談しましたが、直ってませんでした。

同じようなドアミラーからの異音ありませんか?完治した方いますか?
油を挿したいのですが丸い蓋からですか?


ふざけた音なので照れてしまいます。

書込番号:12366340

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/12/14 19:28(1年以上前)

文章からお人柄が伺えて、思わず微笑んでしまいました♪

全然関係ないコメントですみません。

書込番号:12366923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

2010/12/15 16:08(1年以上前)

以前の車も異音はしてましたが、ギギ〜ィだったしギアが見えてたのでグリスをスプレーしてました。今回の異音はプ〜ッなので近くの人が振り返りますw

音はドアミラーが畳きった直後に遅れて出ます。開くときはまだ出ません。
芋でも食った訳でもないのに不思議です。

書込番号:12371041

ナイスクチコミ!1


seiichi_uさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Cクラス セダンの満足度4

2010/12/20 09:11(1年以上前)

私のCクラスAVも昨年12月納車早々から「ギューイ〜〜〜・ガガガガ〜ピュー」とおなら?ほどではないですが、クオリティの低い音が頻繁に起こります。
昼間気温が高い時は消えるので寒い時期特有の音のようです。一度メカニックに相談したら預からせてくださいと言われました。
その他の部分は故障も無く非常に良いクルマなのですが。。

書込番号:12393578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

2010/12/20 14:27(1年以上前)

輸入車は国産車に比べ賑やかなのは理解してますが、今回のプ〜ッには参ります┐(´ー`)┌

現在までの異音はサイドブレーキのギシギシ音とナビ付近からのパキン音とドアミラーからプ〜ッ音かな(笑

でも前車の初期型Bクラスより全然良いです。

書込番号:12394508

ナイスクチコミ!2


StudioZENさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/10 05:05(1年以上前)

僕もE-Class だけど鳴ります。畳むときに運転席側だけ。畳終わった後もしばらくモーターが回り続けるときになるようですね。鳴った後に俺じゃないよと毎回言うしか無いんじゃないかな

書込番号:12487026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

2011/01/11 15:51(1年以上前)

StudioZENさん


同じですね。タタミ終ってもドアミラーの中でモーターが回ってる様な感じです。
周りに人が居ないとき鳴らなくて他人が近くに居る時にかぎって「プ〜ッ」って鳴りますw

私に悪戯してる感じで困った車です(笑

書込番号:12493924

ナイスクチコミ!0


99TRさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/22 16:00(1年以上前)

私のW204も鳴きます。
昨年、ディーラー情報で本国で対策品が出たと聞きオーダーしましたが、
いまだ届かずです。
壊れなければ良いんですけど。

書込番号:12545187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

2011/01/22 16:51(1年以上前)

先日レクサスに行った時セールスさんが二人お出迎えでドアを開けにやってきました。
ここでドアロックしてドアミラーが畳むときプ〜が出たら大変なのでドアをロックするのは止めました。
対策が出たのなら今度のフェアの時にでもお願いしてみます。

書込番号:12545404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

2011/01/29 12:37(1年以上前)

担当さんから「プ〜ッ」の対策ができたと連絡がありました。

これで人前でも安心してドアミラー畳めます(*^o^*)

カニ爪ミラーの方はディーラーで直してもらいましょう。

書込番号:12576618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/31 13:48(1年以上前)

昨日納車だったので、「オナラ」の件をSalesの方に聞いたところ、
「ミラー回転のばねと回転の受け皿のこすれる音で、ドイツ本国で対応検討中」というような説明を受けました。
でも対策が出てるんですね。僕も「オナラ」が我慢できなくなる症状におちいったら、Dealerに相談したいと思います。

書込番号:12586345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

2011/02/01 09:11(1年以上前)

対策ですが、畳み終わるとモーターの電源を遮断する部品か何か?を追加したそうです。
対策後2日過ぎましたが大丈夫です。

書込番号:12589888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:735〜929万円

中古車価格:41〜999万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング