『さすがはメルセデス』のクチコミ掲示板

Cクラス クーペ

<
>
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『さすがはメルセデス』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    Cクラス クーペ 2016年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    Cクラス クーペ 2011年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    Cクラス スポーツクーペ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    Cクラス クーペ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「Cクラス クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    Cクラス クーペを新規書き込みCクラス クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信14

    お気に入りに追加

    標準

    さすがはメルセデス

    2002/12/14 22:18(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス クーペ

    スレ主 私もマニアさん

    この車は如何にもドイツ車と言わんばかりの固めのしっかりした乗り味ですが特に「コレ!」と言った「華」もなく退屈な車です 同じ様なモデルとしてBMWの3のtiがありますがアレは先代も含めあまり(全く)売れてません。やっぱり他のモデルが側に来ると引け目を感じるし  そこまでしてBMWに乗りたいとは誰も思わないでしょう。
    果たしてこの内容の車にあなたは、400万出せますか?
    しかし さすがはメルセデス ブランド力でAクラス同様何も知らない女性や○○を中心にそこそこの数量を捌くでしょう(まぁ、ほとんどミニ状態で欧米では売れないでしょう。)でなきゃアメリカでの販売に堪えますから。

    書込番号:1133434

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    か(後、略)さん

    2002/12/15 15:31(1年以上前)

    400万あったら?…拙者ならストリームを「無限フルエアロ&サス・ホイール・マフラー交換」で購入し、余ったお金は「おこずかい&牛丼・特盛り」と言う、ささやかな夢を見るでござるな。

    書込番号:1135156

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2002/12/16 14:17(1年以上前)

    その金額払ってもいいというから買う人がいるんでしょ。

    書込番号:1137399

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 私もマニアさん

    2002/12/16 22:39(1年以上前)

    >yu-ki2  さん
    まぁ 自分で「買う」と言うよりも「買ってもらう」人の方が多いでしょう。

    書込番号:1138421

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2002/12/17 05:37(1年以上前)

    乗せてあげたいとおもったり、何らかの理由で買ってあげてるんでしょう。
    たしかに、メインでのるくるまってイメージはない。

    書込番号:1139053

    ナイスクチコミ!1


    sho-shoさん
    クチコミ投稿数:6413件

    2002/12/26 09:45(1年以上前)

    ブランド力で買う何も知らない女性・・・?!
    何もしらないから、ノーブランドはやめておくといった気持ち
    が出てるじゃない?
    PCメモリなどノーブランドは安いがリスクも高い。コンセプトを
    ころころ買える車に比べれば、老舗の方が無難に見える。

    その人にとって価値があるなら400万出しても欲しいだろうな。
    経費で落とせるなら安いもんだな。

    書込番号:1163951

    ナイスクチコミ!0


    アイクさん

    2003/06/13 15:20(1年以上前)

    ベンツのセダンC280に乗って7年近く9万Km走行しましたが故障らしい故障は皆無で、
    かねがね買い替えはベンツと決めていましたがこの欄でいろいろ酷評されているようで
    購入に躊躇しましたがいずれのご意見も実際に使っておられる方のものではなく
    思い切って先日購入しました
    実際に1週間乗って見て、走行感、居住性等予想以上に快適でよかったと思っています
    410万円が高いかどうか私なりの判断ではベンツとしては バーゲンプライスだと思います
    それから現在クーペタイプのエンジンは2000ccですがこれが廃盤になって1800ccに統一
    されるそうです(名称はC200クーペのまま) この2000ccはほとんど在庫が無いようですが
    値引きが大きく50万円以上OKですC280の下取りも100万円近くで予想以上でした。
    購入を検討されている方の参考になればと考えました。

    書込番号:1667154

    ナイスクチコミ!0


    アイクさん

    2003/07/26 07:18(1年以上前)

    後日談です! 
    折角買ったクーペですがトランクが極端に小さいことだけは
    マイナス材料です
    もっとも後部座席を倒せばトランクスルーというか広くなりますが。

    それでたまたまインスパイアのフルチェンジでアバンツアーレに試乗
    したのですが、セダンですがフル装備ナビ付ならこの車とほぼ同価格で
    なかなかよくできた車でした ブランドの違いで穴埋めができるかな 
    この車の購入は少し早まったかな という感じも。

    書込番号:1797590

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2003/07/26 10:04(1年以上前)

    比較対象ではないと思いますが

    書込番号:1797834

    ナイスクチコミ!0


    アイクさん

    2003/07/26 21:03(1年以上前)

    ベンツのスポーツクーペとホンダのインスパイア(セダン)は確かに常識的には
    比較対象にするのはおかしいですね
    単に購入金額が同レベルだったので感じたままを書いただけで他意は
    ありません(ベンツユーザーとしてはあえて書くべきではなかったかも
    しれませんが)

    書込番号:1799338

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 私もマニアさん

    2003/07/29 19:50(1年以上前)

    価格の高さがベンツの欠点でもあり長所でもありますね。
    (でもBMWやジャガーに対しても割高に思える・・・)

    書込番号:1808591

    ナイスクチコミ!0


    うん、いいねさん

    2003/11/09 13:16(1年以上前)

    いいや、ベンツの品質は並じゃない!
    昔の話だが部品配送の仕事してたとき、ボンネットの重量が
    190Eと750iと同じだった(@。@)
    190Eのほうは小さいのに鉛のような重さでした
    ま、今はコストダウンの嵐だから、、聞かないで

    書込番号:2108522

    ナイスクチコミ!0


    ownerさん

    2004/03/01 07:43(1年以上前)

    所有して1年になりますが、気に入ってます。
    車って性能も気になることは気になるけど、結局はインスピレーションですから。まだ26歳なので、他のメルセデスがきても気にならないし、むしろ他のメルセデスはSL以外はオヤジ車だし。何より女受けがいいので、俺も満足。
    国産車はほとんどFFで、デザインも特徴がない。Zとプリウスが同じに見える。不満といえば、欧州には存在するマニュアル車を日本では売ってないことぐらいかな。

    書込番号:2532592

    ナイスクチコミ!0


    たかくん☆さん

    2004/11/17 23:17(1年以上前)

    C200に乗って3年目です。セダンに比べて座椅子が硬くしりが痛くなる事や思った以上にライトが暗い事を除けば、問題なしです。高速での安定性は、普通の国産(?)とは比べ物にならない気がします。インスパイヤーと比べられていましたが、試乗でインスパイヤーを半日程度乗ってみましたが、妙に硬いサス、かといってカーブでは、簡単に傾く挙動に閉口しました。(まあ、私の主観なので皆様全員にあてはまるかは・・) ただ、国産には考えられない修理?はありました。まず、方向指示器、全て1年以内に玉切れしました。エアコンのファンが折れたらしく、すごい音が、しだした事もあります。(はじめての経験)。無料ケアがあったので良かったのですが、これらは国産と違い少しリスクがありますね。

    書込番号:3513583

    ナイスクチコミ!0


    成るほどさん

    2004/12/26 10:33(1年以上前)

    一部の人はステイタスを買うのでしょう
    宝くじで3億あたってベンツを始めて買ってみよう
    となると
    年齢的(29歳)にかなり範囲に入ってくると思います

    女性受けがいいのは多分そうでしょうね
    例えるなら
    ファミレスで食事するより
    この車の助手席に乗って多少高めの料亭の方が大切にされていると思えるでしょうし

    でも乗っている本人を厳しく見られるので無理して買う車ではないでせう
    乗っていても嫌味に思えないベンツと思えば世間体もよく
    いいのでは・・・と個人的に思ったりします

    書込番号:3687584

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > Cクラス クーペ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    C180 購入検討中 8 2018/11/08 13:32:20
    コーディング失敗の体験談 4 2016/09/26 10:26:40
    大幅値引き獲得 2 2014/04/21 9:40:14
    Cクーペ edition 1 (designo マグノナイトブラック)購入 2 2011/12/20 23:14:27
    カタログが来ません 5 2011/12/20 23:11:04
    新モデルは・・・? 0 2005/07/07 21:46:54
    さすがはメルセデス 14 2004/12/26 10:33:04

    「メルセデス・ベンツ > Cクラス クーペ」のクチコミを見る(全 42件)

    この製品の価格を見る

    Cクラス クーペ
    メルセデス・ベンツ

    Cクラス クーペ

    新車価格:499〜708万円

    中古車価格:88〜1104万円

    Cクラス クーペをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    Cクラスクーペの中古車 (全2モデル/55物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング