『パワーが違う』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワーが違う』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン 2024年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2016年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2009年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダンを新規書き込みEクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パワーが違う

2008/04/08 11:03(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

スレ主 ayamariさん
クチコミ投稿数:6件

2008年式E550を購入。V8 5.5リッターDOHCエンジンは、さすがにすごいエンジン。
日常の走行でも、トルクがあり、初期型のE500とは、全く別次元のエンジン。
やはり、ドイツは、徳大寺さんが述べているように、エンジンで全然違いますね。
輸入車は、モデル末期が一番成熟されていると言われていますが、まさに、W211は、その典型例でしょう。

書込番号:7645998

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/15 12:22(1年以上前)

そりゃいいでしょうね。。。

特にW210で、コストダウンを
それほどノウハウもなく
一気に行ったものだからかなりの不評で
W211からは反省され、その熟成モデルだから、
だいぶよくなってはいるでしょうね

うらやましいです

書込番号:7676806

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayamariさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/15 12:35(1年以上前)

W211初期型E500からの買い換えなのですが、馬力、トルクもあがり、特に発進時は、全然別物です。市街のりでも、排気量はアップしながらも、燃費は一キロは向上しています。前期型とは、全く違う車です。このクラスは、まず試乗車は無いので、購入して初めて解る、フィーリングなんです。だから、こういう掲示板で、皆さん参考にするのでしょう。私だって、試乗無しで、買いましたよ。

書込番号:7676855

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayamariさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/15 12:47(1年以上前)

W211「前期型は、V8でも、SOHCでしたが、成熟型は、DOHCの5.5リッターで、馬力もトルクも、前期型とは、違う車です、
輸入車の場合は、サイクルも長いので、こういう事は常識です。
だから、モデル末期がおすすめなのです。W210も、私は後期型に
乗っていましたが、故障もなく、下取りして貰いました。現に、
街でも、W211は、まだかなり走っていますよね。
あと、Eクラスは、メルセデスベンツの中で一番生産量が多い車種ですから、当然、大量生産の車です、よく、皆さん、安易にコストダウンという言葉を使いますが、それが嫌なら、手作りのメーカーの車を
お買い求めれば良いこと。

書込番号:7676912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン

新車価格:899〜1158万円

中古車価格:49〜1830万円

Eクラス セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング