『おめでとうございます。 「S 450」発表会』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おめでとうございます。 「S 450」発表会』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Sクラス 2021年モデル 233件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2013年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス(モデル指定なし) 569件 新規書き込み 新規書き込み

「Sクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Sクラスを新規書き込みSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

おめでとうございます。 「S 450」発表会

2018/03/09 06:30(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス

クチコミ投稿数:796件

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1109394.html#022_l.jpg

 48Vハイブリッド車のデビューです。

 エンジン冷却ポンプの電動化、エアコンの電動化するそうです。

 バッテリーは1kWhです、ちょっと心配。

 買う方は、長い目でお願いします。

書込番号:21660671

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:796件

2018/03/25 05:22(1年以上前)

電動スーパーチャージャーも付いているとか。

 https://motor-fan.jp/article/10003395

書込番号:21702051

ナイスクチコミ!2


kamkamjpさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/14 23:34(1年以上前)

C63SからS450エクスクルーシブに乗り換え、納車後1週間です。
武闘派のC63Sとは、正反対でエレガンスの極みです。
特に、スタート時のタイムラグと音が皆無です。C63Sは、510馬力でしたが僅かなタイムラグを感じていました。
ステアリングも非常に軽く、回転半径もC63Sより、10cm大きいはずなのにS450の方が小回りが利く感じがします。
非常に軽快です。
アンビエントライトは、64色が選べて、まるで高級クラブにいるような雰囲気です。
「自分ってもしかして成功者?」って、勘違いしそうです(笑)。
今日も近所を一回りして来たら、スマホのMercedes meに走行履歴が記録されていてビックリしました。
残燃料や走行可能距離も表示されます。ロックアンロックも確認できます。
タイヤ空気圧も把握されています。
Mercedes meは、まだ初心者ですが、愛車の状況がすべて吸い上げられていて、何か変な感じです。
マッサージ機能付きで、カーブでは、シートのサイドが出てきて体を支えてくれます。
まだ、1週間の走行ですが、今の所、死角が見つかりません。

書込番号:22183254

ナイスクチコミ!4


XJSさん
クチコミ投稿数:6602件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/15 03:46(1年以上前)

>バッテリーは1kWhです、ちょっと心配。

なんの心配も要らん
不足したらエンジン始動するだけ

書込番号:22183488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件

2018/10/15 05:45(1年以上前)

>XJSさん

こんにちは、バッテリー件ですが誤解されています。
 電動駆動部品が増えると、バッテリーの消耗頻度が増えます。

 12V車でも、電装品の動作不安定なるのはバッテリーの消耗なんです。

 マイルドハイブリッドは48V トヨタは200V スズキ100V

  単純に電圧1/4なると電流は4倍です。

 では、バッテリーの容量は、てことになるんです。

 小型のアッセンブリになっているから、交換は簡単でしょう。

書込番号:22183519

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6602件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/15 08:28(1年以上前)

じじQ6600さんが心配するほどベンツの設計は適当ではないでしょう

書込番号:22183701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 銘柄について(W223 AMGSPPKG) 7 2025/03/24 12:17:44
S580レビューの続き 8 2023/09/21 20:47:07
PHEV日本導入は 3 2022/09/05 4:29:21
SクラスPHVについて 0 2022/01/01 8:31:57
V12 気筒について 13 2021/12/13 19:11:44
S400d 足回りについて。 6 2020/06/07 20:54:44
おめでとうございます。 「S 450」発表会 5 2018/10/15 8:28:18
違う、違うだろー! 9 2017/10/20 21:11:02
今度 運転手して 8 2017/02/22 14:50:37
w222 スポーツモード ギアダウンショック 3 2016/09/16 14:21:47

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」のクチコミを見る(全 569件)

この製品の価格を見る

Sクラス
メルセデス・ベンツ

Sクラス

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:55〜2850万円

Sクラスをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング