『エントリーモデルのGクラスだと恥ずかしいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エントリーモデルのGクラスだと恥ずかしいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

G63がそこら中で走ってますがあんな高い車は乗れません。それに家族はうるさい車を許してくれません。
エントリークラスなら手が届くし何より静かなら家族はOK出してくれます。

しかしどうですか?350Dや400Dでいいのに、交差点で前、左右、後ろにG63が並ばれてたら劣等感からか恥ずかしくなりそうです。気にしすぎでしょうか?

書込番号:24717175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2022/04/25 15:05(1年以上前)

190Eは当時 はずいと言われましたが
今となっては 粋かと

書込番号:24717188

ナイスクチコミ!8


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/25 15:12(1年以上前)

そんなに他人が気なりますか?

自分が好きな車に乗るのみだと思いますが、
この質問されている時点で劣等感有りなんだと、
理解できますよ!

他人に聞く相談する話では無いような?と思います。

書込番号:24717196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2022/04/25 16:41(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

>350Dや400Dでいいのに、交差点で前、左右、後ろにG63が並ばれてたら劣等感からか恥ずかしくなりそうです

そう思えば必ず恥ずかしくなる
Gのそんな所が嫌いならラングラーにするとかレンジローバーにするとか

550に350のエンブレムとか




書込番号:24717290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/25 20:03(1年以上前)

それはないですね。
63でも買えますが、Gクラスはディーゼルが良くて選んでます。G63は燃費悪すぎて不便です。
馬力はあっても背が高いSUVは楽しく走ることは出来ません。キビキビ速く走りたいなら、911とかそういう車も買えば良いですよ。

書込番号:24717587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/25 23:56(1年以上前)

自動車がステータスと思ってる時点でかなりやばいです。

余談ですが、
不思議なことに、収入合算高いと周りの目は気になりません。

書込番号:24717963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/26 06:22(1年以上前)

スレ主の最近の書き込み履歴

現行モデルの認定中古でも故障などで苦労しますか? A7スポーツバック
リターンライダーには危険すぎますか? ニンジャ H2 SX
GTでもコンビニの段差などは下擦りますか? マクラーレンGT
車内は相当うるさいでしょうか? RS Q8

相手にするのが間違いですね

書込番号:24718127

ナイスクチコミ!34


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/26 18:39(1年以上前)

まだまだありました
中古で買ったら維持するのに苦労しますか? BMW 7シリーズセダン
車内は相当うるさいでしょうか? RS Q8
信号待ちでQ5.Q7.Q8に並ばれたら見下されますか AUDI Q3
後部座席に子供を日常的に乗せる事は大変ですか? ロールスロイス レイス

頑張ってくださいw

書込番号:24718913

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/26 20:16(1年以上前)

心配ご無用です!
G63は鑑賞用ですね、燃費悪くスタンドとのピストン運動になっていると聞きます。

書込番号:24719055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2022/04/28 14:36(1年以上前)

>63なんか乗ってたら恥ずかしくてコンビニも行けませんよ。

確かに艶消しのAMGは大径ホイールのアルファードに似た空気を感じる

Gは街で多く出会う
AMGは動力性も有るだろけど運転が荒い方が多い気がする
G350の方の方が車間や車線変更とかもジェントルな車に多く出会う




書込番号:24721397

ナイスクチコミ!8


noonsanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/13 16:34(1年以上前)

確かにG63乗ってる人ってあえて横並びしてきますよね!目線まで合わせちゃって! 
都内(港区)は確かに63多いですが郊外に出かければほとんど会いませんので都内城南地区は避けましょう!!
我が道を行きましょう決して恥ずかしくはありませんよ。

書込番号:24744188

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング