『ゴルフのTSIコンフォートライン値引きについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフのTSIコンフォートライン値引きについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。ゴルフのTSIコンフォートラインを検討しています。

DUOで値引きは減税対象の車の場合は6万円で、減税対象でない車の場合(色は白と赤のみ)はもう5万円安くなると言われました。オプションは(純正ナビ、フロアマット、ペイントシーラント)です。
DUOの店員の方には「おそらくゴルフを買う方の中で、1番お買い得な条件です」と言われましたが、みなさんの値引きについての書き込みをみるとどうも信じられません・・

正直外車を買うほどの身分ではないのですが、ゴルフを試乗した時の安定感に驚き、欲しくなってしまいました。できればもっとお得になってくれないと支払いがきついので、値引きのアドバイスがあれば教えてください。

書込番号:11295154

ナイスクチコミ!0


返信する
smile74jpさん
クチコミ投稿数:51件

2010/04/29 14:50(1年以上前)

地域により値引きに差があります。

何処のDUOですか?

書込番号:11295766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/29 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私は岐阜県在住で、見積もりしてもらったのは岐阜のDUOです。
今日同じく岐阜のフォルクスワーゲンのお店にいったら、オプションは同じ条件で減税対象の車でDUOの値引きからさらに20万円値引きした条件を出されました。ちょうど支払額は300万円丁度でした。値引きは31万円くらいだと思います。

地域によってそんなに差があるものなのですか?人口の多い県のほうが値引きは高いのでしょうか?

今日決めちゃおうかなとかなり迷いましたが、みなさまの意見を聞いた上で納得してから決めようと踏みとどまりました。ご返信おねがいしますm(_ _)m


書込番号:11297416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/30 09:38(1年以上前)

神奈川で1月末に契約、2月に納車しました。減税対応前です。
オプション+諸経費込みで50万以上の値引きで275万Just(車両価格と同額)でした。減税対応車登場直前の特殊な時期でしたがやはり都市圏の方が値引き額は大きいと思います。

都市圏外でも Duo系と直系の2店舗で見積もを比較していらっしゃる方は結構値引きが大きかったので直系でも見積もりしたほうが宜しいかと。
(その際にはDuo系でも見積もってて比較中である旨を伝えた方が値引きが増えますので頑張って下さい)

書込番号:11299263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/04/30 14:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

すみません。わかりにくい書き方をしてしまいましたが、昨日、直系のお店に見積もりを出したところ、31万の値引きを出してもらいました。DUOでも見積もりはしているという趣旨は伝えました。

昨日の夜にDUOから、電話がかかってきてぜひまた来てほしいといわれて来る時間もけっこう強引に指定されてしまいました。電話ではディーラーさんに悪い気がして、直径の店で見積もりだしてもらったことは言えませんでしたが、行った時に話そうと思います。

50万円以上値引きで車体価格と同じ・・うらやましいです・・
DUOではまだ減税対象でない車が残っているようなので、そちらを狙って更なる値引き交渉をしてみたいと思います。

書込番号:11300055

ナイスクチコミ!0


YAO!さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2010/04/30 20:55(1年以上前)

私はVW店にて減税前モデルCLの在庫車で色もたいして選べなかったですが、無理矢理2月登録3月納車でかなり値引きをしてもらいました。

それで値引き額ですが、本体から約50万、ディーラーオプションのナビとコーティングから約10万で合計60万程で、交渉は進めませんでしたが、ちなみに減税モデルの値引きスタートは5万からでした。

近くにないのもありますが、DUO店には行ってません。VW店単独で交渉を進め、うまいこと言って妻を敵にして値引き交渉をしてました。

書込番号:11301277

ナイスクチコミ!1


nyan!さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 01:14(1年以上前)

4月中旬に減税モデル(黒色)を契約、今週、納車されました。首都圏です。

値引きは、本体から約33万円、オプションから約17万円で、合計50万円を少し超えました。

最初は近所のVW店で交渉し、これ以上は値引きは絶対無理といわれた価格で決めるつもりでしたが、駄目もとで行ったDUO店で、さらに10万円くらい値引いていただいた結果です。
私のところだけかも知れませんが、諸費用がVW店とDUO店ではかなりの差がありました。
(DUO店では車庫証明代行と納車費用をカットしてもらいました。登録代行費用も差がありました。)

ちなみに、オプションの内容は、マット、社外ナビ(パナソニックCN-HW850D+連動ETC+リヤビューカメラ)、グラスコーティング、カーフィルム、ニューサービスプラス、専用ボディカバーです。

15年乗ったクルマを廃車にし25万円の補助金も支給されることを考慮すると、実質総支払額は車体価格以下となり、最初は予算的に無理かなと考えていたゴルフを手に入れることができました。これから、長く大事に乗っていこうと思います。

書込番号:11302553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/03 12:43(1年以上前)

3月に買いました。やはり首都圏です。

1.VW店とDuo店を競合させる。
2.ナビ等必要なオプションは予め告げ、2店間の条件を揃える。
3.この車が欲しいという事を、繰り返し試乗する事でアピールする。
4.妻には悪役になってもらう。

以上4点に留意して交渉を続け、車両本体価格の20%OFFで妥結しました。今、輸入車は売れないので、どこも大幅ディスカウント中です。
ゴルフはその中でも、まだ値を崩していない方だと思います。ですから、この数字は比較的容易に、引き出せると思います。

書込番号:11312266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/31 00:30(1年以上前)

だいぶ長い間時間が空いてしまいましたが、契約してから報告しようかなと思いました。すみません。

オプション込みで、40万近くの値引きになりました。皆様のアドバイスのおかげで、地方都市にしてはがんばったほうだと思います。来週正式に契約してくる予定です。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11431371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング