『GTIの目標値引き額は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTIの目標値引き額は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

GTIの目標値引き額は?

2010/08/21 21:22(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:7件

都内にてGTI(DCC、ナビつき)の購入を検討しています。
過去の書き込みを読んでいますと、50万円以上の値引きが提示されているようなのですが、目標の値引き額はいくらくらいなのでしょうか?
'11年モデルに切り替わったばかりなので厳しいのでしょうか?
今以降ですと何月購入が好条件が出やすいでしょうか?
ご教授いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11793789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 ゴルフの満足度5

2010/08/22 03:09(1年以上前)

私も同じく都内でGTIを購入しようと思っています。(DCC、ナビ、革シート)
今日、ヤナセのディーラー行って見積もり何パターンか頂きましたが、まだ値引きには触れませんでした。
値引き50万円だとうれしいですね。私もいくら引けるか知りたいですが・・・。

ヤナセの決算期を聞いたら9月とのことで、エコカー減税(GTIは対象でないですが)終わりますし
まさにこれからが好条件が出そうな気がします。

参考URL
http://kuru-ma.com/page107.html


書込番号:11795151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/22 20:50(1年以上前)

>clintonlibidoさん 

早速のレスをいただきましてありがとうございます。
本日、都内DUO店を訪問しました。
値引き50万円は超えそうです!
9月は上期決算期なので、よい回答をし易いとのことでした。
お互いがんばりましょう!

書込番号:11798432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ゴルフの満足度5

2010/08/28 23:08(1年以上前)

sukusuku-12さん 

値引きはどうなりましたか
価格詳細を教えていただけませんか?

値引き額が大きくても諸経費が他社より高額なこともありますし

書込番号:11828530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/31 00:29(1年以上前)

>vwvwごるさん

最終的な値引きは、本体:-50万円、下取り:専門店+10万円で決めました。
オプションは、ナビ、マット、バイザー、ガラスコーティングです。

確かにコストパフォーマンスなどを考えると割高に思いましたので、
私は、最後までインプSTI(5dr)と迷いました。

ご参考までに。

書込番号:11839027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 ゴルフの満足度5

2010/09/07 11:41(1年以上前)

2011年モデルGTI、赤、18インチDCC付
他オプション(カーナビHW880DWA+ETC、フットレストシルバー、コーティング、マット等)
ウォルフィほか整備プログラム
革シートはやめました。

下取り車無し、現金購入です。10月末納車予定。
実質トータルで値引き40万円ちょいでした。
家がそこのヤナセディーラーに近いことと、営業マンの対応の良さに
(試乗車の手配の早さ、自宅の駐車場で入るか等チェック)
そこでの購入を決めました。値引きも大変満足しています
納車が楽しみで仕方ありませんが、納車チェックまで気を抜かずに待ちたいと思います。
以上ご報告まで。

書込番号:11873303

ナイスクチコミ!0


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2010/09/07 22:11(1年以上前)

GOLFY GTIに乗ってます。
それまでは、ずっと国産車に乗っていたため、サイドバイザーは
付ける物だと思っていました。

GOLFYの契約時もサイドバイザーを付ける予定で注文しました。
でも、輸入車に乗っている友人に聞いたところ、サイドバイザーは
付けない方がカッコイイと言われました。

それから街を走っている車を注意して見てましたが、付けている輸入車は
少ないため、販売店にはバイザーの装着は待ってもらい納車してもらいました。
もちろん、サイドバイザーは箱に入ったまま受け取りましたが・・・。

運転中に煙草を吸うなら装着も有りでしょうが、デザイン的には付けない方が
スッキリするのではないかと思います。

部品さえ持っていれば、後からでも付けられるので一度バイザー装着は
よく考えてみては如何でしょうか!
(余計なことかもしれませんが・・)

書込番号:11875972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 ゴルフの満足度5

2010/09/09 10:02(1年以上前)

dehachanさん

GTIのサイドバイザー、1万5千円ですね。
私もサイドバイザー、サンルーフは見た目がかっこ悪いと思う派なのでつけませんでした。
その辺は個人の価値観なんでしょうから、なんとも言えません。
でもサイドバイザーはタバコ吸う方とか、雨の日に少し窓開けたりできて便利なんじゃないでしょうか。

書込番号:11882624

ナイスクチコミ!2


dehachanさん
クチコミ投稿数:45件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2010/09/09 22:21(1年以上前)

clintonlibidoさん
 
2011年モデルGTI、赤、18インチDCC付のご契約おめでとうございます!
GTIは運転していて楽しい車ですよ!
納車が楽しみですね!

自分もDCC装着車を購入しました。
DCCは、COMFORTに設定すると乗り心地が良くなり、家族にも好評です。
街乗りではほとんどCOMFORTに設定しています。

また、ホイールも18インチになり、黒の塗装をしてあるので
足回りが締まって見えます。
機能的にも、デザイン的にもDCC装着車を選んでよかったと思ってます。

サイドバイザーは装着していれば、便利なことはあると思います。
でも、サイドバイザーを付けると洗車時には窓ガラスが洗いにくくなります。
また、自分はデザイン的には付けない方が好みです。
実際、輸入車やレクサスには非装着車が多かったです。
(それまでは、車のサイドバイザーなんて気を付けて見たことはなかったですが・・)

でも、人それぞれですから自分に合った選択をしたらいいと思います!

書込番号:11885487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング