『ゴルフ8 正面液晶メーター トンネルに入っても明るい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ8 正面液晶メーター トンネルに入っても明るい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 ragenさん
クチコミ投稿数:24件

昼間、トンネルに入ると
ヘッドライト自動で点灯するのに、
正面メータークラスターの照度が落ちず、
明るいままです。
およそ3分くらいたつと、暗くなったり、そのままだったり。。
無茶明るすぎて、外の安全確認に支障がでるレベルです。

おそらくそれと関連して、昼間時の正面メータークラスターの
照度調整が全くできません。(明るすぎる)
夜間時は照度調整できるのに。。。

明るさサンサーに基づくプログラム設定がおかしいのかと
思いますが、
ディーラーに問い合わせても返事はいまだ無し。。

OTAでプログラム改修を待つしかないんでしょうか?

おそらくゴルフ8はみんな同じかと思いますが
オーナーのみなさんいかがでしょうか?

書込番号:24879085

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/15 15:22(1年以上前)

>ragenさん
ナビもそうですが、8はボディーメーク以外の仕上げが悪いですよね。それでいて50万位、値段が上がってるし。

7.5から8への移行は6から7への時より相当、少ないでしょうね。

でも、2,3時間しか試乗しない評論家はベタ褒めするんだよね。

書込番号:24879202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


masa2701さん
クチコミ投稿数:37件

2022/09/15 16:27(1年以上前)

トンネルに入ると
画面が、夜間モードになるのは、当たり前と思いますが、
VWがそう考えていないようす
変更は可能です
センターパネルの画面の適当なところを長押しすると
昼、夜、自動というのが出てきました
初期値は、昼です
自動にすると、私たちの常識通りになります
細かな表記は、別として、この操作で対応可です

ちなみに
ディーラーのサービスの方も、わかりませんでした

書込番号:24924301

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/06 06:13(1年以上前)

MY2024のTDI乗りです。
全く同じ症状ですが、画面のどこを長押ししても【昼、夜、自動】の設定画面が出てきませんでした。

ディーラーに確認しても明確な回答は得られずです。

書込番号:25762181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング