『Volkswagen ServicePLUSについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Volkswagen ServicePLUSについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Volkswagen ServicePLUSについて

2008/09/29 22:23(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 potarinさん
クチコミ投稿数:3件

GOLF5を検討中です。
カタログ末尾のVolkswagen ServicePLUSに
ついて(価格、感想など)教えて頂けましたら
幸いです。

書込番号:8432420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/09/30 12:07(1年以上前)

06トゥーランGLiに乗っていますがサービスプラスには加入しませんでした。

購入は2年程前になるので詳しい価格などは忘れてしまいましたが、我が家での使用の仕方では年間走行距離が1万km程にしかならないので、計算上割高になってしまうというのがその理由です。

ある程度年間走行距離が出る方でしたら加入された方が得でしょうが、どの位走れば得なのか確定的なことは申し上げられません。
そこはスレ主さん自身がご自分の年間走行距離とサービスプラスの価格、内容と照らし合わせれば自ずと答えが出ますので自身で計算し考えてみて下さい。

因みに延長保証であるウォルフィ、こちらには5年は乗るつもりでしたので購入時に加入しております。

書込番号:8434676

ナイスクチコミ!1


スレ主 potarinさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/30 20:25(1年以上前)

>バックナムさん

貴重なアドバイスありがとうございます。確かに延長保障の方がメリットがおおきそうですね。さっそくディラーに詳しく説明してもらいます。

書込番号:8436393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2008/10/02 00:10(1年以上前)

僕は ゴルフを買ったときに サービスプラスをつけてもらいました
年に 15000kmぐらい走るので 点検のときにオイル交換してもらったり ワイパー交換してもらったりしてます 
車検の1ヶ月前にあずけて 必要な部品を交換してもらえれば 損をする内容ではないと思います
延長保障も つけましたが これは 故障があれば つけてよかったと思うだろうし わからないですね
そんなに 故障の多い車では ないです

書込番号:8442403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング