『トアレグ購入を迷っています』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『トアレグ購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トアレグ購入を迷っています

2012/06/29 12:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

クチコミ投稿数:20件

いま16年式のプラドV6TXを19万キロ乗っています きれいに乗っていますので査定はまだ90万あります。しかし、ほしいのはトワレグなんですよ 新車だと手が出ないから 4年落ち300〜350万のフル装備 VW認定車  でも心配なのは故障や部品交換 車検がいくらかかるか・・・  型や装備は申し分ないですが  また 山陰地方に住んでいますので 正規ディーラーも1軒しかありません  プラドは故障は1度もなく燃費は6〜9  まあ燃費はいいとしても4年で4〜5万キロの車の将来です 8年は乗りたいです  国産にくらべてそんなに故障するもんですか? 部品や車検が3倍もするんですか?  それならいくら乗りたくてもまたプラドに替えたほうがいいですよねえ  みなさんの率直な意見を聞かせてください。

書込番号:14739647

ナイスクチコミ!4


返信する
j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/29 14:11(1年以上前)

いまちゃん23さん こんにちは

もともとドイツ車と日本車では、ユーザーから求められる品質が違うと思います。
国産車基準で見てしまうと輸入車は壊れるということになると思いますよ。

で、中古車となると尚更現在お乗りのプラドと同じような感覚で8年は無理だと思います。

部品関係は、これも国産車に比べると高いです。

例えば、ローン、ガソリン、保険、税金のコストでいっぱい、いっぱいなら輸入車はやめた方が良いと思います。

ずっと国産車に乗られてきて、故障・修理を国産車の感覚で求めるなら、プラドの方が良いでしょう。
と言うか、プラドは間違いないと思いますよ。

書込番号:14739926

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2012/06/29 15:53(1年以上前)

早速ありがとうございます。 やっぱりそうですか VWは大丈夫ですよ・・って答えを期待しつつも トヨタに転びますかあ 確かに20万キロ近く走って故障しないなんてMADE IN JAPANだけですよねえ。 この半年間パソコンを見たり実写を見て羨ましがっていました  あの内装やダッシュまわり コンソールには憧れるんだけど  きっとプラドから乗り換えたらがっかりするんでしょうね。  あきらめる方向で考えます  ありがとうございました

書込番号:14740168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2014/08/20 18:15(1年以上前)

結局、2012年8月にトォアレグV6を買いました。同年3月登録360キロ走行560万。レザーですから新車なら700万弱 めったに出ない新古車でした。 買ってから2年、買って良かったです。乗ってみないとわからないですねドイツ車・・・ SUVの中では一番デザインがいいと思います。 故障もなく52000キロ走りました。運転が楽しくドキドキワクワク感があり長距離で居眠りをすることが全くなくなりました。 悩んでる方がおいででしたらぜひお勧め致します。

書込番号:17853257

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング