『新型トゥーラン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型トゥーラン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信22

お気に入りに追加

標準

新型トゥーラン

2015/02/25 20:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

クチコミ投稿数:24件

http://jp.autoblog.com/2015/02/24/fmc-vw-golf-touran-tsi-2016/
ジュネーヴモーターショーでワールドプレミアですね
日本にはいつ、そしてディーゼルは来るのでしょうか…待ち遠しいです

書込番号:18517778

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/25 20:20(1年以上前)

プラットホームがPQ35からMQBにチェンジするFMC。

今年新型パサートが入るから日本導入は来年春辺りと思います。

書込番号:18517835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/03/09 23:10(1年以上前)

ドイツ本国のVW HPにビデオ等がアップされていますね。エクステリア、インテリアともにだいぶ変わりましたね。興味深い。

書込番号:18561992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/08/03 17:31(1年以上前)

12月より日本発売との記事を見かけましたがさてどうなることやら。

書込番号:19022608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/02 09:25(1年以上前)

ベストカーには1月12日に発売とありましたが、
どうなんでしょう?
みなさんのところには何か情報が入ってきていますか?

書込番号:19453000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/01/02 19:59(1年以上前)

新型はディーラーに展示してありましたよ。もうすぐ発売ですが、待ちきれず、オデッセイハイブリッドを注文してしまいました。

書込番号:19454315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/03 21:17(1年以上前)

12月中旬に案内が来ていましたので、今週末は現車が見られると思いますよ。
案内の写真には勿体ぶってカバーが掛かっていましたが(笑)。
個人的にはグランツアラーよりこちらの方が好みですが、
ディーラーの対応には懲りたので、私も別メーカに乗り換えてしまいました。

書込番号:19457367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/01/04 13:37(1年以上前)

年末、ディーラーにて展示してありました。

書込番号:19458984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/01/04 16:54(1年以上前)

今週末に内覧会があるみたいですね。
価格帯はどんなもんでしょうねー
知り合いのいるディーラーに行ってみようと思います。

書込番号:19459373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/06 14:19(1年以上前)

コンフォートラインで355万ですか。トレンドラインは無いんだろうなあ。

書込番号:19465147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/06 23:28(1年以上前)

今日、ディーラーから3連休の先行内覧会のDMが届いてました。
それによると、ハイライン3,469千円、コンフォートライン3,170千円、トレンドライン2,847千円。
ただ、VWだけでなくベンツもよくやる、最廉価モデルは受注生産で事実上日本に入って来ない、という落ちはありそうですが、、、
色は、カリビアンブルー、アトランティックブルーと新色はあるものの、他は白、黒、シルバーの5色で、保守的なラインナップですね。

書込番号:19467112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件

2016/01/07 17:31(1年以上前)

カタログ貰って試乗して来ました。
高級感が増しましたねだいぶ。
カタログ燃費、18.5と書いてありましたね。

書込番号:19468923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


daiya7さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/09 18:50(1年以上前)

私のところにもDM来てましたが、あいにく週末旅行で見にいけません(涙)
どなたか、フルフラットの状態をお教えいただけませんでしょうか。
昨年のモーターショーもいったんですが、人ごみの中で全部は倒せませんでした。
希望は2〜3列目がフルフラットになって、180cmの私が車中泊できれば買いと思ってます。
MC後のボクシーノアがACC付かなかったんで、これが駄目ならアルベルですが、いかんせんガキっぽくて・・・

書込番号:19475354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/01/09 23:12(1年以上前)

フルフラットは問題ないですが、180はきついかもしれません。全長は旧モデルからは若干拡大していますが、三列目は小学生までならなんとか。大人の長距離はキツそうです。ボディーはやっぱりシッカリ剛性がありそうで、走りは良さそうですが。

書込番号:19476257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/09 23:58(1年以上前)

ラゲッジスペース1

ラゲッジスペース2

車両の各部分の寸法(180cmの方の車中泊はどうでしょうか?)

>daiya7さん

VWのHPでも、まだ新型の案内は出ていないようですので、ディーラーさんでいただいてきたカタログから、関係しそうなページを転載させていただきました。
何かのご参考になりましたら幸いです。

※新型のカタログがアップされるまでの”間に合わせ”としてどうぞ!

書込番号:19476403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/12 15:00(1年以上前)

コンフォートラインにナビとLEDライトで355万ですね。ゴルフヴァリアントの特別仕様車と迷います。

書込番号:19484782

ナイスクチコミ!1


daiya7さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/12 21:37(1年以上前)

>はげちゃぴん さん
この20年以上は欧州車ばっかりで、国産の腰の弱さ?が不安なんです。
昨今のセダンはよさそうですがね〜。

>Jr.Bond さん
ありがとうございます!
う〜ん・・・ボンネットがあるこのサイズではやはり厳しそうですかね〜
MBのVクラスでは幅が広すぎるし、なかなかちょうど良いのがなくて。

書込番号:19485893

ナイスクチコミ!2


daiya7さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/14 18:31(1年以上前)

今後参考にされる方もいるかも知れないので、自己RESです。
本日2・3列を倒して横になってきました。
フラットではありますが、水平ではなく若干前側が高い勾配が付いてるようでした。
奥行き?は180cmの私でナナメ、または一列目シートの間に頭を入ればかろうじて横になれます。
ただ必須のACCを装備すると、コンフォーもハイラインもほぼ同価格。BMなんかのように+10万弱ではないんですね。

しかし6Rポロユーザーのディーラーなのに、対応悪かったのが悲しかったです。
今日で今後VWは選択肢から外れてしまいました。

書込番号:19491257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/01/14 21:03(1年以上前)

>daiya7さん
ありがとうございます。オデッセイはサスが硬すぎるみたいで、逆に少し不安ですが、ハイブリットになって、少しやらかくなることを期待しています。

書込番号:19491613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/15 19:01(1年以上前)

>daiya7さん
>しかし6Rポロユーザーのディーラーなのに、対応悪かったのが悲しかったです。

これ、私も最近感じていたんですけど、
ディーラーがなんか対応悪くないですか?
見積りもらいにいっても「めんどくさいなー」って感じが出てる気がします。
これはうがった見方かもしれませんが、
もしかして今回の事件で、ノルマがリセットされて、そんなに「売る必要がない」みたいになっているんでしょうかね?

私の行っているディーラーはVGJ直営じゃなくてトヨタの地方ディーラーがやっています。
そのせいかもしれませんが、売る気が全然感じられないんですよね。
なんかすごく他人事みたいな対応で、逆にびっくりしました。
あれだと売り上げが上がるはずはないですよね。

書込番号:19493939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 23:14(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
おっしゃるとおりです。
私も経験しましたが、まったくヤル気がありません。
我々ユーザを上から目線で見ている場合が多いように思います。

トヨタの傘の下で遊び半分で働いているように思われても仕方がないですね。
たぶん売れなくても給料が保証されているのでしょう。。。

書込番号:19494736

ナイスクチコミ!6


daiya7さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/17 08:30(1年以上前)

皆さん同じような体験されてるようですね

ちなみに、見に行ったときは仕事帰りだったので軽自動車したが、まったく受付レディ?でさえ知らん顔
そのくせUpできた方にはダッシュ!ですよ〜

こりゃ〜騒動以来客が激減して、来る客はひやかし程度としか思ってない証拠と思いました。
顧客離れ防止に重点を置いてるんだなと。だから無料点検してるのでしょう。
もしかするとVWJ社長が変わったせいで、販売方針も変更したのかもしれません。攻めるな、守れと。

本題ですが、BMの2・グランツアラーにロックオンです。
横になっても大丈夫、価格もあまりトゥーランと変わりませんので。

書込番号:19498484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/01/18 20:25(1年以上前)

大きな影響力のある事件がおきたのですから、ディーラーも疲れているでしょう。
今は、がまんのとき、見守りたいと思います。

他の輸入車ディーラーの下取りに、VW車が大量にきているそうです。

書込番号:19503307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング