ゴルフ ヴァリアントの新車
新車価格: 363〜774 万円 2021年7月28日発売
中古車価格: 25〜680 万円 (431物件) ゴルフ ヴァリアントの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル | 59件 | |
| ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル | 1106件 | |
| ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル | 118件 | |
| ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) | 1269件 |
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント
タイトルの通り、走行距離が伸びてきたのでゴルフRヴァリアントから次の車に買い替えようと思案しています。
この半年間いろんな車を試乗しましたが、現愛車から乗り換えようと思える車が見つかりません、、、
同じようなワゴン系ならアウディのS4アバントかBMW3シリーズツーリング340などになるかと思いますが、サイズが今より大きくなるのは気が進みません。価格もやや手が届きにくくなりますし。結局、もう一度ゴルフRヴァリアントを購入しようかとも考えています。
ゴルフRヴァリアントを所有していた、または所有している方に質問ですが、どのような車へ買い替えましたか?検討中の車は何でしょうか?
書込番号:23991328
8点
0-100mが5秒以下ホットハッチで全幅1800mm上限ならヴァリアントRしかないと思う。素直に次期型じゃないですか?
書込番号:23991362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>正卍さん
今みたいに爆速じゃなくてもいいんですよね。GTIくらいはパワー欲しいですけど。
書込番号:23991560
1点
レヴォーグはどうですか。湿式に慣れるとCVTは受け付けない?後は同じだけどS3スポーツバックぐらいかなぁ?
もうEVの時代だから純ガソリン車でそこそこ速いのは次の買い替えが最後のチャンスかも。慎重に選んだ方が良いでしょうね。
書込番号:23991636 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sphinx roseさん
新車でこのサイズだとゴルフ、レヴォーグ、プジョー308SWしかないですね。
中古なら旧3シリーズツーリングとかいいと思いますけど。
書込番号:23992349 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>正卍さん
新型レヴォーグは見てみましたが、まず塗装の貧弱さだけで興味が薄れました。
あくまでも素人の思い込みですが、国産車ってレクサスやマツダ以外は塗装がペラッペラに見えますよね。
内装もセンターのデカいパネルが好みではないし、走り始めにピョンと飛び出すような味付けがちょっと、、、
正面のデザインも旧型の方が好みです。
アウディも考えたりしてますが、いかんせん嫁さんの反応すこぶる悪いんですよね。
意外と難しいですねー。
書込番号:23992516
3点
>らくちゃんだよさん
旧3ツーリングってE91のことですよね?F31はやや大きいと思っています。
E91だと古すぎるし、性能や装備からも現車から買い替えの対象にはなりません。
プジョーは眼中になし。
本当に次の車を選ぶのが難しいです。
ゴルフ8はデザインが好みじゃないし、とりあえず壊れるまで乗り続けるか、また同じ車を買うかですかね、、。
書込番号:23992529
0点
>sphinx roseさん
F31ってほとんどサイズ同じだったと思うんですが…
それすらも許されないならゴルフしかないですね。
答えは決まってたようですな。
書込番号:23992670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゴルフのオールトラックは?最低限のパワーはあるけど同じ車だからRの方が魅力的か。
変化球でクラブマンもあります。サイズも合格ですしパワートレインも豊富なので見た目が気に入れば候補になるんじゃ?
結局何を妥協するかですよね。サイズなのか、価格なのか、見た目なのか、全てを兼ね備えなければ現行Rしか選択肢にないので柔軟に視野を広げるしかないと思います。
このまま乗り続けるのが経済的にも安心なので奥さんを説得するのは難しそう。
書込番号:23992747 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ゴルフ8のRヴァリアント待てば?
書込番号:23993089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
新車を検討されているのですか?
ゴルフ7.5の新車は完売らしく、ヴァリアントも含め全てのグレードで日本には在庫車も無いと聞いていますが…
もちろん、今からのメーカーオーダーは出来ません。
書込番号:23993972
0点
>らくちゃんだよさん
>正卍さん
F31って大きいと思ってましたが、サイズはそんなにゴルフヴァリアントと変わらないんですね。
結局、乗り続けるのがベストかなと思い始めました。
今の状況で無理して購入する必要もないし、子供の学費が4月から跳ね上がるよとさっき妻に言われて、、、
書込番号:23994176
0点
>kika-inuさん
ゴルフ7だと新車はもう難しいみたいですね。
しきりにティグアンなどSUVを勧められますよね。
書込番号:23994184
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/02 8:35:50 | |
| 12 | 2021/02/28 15:45:28 | |
| 24 | 2020/10/27 21:02:34 | |
| 3 | 2020/09/04 15:44:12 | |
| 9 | 2019/03/12 6:19:30 | |
| 8 | 2019/03/08 8:52:17 | |
| 9 | 2019/01/05 9:14:33 | |
| 1 | 2018/02/25 19:59:32 | |
| 2 | 2018/01/09 13:12:30 | |
| 16 | 2020/02/16 0:19:41 |
ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/431物件)
-
ゴルフヴァリアント eTSI アクティブ 認定中古車 IQ.LIGHT TravelAssist APP connect 後方死角検知機能 ワイヤレスチャージ 障害物センサー レーンアシスト
- 支払総額
- 368.1万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ゴルフヴァリアント eTSI アクティブ IQ.LIGHT TravelAssist APP connect 後方死角検知機能 ワイヤレスチャージ 障害物センサー レーンアシスト
- 支払総額
- 366.7万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 700km
-
- 支払総額
- 307.2万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ゴルフヴァリアント eTSI スタイル IQ.LIGHT トラベルアシスト 純正17インチアルミホイール インテリアアンビエントライト シートヒーター ドライビングプロファイル機能
- 支払総額
- 411.5万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 22.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
36〜669万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
29〜507万円
-
88〜577万円
-
98〜259万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















