『Webからのカタログ請求』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Webからのカタログ請求』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Webからのカタログ請求

2007/09/08 07:33(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

スレ主 狼鬼さん
クチコミ投稿数:70件

次期購入検討車として、ゴルフヴァリアントに興味があり、
同価格帯の輸入車共々検討しようとWebサイトから、カタログを
請求したのですけども、未だにカタログが届きません。

……カタログ請求が殺到して、処理が間に合わないのでしょうか?


Webカタログ注文をした二日後には、平日の昼間に最寄りの
ディーラーから突然売り込みの電話がかかってきたりしたのに…。
Webアンケートでは、平日夜6時以降でなら電話の連絡も
OKですよと回答していたのに、仕事中に突然の売り込み電話で大変迷惑でした。

シトロエン等、他社メーカーは二日経たず届いたのに残念です。

書込番号:6729372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件

2007/09/09 17:08(1年以上前)

ディーラーにも6日にやっとカタログが来たようなので、
まだWEBでの請求に追いついていないようですね。

本日フェアなので試乗してきました。
見積もりもお願いしました。値引きは5万くらいですね。

色によっては在庫が無くなっているようですので、
条件によれば納車来年になるようです。
青・黒は売り切れ。シルバー・ホワイトはまだ在庫あるようです。

2008年モデルから、Sportslineのルーフレールがクロームになるようなので、黒のレールが嫌ならば、それを待つ方がいいでしょうね。

話の本筋からそれましたが。

書込番号:6735116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/09/09 23:31(1年以上前)

契約してきました。1.4のコンフォートです。

黒が欲しかったんですが、9月入庫分は既に在庫無し。次の入庫は最短で3ヶ月との事でした。
んで、白のパノラマサンルーフ付きがあと数台残ってるって事で、
そのうちの一台を申し込みました。

値引きは少し交渉して運良く?店員曰く限界の15万円との事でしたので、それで決定しました。

正直試乗するまでは買うつもり無かったんですが、1.4とは思えないパワフルさとDSGの性能に惚れ込んでしまいました。

書込番号:6736680

ナイスクチコミ!1


スレ主 狼鬼さん
クチコミ投稿数:70件

2007/09/10 08:43(1年以上前)

週末、9月9日にカタログが無事届きました。
昼間に突然売り込み電話があったディーラーからの発送でした。
…ただ、残念な事に綺麗なカタログではありませんでした。
すでに何人かが読んだカタログらしく、所々に爪による折り目がある有様。
内容には支障がないにせよ、少し気をつければ分かるんじゃないかな…と。

希望しない時間帯への突然の売り込み電話や、お粗末なカタログ発送と
お客の事をあまり考えてない販売方法なので、正直醒めてきました。
ただ、車自体は大変良く、家族内の評価もかなり好評なのでヴァリアントを
購入時には他のディーラーのお世話になろうと決心する事にしました。
些細な事かも知れませんけれども、購入後はメンテも含めて色々とお世話に
なりますし、信頼できるディーラーとお会いしたいものです。

>新・阪神電車男さん
>ParadiseCityさん

新車ご購入おめでとうございます。
皆さん、さい先の良いスタートをされていますね。
とても羨ましい限りです。

2008年モデル情報と値引き額はとてもありがたい限りです。
今後の参考にさせていただきます!

書込番号:6737580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2007/09/15 09:51(1年以上前)

まだ買ってはいないんですが・・・

ディーラーの対応は、そこ全体の体質もあるし、営業マン個人の資質が問題なのかわかりません。

ただ、本当にしつこい営業する所も多いですので(元ファーレン系は、DUOとの対抗上、不躾な面が多いような気がします。DUOはトヨタの営業経験者が多いので、比較的マナーは良いように感じます、例外もありますが)
複数のディーラーを回って、相性がいい営業さんとお付き合いできればいいですね。

書込番号:6756555

ナイスクチコミ!1


nainnainさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/16 16:33(1年以上前)

私もWEBから先月中旬カタログ申し込みましたが
簡易カタログみたいなぺらぺらなカタログは
早々と送られて来ましたが本カタログはいまだに届いていませんね
子供が対応したらしいのですが夏休み中の平日真昼間にセールスの電話があったしちょっと???
先週実車を見に行ってきましたがなかなかの盛況ぶり
車自体もとてもよく来年早々の乗り換え候補一番手です!!

書込番号:6761785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:25〜680万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング