『207 シエロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『207 シエロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
207HB 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
207HB(モデル指定なし) 60件 新規書き込み 新規書き込み

「207HB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
207HBを新規書き込み207HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

207 シエロについて

2008/01/19 21:03(1年以上前)


自動車 > プジョー > 207HB

スレ主 KA@naさん
クチコミ投稿数:1件

現在購入検討中です。
初めての車購入でよくわかっていません。
教えていただけたらと思います。
走り方やデザインが気に入っています。
燃費・ハイオク・価格に難あり…と思っていますが、仕方ないのか?と思っています。

1:207シエロは、どれくらい値引きをしてもらえるのか??
⇒値引き交渉をしたことがないので、購入された方や検討中やプジョーオーナーの方教えてください。

2:実際の燃費はどのくらいですか?
⇒街中走行でどのくらいですか?

3:207に4人または5人がゆっくり乗ることができますか?
⇒後部座席に座ったら、頭と膝が付きそう!な感じでしたが、実際に購入された方、いかがですか??

よろしくお願いします。

書込番号:7267398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/02/04 12:19(1年以上前)

 値引きですが、たいていはセールスの方から提示してくるまで待ってください。10万位で交渉してきます。
 307が価格設定を見直してからユーロ高から207も国産と比べ本体価格は高い・・・・10万?と思われるかもしれませんがこれが限度なんでしょうかね・・・・
 しかし、諦めないで下さい。掘り出しもので展示車を勧めてくれるセールスさんもいてます。色さえこだわらなければかなり安く買えます。デモカー+重量税をしぶしぶ選択するよりはるかに安くていいですよ。私はこれで購入しました。近所のディーラーは展示車でも色の回転が速いので一度確認してみてはいかがでしょうか?
 燃費は普段9で高速13でした。(2000`時ですが・・)
 後部に大人は辛いですよ・・・5人は無理かも。
 参考にしていただけるかどうかの返答ばかりでしたが、わたくしとしては満足しています。絶対お勧めです。

書込番号:7340766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/02/10 18:41(1年以上前)

はじめまして。
久方ぶりに覗いてみました^^。

私は展示車(207GT)を購入したものですが・・・何かの参考になればと書き込みさせて頂きます。


<1:207シエロは、どれくらい値引きをしてもらえるのか??

購入時に新車での見積もりもしてもらったのですが、せいぜい10〜15万でした。ただいま決算時期ではありますが、値引きに関してはあまり期待できないかもしれません!
 


<2:実際の燃費はどのくらいですか?

シエロはAT,GTはMTなのでこれまた参考になりませんが、私のGTは嬉しいことに平日田舎道、休日市内走行にて約14.2km/L(満タン法)。運転次第ではカタログスペックよりも良い値は期待できそうです。


<3:207に4人または5人がゆっくり乗ることができますか?

177cmの私が後部座席に乗った感想!!
短距離ドライブ→問題ナシ
長距離ドライブ→圧迫感が徐徐に表面化し、1時間で休憩を要求!
小柄な方でしたら大丈夫でしょうが、後部座席を男3人は狭かった(らしい)です!


最後に、発売してからもうすぐ1年経ちますが、良い意味でも悪い意味でも街中でほとんどこの車を見かけません。私個人は大変満足な車ですので、しっかり検討した上で購入をご検討下さいね!

書込番号:7370601

ナイスクチコミ!2


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2008/03/24 13:30(1年以上前)

オートマのシエロのですが、街乗りで8.8km/l(満タン法)でした。長い信号待ちではアイドリングをストップしての値です。

書込番号:7580343

ナイスクチコミ!1


恋♪さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/04 21:52(1年以上前)

はじめまして。
207シエロを購入してもうすぐ4ヶ月になります♪
初めての輸入車ということもあり、何回もディーラーに行きました。 車の知識はほとんどありませんでしたが、他は考えられず勢いで買っちゃいました^^
確かにハイオクってのが…でも私、それに気づかず購入しました^^; 残り1メモリから満タンにして、大体6千円くらいで、今月からは5千でいけます^^
それと、走行は私の場合、リッター11くらいですね。自分ではそんなに悪いとは思ってません。

後部座席は確かに狭いかな?と思うこともあります。でも以前後ろに2人乗せた時、「全然気にならない」とのことでした。天井がガラスなので開放感があっていいみたいですよ。頻繁に後部座席に乗せる事があるのであれば後に販売予定の207SWなんかもいいのでは?

ディーラーに通って納得行くまで乗って話をきいてみてはいかがでしょうか? 私は207しエロ購入してよかったと思ってます。目立ちすぎるみたいですが。 お気に入りです♪

書込番号:7630204

ナイスクチコミ!3


TOMBECKさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/22 00:49(1年以上前)

1:中古190万で買ったのでこの質問はわかりません。

2:10km以上は行きます。僕は207GTですがレギュラーしか入れてませんが全然OKですよ。過去ハイオク指定の車にレギュラーばかり入れてましたが問題ありませんでしたよ。

3:僕は170cmで後ろに座った感想は広くはないですが、特に狭いという感じはないです。5人は狭いかも。

書込番号:8820780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 207HB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6MTになった207GTについて 5 2010/10/14 14:14:50
スペアキーの値段を教えてください 5 2010/09/23 19:14:07
値引き 0 2009/12/14 0:10:02
プジョ−207の雪道走行について 4 2009/09/16 11:52:55
207について 4 2009/08/14 23:52:54
フロントガラスについて 2 2009/01/23 23:53:18
ガクンとくるのですが・・・ 1 2009/02/20 0:09:16
エンジンプログラムのバージョンアップ 0 2008/03/08 0:04:10
207 シエロについて 5 2008/12/22 0:49:39
207GT契約 1 2007/08/30 23:18:14

「プジョー > 207HB」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

207HB
プジョー

207HB

新車価格:189〜279万円

中古車価格:22〜78万円

207HBをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング