『お値引は期待できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お値引は期待できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パンダ 2013年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

「パンダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パンダを新規書き込みパンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

お値引は期待できますか?

2006/06/06 10:39(1年以上前)


自動車 > フィアット > パンダ

クチコミ投稿数:5件

ニューパンダ4×4の購入を検討中です。
ご購入された方々、お値引きはありましたか?
6月末までメーカーキャンペーンで
15万円購入資金をサポートしてくれていますので、
それ以上は期待できないものなのでしょうか?

このような車ですので、多くの方がお値段を
あまり気にされずに購入されたのかもしれませんが、
値引きをしていただいた方、是非情報をご提供ください。
4×4に限らず、他のグレードの情報でも結構です。

書込番号:5144361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/06/25 12:59(1年以上前)

道楽ももんがさん

もう購入は決められたかもしれませんが・・・
私は、ニュー・パンダplusですが
6月末までの購入資金サポートに上乗せした値引き提示を頂きました。
購入資金サポートキャンペーンはメーカーが行っているもので
ディーラーは別に値引き枠を持っているので
もう少しお値引きをお願いできると思いますよ。
あくまでも一般論ですが。

私は、パンダ一本槍ではなくて、
シトロエンC2とプジョー1007で
う〜ん、う〜ん・・と悩んでいたので
ディーラーさんも見かねたのかもしれません。(笑)

良いお買い物をしてください。

書込番号:5200040

ナイスクチコミ!0


オアんさん
クチコミ投稿数:8件

2006/07/11 07:51(1年以上前)

私も非常に今、迷っているんです。ニューパンダプラスどうですか?対抗馬はヴィッツ・・・なぜって思われるかもしれませんが。燃費や通勤使用だということ、きっかけは営業の方にのせられたのかもしれませんが・・・非常に丁寧で安心できるので。のちのちも含めて・・・。あとは内装はかわいさでパンダ!!機能ではヴィッツ!!ナビやテレビを入れても価格の差があるので。乗り心地、燃費、本当によい点、気になる点などあれば教えてください。

書込番号:5244398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/29 21:11(1年以上前)

オアんさん

こんにちは。
納車されて一ヶ月弱ですが好調です。今のところ。
燃費はとても良いです。
以前は軽自動車ですが、それよりも良いぐらいです。
ただ、ハイオク仕様なのでガソリンは高いです。
乗り心地は良いと思いますよ。
山道を一回走りましたが、
タイヤが細い分安定しないかもしれません。
気になるのはメンテナンスでしょうか。
車検とかそこらの自動車工場では心配ですし・・・
ただ、あまり街中で見かけないので注目度高いです。
気分的には満足。楽しい車です。
プジョー206などは最近よくみかけるので
その点、パンダにして良かったと思っています。

書込番号:5300492

ナイスクチコミ!1


Reg1さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/11 15:00(1年以上前)

先月末も購入サポートが行われておりましたが、
FIATはどれ位の頻度でこのサポートを行っているのでしょう?

もし今度の6月にもあるのであればそれを期に購入を考えているのですが。

あと、下取りが無い場合、購入サポート以外にどれ位値引きして
もらえるものでしょうか?(まぁ無くても買う気でいるんですけど)

どなたか情報があれば宜しくお願い致します。

書込番号:6220485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 パンダのオーナーパンダの満足度4

2007/05/12 18:58(1年以上前)

パンダ4WDを昨年購入しました。
新車を狙ってましたが、セールスさんから登録済のいわゆる「新古車」を勧められ、それに決めちゃいました。
諸費用込みで新車車両価格よりもかなり安く買えました。
値段重視ならそういうのもありかと思います。もちろん、保障は新車と全く一緒です。

書込番号:6328063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > パンダ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また出た限定車 2 2022/01/17 22:00:12
2021年パンダクロス4x4モードグレー受注開始 0 2021/11/06 7:51:16
デュアロジックはどうですか? 0 2021/01/06 20:15:28
2017モデル 0 2017/01/09 16:53:01
エンジンオイル交換 2 2016/08/21 16:26:21
警告灯 6 2016/07/23 16:50:38
ポータブルのナビについて 6 2016/05/06 16:54:46
ミッショントラブル 7 2016/01/18 20:37:04
各コーティングについて 5 2016/01/10 18:50:00
Panda MT登場 4 2014/11/05 23:03:20

「フィアット > パンダ」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パンダ
フィアット

パンダ

新車価格:199〜316万円

中古車価格:22〜359万円

パンダをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パンダの中古車 (全2モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング