『リアシートについて』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ ブレラ 2006年モデル 新車画像
  • ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア2 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア3 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア4 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア5 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア6 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア7 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア8 - ブレラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『リアシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブレラ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブレラ(モデル指定なし) 28件 新規書き込み 新規書き込み

「ブレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブレラを新規書き込みブレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リアシートについて

2008/04/05 01:01(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ブレラ

スレ主 tetsu38さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。中古車でブレアを購入するのですが、ブレアオーナーに質問があります。リアシートは本当に全く座ることが出来ないのでしょうか?運転席は目一杯後ろに下げて運転するんでしょうか?
たとえば、助手席を少し前に持ってくると乗れたりするのでしょうか?実物を確認していないのでアドバイスをお願い致します。

アルファロメオディーラーで購入するのですが、カーナビ取り付けなどで割引はあるのでしょうか?それとも量販店で購入した方が得なのでしょうか?147を新車で買うつもりだったので、その時は5万円でナビが付く特典があったのですが・・・

ブレアやっぱりかっこいいですね。

宜しくお願いいたします。

書込番号:7631205

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/04/09 22:50(1年以上前)

先日、走行距離14万kmの156SW2.0セレを手放し、ブレラ2.2セレを購入しました。
写真で見るよりも遥かにカッコよく、また運転も楽しく、大変気に入っています。

さて、後部座席のスペースの件ですが、確かに非常に狭いです。運転席のうしろは、ドライバーの体格にも依りますが、短い時間であっても、子どもでもつらいと思います。ちなみに私は、身長177センチ75キロの体格ですが、シートをいっぱいまでは下げていませんが、大人が座るのはまず無理です(立膝にしていれば座れないことはないですが)。ただ、助手席のうしろはシートを前にずらせば、そこそこのスペースは確保できます。大柄な人でなければ座れると思います。

カーナビの割引は設定があっても、新車だけではないでしょうか。ディーラーにお問い合わせください。
ディーラー純正のカーナビ(エクリプス製)は、市販されているものとほぼ同じものでですが、値段がかなり高くなってしまうと思います。ただ、市販のもの(エクリプス製でも)では、ハンドルに付いているリモコンでオーディオなどを操作できないようです。

参考にしてください。

書込番号:7652925

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu38さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/10 10:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。
ブレラは賛否両論あるみたいですが、
楽しい車が一番ですよね。

乗っておられるオーナー様なのでかぶせて質問してもいいでしょうか?
1、車高が低い(12〜13CM)?立体駐車場で困ったことはないでしょうか?
2、よくドライビングポジションが悪いとインプレされてますが、いかがでしょうか?

重ねての質問すいません。乗らずに購入したチャレンジャーなもんで・・・

書込番号:7654435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/10 21:53(1年以上前)

tetsu38さん、こんにちは。ご質問にお答えします。

車高の低さは、あまり感じていません。ただ、椅子をいっぱいまで低くしても、頭上のクリアランスは確かに少ないです(天井に頭が当たってしまうほどではありませんが)。立体駐車場には、まだ入れたことがありません。というか、入れないという前提で購入しました。やはり、車幅が大きいので、確実に入れる自身がありません。

ドライビングポジションは、私の体型にはあっているようです。しかし、乗り始めの頃は、シフトレバーの位置が若干高く感じて、違和感を覚えましたが、シフトチェンジはパドルで行いますので、特に問題ありません。

いずれにしても、これは私の主観ですので、tetsu38さんの感じ方は違うかもしれません。
あしからず。

書込番号:7656638

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu38さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/11 00:51(1年以上前)

本来無一文さん こんにちは。
即効の返信助かります。ありがとうございました。

大阪市内在住なもんで、立体駐車が多くなるので書いてみました。
乗る前の取り越し苦労だと思うのですが。

本当にありがとうございました。また質問させていただくこともあると思いますが
よろしくお願い致します。

書込番号:7657653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ブレラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブレラ
アルファロメオ

ブレラ

新車価格:436〜630万円

中古車価格:68〜397万円

ブレラをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブレラの中古車 (20物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング