『ひき逃げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ひき逃げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 504件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ444

返信31

お気に入りに追加

標準

ひき逃げ

2025/05/15 07:06(7ヶ月以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

クチコミ投稿数:592件

埼玉で小学生にぶつかった挙句逃げたw

ディフェンダー選ぶ人にはこんな最低なヤツは居ないと思ってましたw

パクられた時にどんな言い訳するのか…

書込番号:26179352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/15 07:23(7ヶ月以上前)

間違いなく飲酒ですね〜。

この手のクルマオーナーなんて
こんなレベルですね〜。
ご近所に居たらクワバラクワバラですね〜。

書込番号:26179361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:592件

2025/05/15 07:36(7ヶ月以上前)

>スーパーホリデイさん

私の偏見かもしれませんが
イギリスの伝統あるオフローダーを買う層には
変なヤツは居ないイメージでした。

これがゲレンデならスーパーホリデイさんと
同じに考えたかもしれません…
ゲレンデオーナーさん
ごめんなさい(^^)
私も63物色中ですw

書込番号:26179369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2025/05/15 07:37(7ヶ月以上前)

早く捕まって欲しいわ

書込番号:26179371

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/15 07:38(7ヶ月以上前)

とにかく車の問題ではないですね、
わかってられましょうが。

書込番号:26179372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/15 08:27(7ヶ月以上前)

いやぁ、日本の道路・駐車場事情を顧みずに
全幅1995mmの自動車を自家用にしようとする人間なんてろくなもんじゃないでしょ。
広い幹線道路しか走らないってのならまだしも、
この事件のように徐行せずに生活道路に入り込んでくるし
せまい商業施設の駐車場に我が物顔で止めて両脇に迷惑かけるし。

書込番号:26179404

ナイスクチコミ!67


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/15 09:01(7ヶ月以上前)

そう多く走っていない車種で、ナンバー迄ハッキリ分かっているから逃げ切れる訳が無い。

違法薬物摂取か飲酒運転だろうし、厳罰に処してもらいたい。

書込番号:26179438

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/05/15 09:20(7ヶ月以上前)

ナンバー判明しているから所有者は分かる。
登録された住所にはいない。
Nシステムのある道路や高速道路は使ってない?
アルコールが抜けたとしても出頭しない。

薬物が抜けるのを待っているのか?
あるいは偽造ナンバーか盗難ナンバー?

書込番号:26179449

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:592件

2025/05/15 09:54(7ヶ月以上前)

飲酒、薬物なら止まらずに逃げると思われ…

書込番号:26179471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/15 12:03(7ヶ月以上前)

報道みてちょっと言葉の疑問を思ったんだけど、罪は轢き逃げと被害者救護義務違反等のよう、目撃者談では四人轢かれたとか。
これ轢かれたんじゃなく、ぶつけられたのでは?
轢き逃げじゃなく、当て逃げみたいな。
轢かれるって、文字通りタイヤで轢かれることなんじゃないの?

書込番号:26179599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/15 12:09(7ヶ月以上前)

そもそも「ひき逃げ」という罪状はないけどね。

明確な定義は無いけど
人身事故→ひきにげ
物損事故→あてにげ
と使い分けてるケースが多い。

書込番号:26179607

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/15 15:07(7ヶ月以上前)

未だ捕まっていないようですが。
ニュースでは、ぶつかった後に、車から降りて、声を掛けていたようですね。
ぶつかったという認識はあるようです。
たまに、ぶつかったのに、気づきませんでしたっていう嘘つきがいるが。
ダンプカーなら,わかるけど。

書込番号:26179755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/15 18:39(7ヶ月以上前)

謝ってるし大騒ぎしすぎなんだよ
まるで凶悪犯みたいに報道しなくてもいいのにって思った
しかし事情が変わってきたぞ
どうやら子供たちは犯人は外人かもしれないと言ってるらしい
日本人じゃないなら断固として抗議すべき
まだ捕まらないっていうのはそういうことなのかもしれない

書込番号:26179902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/15 19:33(7ヶ月以上前)

>謝ってるし大騒ぎしすぎなんだよ
まるで凶悪犯みたいに報道しなくてもいいのにって思った

いやいや、そこは違うのでは、怪我人を放置して逃げてしまったので凶悪でしょう。
俗に言う謝って済むなら警察はいらないみたいな。

書込番号:26179962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/15 19:50(7ヶ月以上前)

乗っていた車は発見されたそうだ。

【独自】小学生の集団に車突っ込み男児4人が重軽傷のひき逃げ事件 車を現場付近のアパートで発見 
乗っていた男2人は発見されず行方追う 埼玉・三郷市
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dbb8cf4206de427eebb35427a3c37a8198a9dc9

逃走した男二人は日本語が下手だったらしい。
事故った車を乗り捨てるぐらいだから盗難車かな。

書込番号:26179979

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:592件

2025/05/15 19:54(7ヶ月以上前)

>み〜おんちゃんさん

子供は骨折していますよ。
重大事件ですよ。

書込番号:26179982

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/15 20:23(7ヶ月以上前)

>逃走した男二人は日本語が下手だったらしい。
>事故った車を乗り捨てるぐらいだから盗難車かな。

車のナンバー分かっていても犯人にたどり着けないとしたら、盗難車の可能性大のような。

逮捕して車泥棒だったとしたら、今回の事案とともに窃盗グループも一網打尽に出来るかもね。
そしたら警察の大快挙なんだけどな。

書込番号:26179997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/05/15 20:42(7ヶ月以上前)

時間が経ちすぎると母国に帰ってしまう恐れが。

書込番号:26180015

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:592件

2025/05/16 07:11(7ヶ月以上前)

埼玉のある地区に多数居住している問題の多い外国人の可能性でてきましたね。

書込番号:26180246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/16 22:07(7ヶ月以上前)

ニュースで,中国籍の男を確保しました と報道していました。
助手席のほうが捕まった?ので、運転手も,そのうち逮捕されると思いますが。

外国人に対する運転許可が、ゆるすぎので、日本人が運転免許を
取得するレベルまで,厳しくして欲しいですね。
いっそのこと、教習所で実技とか、必須にしたほうが良い。

書込番号:26181023

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2025/05/16 22:13(7ヶ月以上前)

私が乗ってるディフェンダーと同じ色でマジ最悪です。
本日、職場でみんなに言われ、珍しい色なのでお前さんじゃないの?って言われ迷惑してます。

書込番号:26181031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/05/16 22:45(7ヶ月以上前)

外国籍の人が日本国内で運転したいのなら、日本国の免許を取得すること。
その代わり、日本国籍人が海外で運転する際は現地の運転免許を取得するように、法改正すればいいと思う。
(もちろん、標識も読めるよう現地の言語にて)

書込番号:26181064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件

2025/05/16 22:55(7ヶ月以上前)

大事件なんだけど、
日本規模の大事件になってしまいましたね。

安易な中国人免許証発行も、大問題化しそうだし。

もう日本の治安大崩壊だよ。( ノД`)

書込番号:26181072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/18 11:29(7ヶ月以上前)

なんだか、犯人酒が抜けたので
ノコノコ出てきたのですね。

俺がケガした子の親なら
捕まってもいいので犯人半殺しだな。



書込番号:26182609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/18 19:29(7ヶ月以上前)

自首した容疑者は中国籍らしいが、何でもありな本国じゃ”ごめん、ごめん”で済むような意識と国民性なんでしょうね。

ちゃんと日本で裁きを受けて欲しい。

こういう事案があるから、C国人に対して悪い印象が増幅される (-_-メ)

書込番号:26183081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/18 19:45(7ヶ月以上前)

日本人にだって同じ様な輩はいる。


書込番号:26183108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/18 21:16(7ヶ月以上前)

>自首した容疑者は中国籍らしいが、何でもありな本国じゃ”ごめん、ごめん”で済むような意識と国民性なんでしょうね。

これ、かなり前に先輩から聞いた話しを思いだしました。

先輩が中国のとある田舎町を旅行している時、目の前でピカピカの外車が、みすぼらしい姿の老婆をはねて、老婆が怪我をしてうずくまっていたそうだけど、降りてきた運転手はバリバリのスーツ姿で、老婆を無視して、自分の車の老婆とぶつかったフロント部分をチェックして、そのまま走り去ったそうな。

今回のように、もし日本でも同じような感覚でいたとしたら、とんでもないことで、許せませんね。

書込番号:26183221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/19 13:22(7ヶ月以上前)

日本は外国人に甘い
監視を厳しくして外国人に対して権力を
持たせないと好き勝手される。

特に米国人(特に軍関係)や中国人はそのまま帰して終わりのケースが多くて好き勝手される。
どうせ何をやっても帰るだけでは阻止力がない

書込番号:26183762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:43件

2025/05/19 20:41(7ヶ月以上前)

>日本は外国人に甘い

そもそもは外国人が悪いのだがな。

書込番号:26184167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2025/05/19 21:26(7ヶ月以上前)

>日本は外国人に甘い

自称日本人と偽る中国人に激甘。
自称日本人と偽る中国人を、入国禁止・ネット接続禁止にすればいいのに。

書込番号:26184231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/05/20 07:08(7ヶ月以上前)

三重県の逆走も外国籍の犯人が捕まったようで、これも良かったですね。

日本でホテルの住所で国際免許が取得できる制度の見直しも必要かと。

このひき逃げもこの逆走も日本の警察、舐めんなよ ! !

書込番号:26184503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/05/20 09:02(7ヶ月以上前)

外免切替の試験は簡単らしいですね。

例えば「赤信号で、左右に明らかに車がいなければ直進してよい」で◯にしても他の解答があっていて、点数が合格基準に達していればOKとか。
国内にはまだまだ日本語だけの交通標識もあるのに理解できるのか?

簡単に免許をあげちゃダメでしょうと思う。

書込番号:26184604

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤについて 2 2025/12/11 22:51:33
2026年モデル 8 2025/12/24 9:45:43
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 504件)

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:299〜2295万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング