『契約しました。』のクチコミ掲示板

MINI CLUBMAN (クラブマン)

<
>
ミニ MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 新車画像
  • MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア レッド - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア ブラック - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア9 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン)(モデル指定なし) 255件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI CLUBMAN (クラブマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン)を新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2011/06/05 17:30(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

クチコミ投稿数:84件

ついに契約してきました。
クラブマンクーパーS 
ソーホーパッケージ、マルチファンクションステアリング、シートカバー、アディショナル
ヘッドライトを付けました。

ディーラーのキャンペーンで5万円の値引きとドライブレコーダー、希望ナンバー、
小物2点サービスしてもらいました。

購入を決めてからすぐにハンプトン(50周年記念モデル)が発売されたため、かなり
迷いましたがソーホーパッケージにしました。

当初のディーラーより下取りも25万円も高く、良くしていただき2回目でサインしていま
した。納車が楽しみです。

書込番号:13094829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2011/06/05 18:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。羨ましい限りです。

良きminiライフを。

書込番号:13095125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件 MINI CLUBMAN (クラブマン)のオーナーMINI CLUBMAN (クラブマン)の満足度5

2011/06/05 19:34(1年以上前)

ともちゃんの夫さん ご契約おめでとうございます。

良い条件で契約されたようで何よりです。またオプションについては熟考された結果の選択と存じます。オーナーの目的に合ったカスタマイズで運転の楽しみが一層増すことでしょうね。

実車のレビューはいずれアップされるかとは思いますが、ご参考までに私の経験を述べさせていただきます。

MINIはほとんど欠点が無いクルマですが、純正仕様のブレーキでは恐らくそのダストの多さに閉口することになります。多くの方が指摘されていますが、一般に欧州車はブレーキパッドもローターも消耗品との認識であり、両者の耐久性は国産車と較べると劣ります。

パッドとローターを躊躇せずに削ることでストッピングパワーを確保しているとも言えますが、MINIの場合純正ブレーキでは車速が低い領域で唐突に制動力が増すいわゆる「カックンブレーキ」を感じることがあります。

私はこの現象が厭なのとブレーキダストを減らしたいために、自身のクラブマンと女房のハッチバックの2台とも国産サードパーティー製パッドに交換しています。気になる制動力については全く問題なく、高速から低速まで踏み力に比例して安定した効きを示していますし、ダストは劇的に低減することが出来ました。

もちろん非純正部品に交換したことで発生するトラブルに関しては自己責任であることを認識した上でその効果に満足しています。ご参考になればと思い書き込みました。

書込番号:13095274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/06/05 20:07(1年以上前)

O-shima.blue-dreamさん 返信ありがとうございます。
大事に長く乗っていきます。家族4人で多くの思い出をつくっていきたいです(笑)。


MINI+MINIさん アドバイスありがとうございます。
前回のカキコミでマルチファンクションステアリングの感想をうかがってから
付けたくなり無理して付けてしまいました(汗)。

私自身、国産車以外所有したことが無いためこのようなアドバイスは大変参考になります。
今後も宜しくお願いいたします(笑)。


ここにカキコミ、皆様にアドバイスをいただき購入できたことを心より感謝いたします。

納車となりましたらレビューさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:13095403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 23:35(1年以上前)

ともちやんの夫さん
ご契約おめでとうございます。 自分は燃費の悪いミニバンからの乗り換えですけど、リッター12〜13も走るのにかえってガソリン代が高くなるほどMINIはドライブが楽しくなります。ご家族と楽しい思い出たくさん作ってくださいね。

書込番号:13096491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/06/06 06:43(1年以上前)

イエスパーさん 返信ありがとうございます。
妻、子供2人と一緒に多くの思い出を作っていきたいと思います(笑)。

書込番号:13097202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UNTOLD EDITION 4 2023/07/18 9:13:59
前後車高について 0 2022/04/05 19:46:13
タワー式駐車場 12 2020/10/30 7:55:25
コンフォートアクセスシステム 5 2017/09/25 17:34:37
F54クラブマン ルームランプについて 5 2016/10/13 23:11:35
ちょっとした感想 3 2016/12/17 2:19:40
ネオンサインみたい。 2 2015/12/05 10:23:27
HONDA ステップワゴンにも採用 7 2015/06/02 22:13:42
霊柩車?? 16 2014/09/16 22:56:31
アイスブルーも素敵ですね 9 2014/08/05 23:19:09

「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン)
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン)

新車価格:290〜615万円

中古車価格:18〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/789物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング