『霊柩車??』のクチコミ掲示板

MINI CLUBMAN (クラブマン)

<
>
ミニ MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 新車画像
  • MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア レッド - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア ブラック - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア9 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

『霊柩車??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 547件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン)(モデル指定なし) 255件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI CLUBMAN (クラブマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン)を新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

霊柩車??

2014/09/14 02:23(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

スレ主 uyamuyamさん
クチコミ投稿数:2件

新型ミニが出ましたが、元々クラブマンが欲しくて貯金してきたのですけど
先日友人が(僕がクラブマンが欲しいことは知らない)親戚のお葬式にでた時
誰かが黒っぽい?クラブマンに乗って来てて『洒落た霊柩車だなと思った」と言って笑うのです。
さらには、「あれで陰気臭いやつが乗ってたら死神にしかみえないよな?センスなさすぎ」とまで!
自分ではそんなふうに思った事はないのですが気になって検索してみると、ミニクラブマン霊柩車という言葉が度々でてきます。
それ以来なんだか嫌気がさしてきて悩んでるのですが皆様はどう思われますか?
確かに黒一色でフィルム張ったクラブマンは夜みると不気味な雰囲気はありますが‥

書込番号:17933702

ナイスクチコミ!8


返信する
skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2014/09/14 04:05(1年以上前)

ないと思います。
私的にはですが。
霊柩車はもっと全長がありますしね。
恐らく、霊柩車に見える方は黒いワゴンタイプなら全てそう思ってしまう方はなのでしょうね。
気にせずに好きな車を買った方が後悔はしないと思いますよ。
もし、どうしても気になるのであれば色を黒以外にしてみてはどうでしょうか?

書込番号:17933785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/14 04:43(1年以上前)

クラウン、マーク2/X、オデッセイ、リンカーン、

プリウスでさえも 霊柩車仕様有るんだけど、そんなの気にしてたら、乗るもの無くね?
http://frombangkok.blog.fc2.com/blog-entry-8772.html

書込番号:17933811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/14 06:07(1年以上前)

以前、黒のMARK II BLITに対して そんなこと言ってる人がいたの思い出した(笑)
まぁ、イロイロな感覚があって良いかも(*^_^*)

書込番号:17933870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件 MINI CLUBMAN (クラブマン)のオーナーMINI CLUBMAN (クラブマン)の満足度5

2014/09/14 06:53(1年以上前)

クラブマンに5年間乗っています。私のクルマはカラーがペッパーホワイトということもあり、スレ主さまが心配されるイメージは全く考えたことがなかったです。

ただ、バックドアが左右両開きのコーチドアなので黒っぽいボディカラーの場合はそこに注目して霊柩車を連想する人もいるだろうことは想像できます。

でもクラブマンは運転が楽しくて意外に便利なクルマですよ。他人がどう思おうがお好きなら是非どうぞとお勧めします。

書込番号:17933937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/14 07:39(1年以上前)

白い霊柩車もあるから、白と黒じゃない色にしてはいかがですか?

書込番号:17934028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/14 08:17(1年以上前)

nambulcをそんな風に思ったことはないですが・・・。黒一色、フィルム貼り、緑ナンバーなら、もしかしてとは思いますが。

葬式に参列しながらそんなくだらん親父ギャグをかまして悦に入るような輩に呆れるばかり。

書込番号:17934105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/14 09:08(1年以上前)

>親戚のお葬式にでた時 誰かが黒っぽい?クラブマンに乗って来てて『洒落た霊柩車だなと思った」と言って笑うのです。

ほんと〜? ご新規さん‥

書込番号:17934258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/14 09:15(1年以上前)

そういう時の返しは「アンタ死兆星が見えているよ」といってやりましょう(^^♪

書込番号:17934274

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/14 09:17(1年以上前)

初めて聞いたけど、うまいこと言うな〜って思いました。
アイドルや女優だって同じでしょ、好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌い。

書込番号:17934279

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/09/14 10:12(1年以上前)

>それ以来なんだか嫌気がさしてきて悩んでるのですが皆様はどう思われますか?

人の言うこと気にしてたら何も買えないけど、言えない事も無いですね。ユーザーには申し訳ないけど、正直クラブマンは私もそう見えますよ。国産車でも黒いホンダの某ミニバンも今時の霊柩車に見えますし、日産の最上級ミニバンは警察の囚人護送車にも見えます。

書込番号:17934444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/14 12:19(1年以上前)

観音開きだから霊柩車って安易な感じ方がセンス無し

そんなことは気にせず好きな車に乗りましょう。

書込番号:17934877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/09/14 20:43(1年以上前)

もう既に霊柩車って発想が貧相


全塗装で玉虫色にしてみると、何言い出すのか気になるよね。


書込番号:17936475

ナイスクチコミ!1


スレ主 uyamuyamさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/14 21:47(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
そうですよね、どんな車でも好き嫌いはあるわけですし。
ただ、みんなそんなふうに見てるのかな〜と気になったもので‥
ところで新しいクラブマンも発表されましたがどうですか?
自分的にはデカ!!の一言ですけど。
やっぱりミニというからには現行モデルくらいに押さえて欲しかったと思います。
なんか本来のミニのコンセプトからどんどん離れていくような‥

書込番号:17936745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/09/14 21:56(1年以上前)

トイプードルのはずなんだけど全く小さくない犬を見た時と同じ感想ですね。


MGFより大きいようにみえるけどどうなの?

書込番号:17936776

ナイスクチコミ!1


yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件

2014/09/14 23:34(1年以上前)

その人センスの無い田舎者と思いますが(笑)

書込番号:17937202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 22:56(1年以上前)

へぇ。。。
霊柩車に見える方もいらっしゃるのですね。

だからと言ってなにか問題あるのでしょうか?

どう、もがいたって、いくらお金を積んだって
みんな死からは逃れられません。やがて死にます。

いつかは誰もがお世話になるクルマに見える
からって、なにか嫌なんですか?ね?

ってことで私は毎日通勤で乗ってますよ(^-^)v

書込番号:17945518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UNTOLD EDITION 4 2023/07/18 9:13:59
前後車高について 0 2022/04/05 19:46:13
タワー式駐車場 12 2020/10/30 7:55:25
コンフォートアクセスシステム 5 2017/09/25 17:34:37
F54クラブマン ルームランプについて 5 2016/10/13 23:11:35
ちょっとした感想 3 2016/12/17 2:19:40
ネオンサインみたい。 2 2015/12/05 10:23:27
HONDA ステップワゴンにも採用 7 2015/06/02 22:13:42
霊柩車?? 16 2014/09/16 22:56:31
アイスブルーも素敵ですね 9 2014/08/05 23:19:09

「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン)
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン)

新車価格:290〜615万円

中古車価格:15〜609万円

MINI CLUBMAN (クラブマン)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング