『買っちゃいました。納車されました。乗っちゃいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買っちゃいました。納車されました。乗っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クルーズ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クルーズ(モデル指定なし) 139件 新規書き込み 新規書き込み

「クルーズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クルーズを新規書き込みクルーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > シボレー > クルーズ

スレ主 最近買った子さん

クルーズ1.3LT4WD
買っちゃいました。納車されました。乗っちゃいました。満足です。
私んちは最後は同車別系列店競合でちょっと自宅からは遠くなっちゃうんですけどとなりの区のアリーナで決めました。ディーラーの方も対応よくて値引きや下取りも満足のいく値をつけてもらえてよかったです。

納車一日目の感想としてはSUVスタイル・デザイン・加速・車高それとお値段は大満足です。

あえて運転上の不満点は、

*後ろの座席のリクライニングがもう一段倒れてくれると有難いのだけど・・・。
*車内の収納スペースが今時の車にしてはあまり広くない・・・。
*後ろのドアがよく半ドアになる・・・。
*半ドアの警告灯がない・・・。
*シートウォーマーが実感できるほど暖かくならない・・・。
*(笑われてしまいますが)ナビって走行中はTVやDVDが観えないんですね・・・。知らなかった。。。

なんてことぐらいでしょうか。

全くの別件ですが、「ガソリン警告灯がない」と書いてある書込みも以前見ましたが、ガソリン警告灯はちゃんと(黄色く点灯して)機能しています。タコメータの右下あたりです。残量5L以下にならないと点灯しないのかも知れません。走り・燃費・お勧め度などについてはまた一月後くらいに書込みしますね。

書込番号:3966678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2005/02/21 16:10(1年以上前)

「走行中はTVやDVDが観えない」のは、顧客の利便性よりも、自分達の体面を大事にするディーラーで購入・取り付けをした場合です。カー用品店等で配線をすれば、顧客の利便性を考えた配線をしてくれます。

書込番号:3966862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1638件

2005/02/21 16:51(1年以上前)

テレビ等は走行中に運転者が見ると道交法違反
になりますので普通は見れないようになっています。

書込番号:3967003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2005/02/22 12:36(1年以上前)

何を以って「普通」とするかは解りませんが、ディーラー以外でわざわざ不便な取り付けをするショップはありません。

道路交通法違反になる可能性があるってだけの理由で、顧客に不便を強いる一方で、180km出る様な構造をはじめ、道路交通法違反の可能性の塊の自動車を売ってるワケですから、ポリシーなんて立派なモノは感じません。

書込番号:3971157

ナイスクチコミ!0


スレ主 最近買った子さん

2005/03/02 22:03(1年以上前)

その後クルーズ順調にに乗っています。のぢのぢくんさん と さくらももお(仮)さん返信感謝です。ナビの移動中の再生機能の件は一ヶ月点検の時にでも買ったディーラーさんに聞いてみることにしますね。

ところで今日は別件で質問なのです、アゼストのHDDナビをつけているのですが、スピーカーから出てくる音の音質がよくありません。ピアノの曲をかけるとたいした音量でもないのに高音部分で音が割れてひどい状態です。

そこでスピーカーをフロントだけ同じアゼストのものに取り替えようと考えています。クルーズ・アクセサリ・カタログにある6,510円(取り付け費込み)というものですが、音質向上の効果はどの程度あると思われますか?

フロントだけでなくリアサイドも替えなければ意味がないでしょうか?それとも他に良い手はありますか?どんなことでも教えてください

書込番号:4011252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2005/03/03 02:09(1年以上前)

ワット数が解らないので何ともですが、折角なので、実際に音を聴ける量販店に足を運んでみましょう。そこで購入して取り付けも頼めば、ナビの配線に関しても融通を利かせてくれる可能性大です。

書込番号:4012704

ナイスクチコミ!0


スレ主 最近買った子さん

2005/03/04 00:50(1年以上前)

そうですね。のぢのぢくんさんありがとうございます。カー用品量販店でスピーカー交換とナビ配線の件両方たのんでみればいいんですよね。グッドアイデアですね。

ちなみにシボレー・アクセサリ・カタログのアゼストのスピーカーのワット数は45ワット・フルレンジって書いてあります。これってどうなんでしょうか?

書込番号:4016888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シボレー > クルーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 5 2008/06/11 21:47:38
タイヤサイズについて 2 2007/11/26 7:50:48
ドアミラーの色落ち 4 2009/11/25 12:15:17
クルーズの燃費 6 2009/11/25 12:00:45
クルーズとMW。色? 1 2006/04/04 1:57:20
ETCはどこに取り付け? 1 2009/04/27 0:05:02
半ドア 1 2006/02/20 11:19:42
購入について 2 2006/02/03 21:29:35
スイフトSE-Zのパーツ流用 0 2006/01/25 22:12:06
クルーズ中古車について。 0 2005/09/12 22:11:44

「シボレー > クルーズ」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の価格を見る

クルーズ
シボレー

クルーズ

新車価格:103〜168万円

中古車価格:22〜43万円

クルーズをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング