『ありゃりゃ、、、』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C6 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ありゃりゃ、、、』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    C6 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    C6(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

    「C6」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    C6を新規書き込みC6をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    ありゃりゃ、、、

    2009/11/04 03:18(1年以上前)


    自動車 > シトロエン > C6

    スレ主 LIGIERさん
    クチコミ投稿数:71件

    C6、、、輸入中止になるらしいです。
    国内保有分で打ち切りらしいとの事。
    残念やなぁ。

    書込番号:10419283

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

    2009/11/06 00:32(1年以上前)

    いい車なんですけどね、信頼性も昔のシトロエンに比べればぜんぜん良いし。
    うちの嫁さんなんか最初はこんな車運転できないといっていたのに今では私よりこの車に乗っています。



    書込番号:10429043

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

    2010/07/08 14:48(1年以上前)

    ありま・・輸入中止・・ 去年 南フランスを旅する時ハーツが用意したレンタカーがC6でした。

     モナコからマルセイユ経由でリヨンまで走りました。普段はドイツ車しか乗らないのでフランス車は

     この車が初めてでした。アウトバーンでの走行での安定感はドイツ車と変わらないくらい

     良いものでした。 欲を言えば車幅が広いので街中の走行には気を使いました。

     ディーゼルでしたが この車に限らず欧州車のレベルは高いので快適でした。輸入中止は残念です。
      

    書込番号:11599572

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2010/07/30 01:36(1年以上前)

    BXからシトロエンを3台乗り継いでC6を所有していますが、やはり国内ではマニア向けにしか過ぎません。ドイツ系や日本車でも素晴らしい乗り心地を提供してくれる車はありますが、それでも、この車は独特の世界感に満ちあふれていると思います。通勤で使っていますが、毎日が南仏をドライブしている気分とは行かなくとも
    最高にゆったりです。車重の割には非力なV6ですが、この車の正確にはむしろぴったりハマっていると感じます。高速での伸びはそこそこですが、いったん速度が上がると素晴らしい乗り心地のまま高速移動を難なくクリアしている時の浮遊感は何とも気持ちのいいものです。残りわずかの玉数ですし、無理してでも買う価値は十分あります。よろしかったら是非どうぞ!

    書込番号:11695176

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ一覧を見る


    「シトロエン > C6」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ありゃりゃ、、、 3 2010/07/30 1:36:52
    C5の代車 5 2008/02/09 19:55:24

    「シトロエン > C6」のクチコミを見る(全 10件)

    この製品の価格を見る

    C6
    シトロエン

    C6

    新車価格:682〜700万円

    中古車価格:59〜496万円

    C6をお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    C6の中古車 (28物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング