『購入を迷っています!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入を迷っています!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスカレード 2020年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード(モデル指定なし) 96件 新規書き込み 新規書き込み

「エスカレード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスカレードを新規書き込みエスカレードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信17

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています!!

2006/07/02 02:50(1年以上前)


自動車 > キャデラック > エスカレード

クチコミ投稿数:10件

今、エスカレードを購入するか大変迷っています。

私が欲しいと言うか、私の夫が欲しがっているのですが、実際問題、故障が多いと車屋さん(親戚の人なので、親身になって言ってくれているのです。)に脅されています(苦笑)。その分、部品も高けりゃ修理代も高くつくと。

オーナーの方の意見を読んでいると、とても魅力を感じるのですが、もし車屋さんが言うように、しょっちゅう故障してたら、お金も続かないし、維持できるかがとても不安で…。(夫には「そんな事言ってたら、外車なんか絶対買えない(怒)」と言われましたが…。)

ディーラー車が良いのは確実に分かっている事なのですが、そこまでの金額を出せないし、中古しか買えないので(無理な買物ですよね…)、どうしても並行中古輸入の物になってしまうと思うのです。一応、車屋さんにはメーターが確実な物(?)を探すと言ってもらっているのですが、以前に他のお客さんに同じ条件で売ったら、その後故障が多くて大変だったそうです。

車屋さんの意見はもちろん本当なのですが、実際に乗っている方の意見を是非聞きたいと思いまして…。どんな車でも当たりはずれはあるし、(もちろん日本車でも言える事)絶対故障しないという保証が無いのは分かっているのですが…。
長くなりましたが、どなたかお答え頂けると嬉しいです☆
ちなみに、2003年か2004年のAWDを探してもらう予定です☆

書込番号:5218900

ナイスクチコミ!4


返信する
discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2006/07/02 10:44(1年以上前)

お金の心配があるならやめましょう。確実にお金がかかります。

書込番号:5219402

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2006/07/02 11:08(1年以上前)

02年の中古並行ですが購入した時、1万6千マイルでしたが実際調べてみたらアメリカ出たときに8万マイルでしたが全然調子いいです。部品代もベンツなどよりも安く殆んど国産と変わらないです、但しバンパーとかは新品で買うとびっくりします。

書込番号:5219470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2006/07/03 01:31(1年以上前)

discoさん
やっぱりそうですか…。確実なアドバイスありがとうございます☆
discoさんも修理など、お金がかかったのでしょうか…?
もし、具体的なお話があれば、是非聞かせて下さい!

バニーGさん
以前からの書き込み、読ませてもらってます☆
調子が良いようで、とても羨ましいです!
『実際調べた』との事ですが、そんな事は可能なのでしょうか?
他の車屋さんでも、『アメリカで20万マイル走れるぐらいの作りにしてある』と言われました。向こうでは、車は足ですものね。
バニーGさんは毎日乗ってますか?
もし買う事になったら、普段の通勤には軽自動車に乗ってるので、動かすとしても週に1〜2回ぐらいになると思うのです。
そういう場合も何かトラブルになったりするのでしょうか?
ちなみに、今まで修理した部分や、何かトラブルがあった事等、具体的に教えて頂けると嬉しいです☆

書込番号:5222103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/03 22:05(1年以上前)

はじめまして
私は自動車販売、修理やっておりますが
確かに中古並行車はメーター改ざんされているケースが多いです
店頭でシリアル控えておけばCARFAXと言うサイトで調べられますよ
有料なのですが・・・
私のお客さんも02yのエスカレードおられますが
故障はいまだありません
96yのサバーバンもありますが 走行は18万キロですが
快調ですよ 多少は予防修理必要ですが
欧州車よりは部品安いですし
購入は修理の出来るお店がいいでしょう
外注に出すようなお店だと修理代金も高いですしね
販売業者のオークションでも良く出てますし
今のガソリン代金のせいであまり動いていません(大排気量車)
なのでオークションでだったら安いかも知れませんよ
ただ中古の注意点は
ダイナモは良く壊れます
距離次第ですが
ウォーターポンプなどの水周りの漏れ
燃料タンク辺りからのピー音 (ポンプ不良、寿命による音)
などは気をつけて下さい

外車色々扱っておりますがいいですよ アメ車
燃費以外はですが・・・

書込番号:5224090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2006/07/04 16:00(1年以上前)

ヤマエンさん、初めまして☆
とても細かい情報、ありがとうございます!

なるほど〜。有料だと調べる事ができるのですね!

ヤマエンさんがおっしゃられるように、親戚の車屋さんにも、買うとなったら、オークションで探すと言われました。
実際、以前に売った人もオークションで探して売ったらしいのですが、初めは安く購入出来た事を大変喜ばれたそうなのですが、結局故障→修理続きで、最終は大変お怒りだったと…。そこは、特別アメ車のみを扱っているようなところでは無いので、安く売れる変わりに、保証無しの、現状渡ししかできないと言われています。ただ、修理する所は見付けたと言われました。だからヤマエンさんの言われるように、またがし修理になるので高く付くかもですね…。
昨日、また車屋さんと話したのですが、以前話した時は、前売った方の情報をそこまで聞いてなかったので、改めてどういう状態だったのかを尋ねたら、売った車はキャデのセダンで、3年でエアコンが壊れ、次にランプが点灯する部分(あまり車に詳しくないので、よく理解できませんでした;)が壊れたと。結局その人は5年も乗ってないそうです。

ヤマエンさんの周りでは、最長どれぐらいの期間乗ってみえますか?
もちろん、乗り方にもよると思うのですが、アメ車に、5年〜10年は乗りたいと思う方がおかしいのでしょうか;??
高い車だけに、私としては長く乗りたいと思っているのですが…。

書込番号:5225897

ナイスクチコミ!2


ESVさん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/04 21:41(1年以上前)

私は知人が輸入関係の仕事をしているので、向こうで探してもらいました。
なかなか良い程度の車がすぐに見つかったので即決してしまいました。。。。。w

03のESVで5万マイルだそうです。
今月末くらいには入港かな。
楽しみです。

走行距離はデータベースがあるので、車体番号さえわかれば、Webで調べれるそうです。

ちなみに国内の中古は。。。。お勧めしないそうです。

ご参考までに。。。。

書込番号:5226658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2006/07/05 01:40(1年以上前)

ESVさん☆
購入されたのですね〜〜〜っっっ!!
即決出来る気持ちが羨ましいですぅぅぅ!!

やはり『知り合い』というのが、一番心強いし、信頼できますよね!

私も親戚の車屋以外、何店鋪か見に行き、話もしてきたのですが、ESVさんのように、ある程度の条件をこちらで決めて、それを車屋さんに海外で探してきてもらう(オーダー注文ですね。)のは、どのお店でも可能と言われました。

でも、やっぱり自分の目じゃないのは不安だし、多少気に食わない部分があっても「じゃあそれで。」と妥協できるような値段じゃないと思うと、頼めなくて…。しかも、オーダーしたら、絶対買取りですし…。

ある車屋さんも、「結局はうちとお客さまとの信頼ですからね。」と言っていました。
そう思うと、親戚に頼むのがやっぱり一番かとも思っています。

ところで、『ちなみに国内の中古は。。。。お勧めしないそうです。』とは、どういうことでしょうか?
国内の中古って、並行新車輸入した車を、日本で乗った”中古”ですか?
並行中古輸入した車を日本で売ってる”中古”ですか?
できれば理由も教えて下さいぃぃ!

あと、差し支えがなければ、おいくらで購入されたのか教えて下さい☆

書込番号:5227505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/05 08:11(1年以上前)

おはようございます。
現地での購入が一番良いですね
最近はガソリンが高くなり アメリカ現地でも燃費は深刻のようです
なのでトヨタ、ホンダ車の販売が伸びております
大排気量のアメ車は結構安くなっております
本来輸入時に通関させる為にはピンクスリップ(実走行証明)
が必要なのですが 日本で販売している中古はほとんどありません
メーターは改ざんされている為でしょう
なにせ本国では年間2万から4万マイル走行は当たり前ですから
日本でも改ざんと言う問題上、
公正取引が出て来て調査入っているみたいです
こういった流れ上 新車並行のみの販売が多くなってきているようです
インターネットも普及しておりますし調べてみてください
購入までのこの時間もワクワクして楽しいですしね

故障等の問題なのですが
アメ車を良く知らない販売業者からの購入が故障も多いのは当然です
修理にあたってはリフトなどは国産サイズでは
話になりません 車を上げれないのなら修理できませんしね
後はコンピューターの診断機の有無もですね
チェックランプ点灯で多いのは
プラグやプラグコード不良による不完全燃焼で
O2センサーや排気温度センサーの破損
(近年は法改正により排気温度センサーは付いていなくなってます)
後はEGRセンサーの不良
いずれも完全燃焼していなくて壊れます。
エアコンもコンプレッサーオイルを添加していれば結構もちますよ
あとATですがオイル交換時フィルターの交換は必ずしてください
長くなりましたが参考までに・・・
以外にも不明な点がありましたら質問下さいね

書込番号:5227816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/05 08:32(1年以上前)

追加ですが

03yあたりの5万マイルでは現地での価格ですと
日本円で300万あたりだと思います
本国では日本のように車体色での価格の違いはありません
年式と走行の程度のみで価格が決まります

18万走行のサバーバンも故障やエンジンかからないなどの
トラブルはありませんよ
燃費も5キロは走るみたいです(パートタイム4WD)
予防修理として提案した部品は交換して頂いております

大排気量のアメ車は11ナンバー登録でやっております
税金が安いですからね
定員5人しか取れませんが・・・
自動車税16000円が魅力です

書込番号:5227837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/07/07 02:32(1年以上前)

ヤマエンさん☆
とてもとても詳しい情報をありがとうございます!!
大変参考になりますっっ!!

ヤマエンさんが言われるように、他の車屋さんもピンクスリップの話をしていました。
実際、本国ではまだ取り締まりがされていないから、改ざんされている車でも簡単に輸入ができるし、売る事もできると。
「改ざんされている事も分かっていて、実際の走行距離も分かっていても、こちらも商売ですから、嘘は付かないけど”走行距離不明”として安価で売ります」と言われてました。
ヤマエンさんが言われるように、18万マイル走っていても、調子がいいなら何も問題はないのですが、こればっかりは購入してからでないと分からないですものね…。
一応条件としては、日本人オーナーの中古(一番はワンオーナーですよね)がいいのですが、オークションでは日本で乗られた中古を探すにしても、元が中古並行輸入車か、新車並行輸入車なのか、どれもただ”中古”としか表示されないから見分けが付かないと車屋さんに言われました。
親戚の車屋さんは、アメ車に詳しいとは言い切れない部分がありますから、ヤマエンさんの話しを聞いていると、そういう目も不安ですね…。と言っても親戚の人は売る専門で、修理をする訳では無いので、何とも言えませんが…。

03年で300万とは、とても魅力ですね!!
予算はぶっちゃけ500万なんですぅww
03年でその値段なら、現地だったら、04、05年でも可能ですよね!?
ちなみに、現地で購入って、日本から個人でもできるのですか?
輸送料とかかなり高いって話を聞いてるのですが、向こうで300万でも、結局輸送料プラスで500万って感じになるのですかね?

あ、それと、他の車屋さんいわく、2000年前までの車は確かに故障が多いけど、2000年以降の車はそこまで無いと言われましたが、そうですか?
ヤマエンさんの周りでは、アメ車に最長どれだけ乗られてますか?
初心者的な質問ばかりですみません!!

書込番号:5232807

ナイスクチコミ!1


ESVさん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/07 10:42(1年以上前)

おおざっぱな記憶で書いたらすこし距離が違いました。

走行距離:39,704mile

金額は概ね同じくらいの予算でした。
ディーラー系から購入してもらいました。
ESVじゃないのでもう少し年式の新しい物が狙えそうですね。

書込番号:5233212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/07 10:51(1年以上前)

おはようございます。

そうですね 7、8年はざらですね
その後予算ですと 現地からですとかなり良いの来ますよ
ただ納期は2、3ヶ月後になりますが・・・
友人が今アメリカ行ってますので
帰ってきたら今の相場は解かりますよ
ちなみに送料は思ったほど高くはありません
コンテナに入れるかどうかで多少値段は変わりますが
何州の車かなどチェックは必要です
雪国の車は下回りの錆、腐食はひどいですから
後にマフラー腐食などで交換になれば
凄いお値段しますし(外車のマフラーは高価です)
当店ではそういう場合は
腐食の少ないステンレスでワンオフで作ります。
故障の少ないのが信用だと思いますので・・・

まず良いお店は良い工具、設備が置いてあるはずです
修理の設備が無いところは避けた方が良いでしょう
うまい事言って外注出す所がほとんどなので
結局高い代金払う事になります。
工具もインチとなりますし 特殊工具も必要になりますし
良いお客さんがいなければ買えませんよ

故障して上手く説明出来ないような所も要注意です
やたら外車ですからと言いずぼらな説明で終わらせるパターン
燃料をカラカラ付近で乗っていると
燃料ポンプを冷却しないので壊れるのが早いだとか
優良店は色々な知識やアドバイスしてくれると思いますよ
私はお客さんの要望の車の商談入れば
良い所は言いません
お客さん事態が調べて解かっておられますからね
なので悪い所を説明いたします。
変な車やですから (爆笑)


参考までですが
走行不明車販売した業者は
書面に提示しお客に了解の署名、捺印もらわなければ
裁判でも負けますから 
頭の良いところはそうしていると思います。
公正取引委員会出てきたら2年はさかのぼりチェックしますし
一緒に税務署も動きますからね
知らないショップはずさんな営業形態ですね
近年の車はデジタル化してきておりますので
構造が解からない車屋はバッテリーも交換出来ないようになります。
セキュリティーの取り付けの相談など凄いですから
 
じっくりと良いものをお探しくださいね

書込番号:5233226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/07/08 02:53(1年以上前)

ESVさん☆
約4万マイルということは、約6万4千キロぐらいですかね?!
まだまだ走れるって感じですね!しかもディーラー車!!
う、羨ましい!!
確かにESVだと値段が全然違ってきますよね。
狙えたら04年欲しいです!!


ヤマエンさん☆
またまた、とても詳しいお話ありがとうございます!!
勉強になります〜〜〜〜!!

修理のお話、目からウロコって感じです。
確かにその通りですよね!!

実は私が住んでいる所はとても田舎で、アメ車を扱っている車屋さんは、県内に5軒有るか無いかぐらいなんです。(小さな所を入れたらもう少しあるかもしれませんが、なんせ田舎なだけに信用がね…)多少近くに、その内の1軒があるのですが、もし何かトラブルがあった時とかに、言いやすいのは親戚の人だし、実際以前から他の車の件でもとても親身になってくれているので、信頼もできるしねって事で、親戚の人に頼もうという話になったのです。
でも、もし修理となったら確実に外注ですし、県内では需要も少ない上、なんせ田舎の修理工場ですから、良い工具・設備などは無いに等しいと思います…。
それを考えるとやはり不安ですね…。

でも、他の車屋さんでは『良い所』のお話がほとんどでしたが、一番冒頭にも書きましたように、親戚の人にはヤマエンさんのように『悪い所』の話しかされてません(苦笑)。
ある意味、親戚の車屋さんも『変な車屋』といったところでしょうか(爆笑)。

ちなみに走行不明車の販売の件ですが、『知らないショップはずさんな営業形態ですね』の車屋さんは、その近くにある1軒の車屋さんです(苦笑)。
そこは、雑誌にもバンバン載ってますし、カーショーなどで、賞もたくさん受賞してます。

……怖っっ。

ヤマエンさんのお話を聞いていると、修理の件は別にして、送料も高く無いのであれば、やはり現地購入が一番ですよねー。
できるだけ年式は新しい方が良いですし。
またガソリン代が高くなるようですし、さらにお買得になったりして!?
ヤマエンさんの知人の方に、相場を聞ければ是非教えて下さい☆
でもやはり、ESVさんのように、『現地購入してもらえる知人』をまず見付けないと駄目ですかね…(苦笑)。

『7、8年はざら』という心強いお言葉も聞けて、この口コミで色々お話を聞いている内に、購入は99%確定です☆
(何より、夫がエスカレードしか頭に無いので…)
ただ、何処で買うかが一番の難題ですね…。

じっくり検討していきますっっ!


書込番号:5235467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/21 09:07(1年以上前)

お久しぶりです
色々リサーチしてまいりました
現地も(LA)やはりガソリンは上がっており 
1ガロン4$前後のようで
アメ車の販売が良くないようです トヨタ、ホンダが好調
かなりアメ車の大排気量は中古はダブつきのようですね
少しは価格落ちていますが・・・
このままのガソリン代が続けばもっと下がるのかな?
あくまでも推測なのですが・・・
GM自体資金に大変そうで日産にアプローチしてますしね
メーカーも四苦八苦の様子が伺えます

今年は出来ませんが 来年には現地買い付け行こうと思っております
今の国内(日本)の販売の仕方を変え
もっとアメ車フリークを増やしたいなと思っております。
当然ピンクスリップ提示ですね

中古車購入に焦りは禁物ですからね
焦っている販売店ほどアプローチしてきますし
良く話を聞いて見てくださいね
条件、保障等は必ずですよ
条件等は誓約書に記載してもらう事ですね
口約束はトラブルの元ですからね
書面があれば心強いです 

今の現状は泣き寝入りする方が多いので・・・
黒い業者はメーター戻し方は知っていても
修理の仕方や構造は知りませんから・・・(爆笑)
話を聞いて見ると良くわかりますよ
内容が薄いので説得力ないですから

あまり期待に答えられませんが
質問ありましたらお願いします。







書込番号:5273837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/07/24 02:11(1年以上前)

ヤマエンさん、お久しぶりです!
またまた新情報ありがとうございます!!

実はあれからまた、何軒か車屋さんをまわったのですが、何処に行っても、だんだん言われる事に不信感が募っていきました…(苦笑)。
正直、旦那も今現在購入を迷いだしています。

一時、ローンをかかえても新車にしようという話もでたのですが(ガソリン代高騰で、もしかしたら値引き幅が増えたかもと考え)、結局どこに聞いても新車は安くならず、乗り出し900万で(まぁ、真剣に値引きの交渉をしてはいませんが…)いくらなんでもプラス400万はきついしと断念。
そして、この事で旦那様の頭の中が、今度は『新車がいい』に切り替わってしまい、下のクラスのユーコン・デナリの話が出てきたものの、またこれも結局新車は乗り出し800万と、100万マイナスになったとは言え、二つ返事で買いますとも言えず…。

それこそ、エスカレードの2005 or 2006の新古車で700万代の物でも有れば良いのですが、何処の車屋さんにも「まず新古車は無いに等しいし、あったとしても700万代は厳しい」と言われました。
かと言って、じゃあ600万出して良い中古を探そうと思っても、結局中古に変わり無いし、それだけ出して確実10年走るかと言ったら、確率としては低くなってしまふ…。

…とまぁ、当初より知識が増えた分、ものすごく頭でっかちになってしまい、最初の勢いはどこへやら?と言った状態です。
結局、今現在の旦那様の頭の中は、アメ車を取る(となると中古)か、新車を取るか(となると欲しいアメ車は断念)の二択になっています…(苦笑)。

旦那が最終何に決定するのか全く予想もできませんが、購入するのはまだまだ先になりそうです(T_T)

書込番号:5283234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/07/25 18:31(1年以上前)

私が買ったディーラーで05年式(ブラック)新車並行・乗り出しで700万が1台あります。
最後の1台ですが確認したところ、金曜日までオークションに出品しているそうです。
もし流れれば乗りだし700万でOKだそうです。
ちなみに私のはホワイトを3月に購入しました。
やっぱり新車はいいですよ。
検討してみてください。

書込番号:5288035

ナイスクチコミ!4


ESVさん
クチコミ投稿数:7件

2006/09/30 22:05(1年以上前)

その後どうされたのかな?
良いのが買えてればいいのですが。。。。

書込番号:5493801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャデラック > エスカレード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤いウインカー 5 2017/06/25 9:00:12
はじめまして 0 2012/04/17 12:35:21
エスカレード2002 EGR 0 2010/04/12 22:46:11
エスカレードEXTのバックモニターについて 1 2010/01/19 8:21:42
エスカレードのインフォメーションについて教えて下さい。 2 2010/05/12 20:53:20
オーディオについて 1 2011/07/11 14:42:15
2008 正規輸入車 6 2008/02/11 22:06:17
夢のエスカレード 1 2011/05/14 3:10:50
購入考えているんですが… 3 2007/12/17 12:35:47
ABSが点灯 2 2007/07/11 19:41:03

「キャデラック > エスカレード」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスカレード
キャデラック

エスカレード

新車価格:1890〜1995万円

中古車価格:47〜3333万円

エスカレードをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスカレードの中古車 (全4モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング