『5000キロほど走りました』のクチコミ掲示板

スマートロードスター

<
>
スマート スマートロードスター 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スマート > スマートロードスター

    『5000キロほど走りました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    スマートロードスター 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    スマートロードスター(モデル指定なし) 70件 新規書き込み 新規書き込み

    「スマートロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    スマートロードスターを新規書き込みスマートロードスターをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    5000キロほど走りました

    2004/01/12 11:07(1年以上前)


    自動車 > スマート > スマートロードスター

    スレ主 きゅう(旧)人類さん

    タイトコーナーの山道は夜は怖いです。

    奥目のライトのおかげで視界が狭く、左コーナーの道境がまるで見えません。
    本国仕様ではフォグランプもオプション設定されていると思うのですが、どうして日本仕様には設定がないのでしょう?

    書込番号:2335702

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ジョン アンダーソンさん

    2004/01/12 12:21(1年以上前)

    たぶん 売れないからでしょう。
    在庫がはけないとか、メーカは、思ってるいるのではないでしょうか。
    イヤナセの店舗で、スマートを見ましたが、あまり売る気がない様でした。
    (相変わらず、あからさまに人をみて、顧客対応していました。中には、気分悪くする人もイラッシャルかも。)
    わたしも、外車に乗っていますが、本国では、オプションで、
    ヒータ付きのサイドミラーや、ヒータ付きの座席シートのオプションが、
    有るのに、日本では、カタログからも削除されているし、
    4WDの車種もあるに、輸入されないとか制約が、多いようです。
    純正品にコルるのでしたら、海外から取り寄せて、
    自分で取り付ける手段しかないかもしれませんね。

    段さのある道路で、スマートが、飛んでいました。こけない様に
    乗ってくださいね。

    書込番号:2335996

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 きゅう(旧)人類さん

    2004/01/26 21:47(1年以上前)

    ドイツ仕様とUS仕様ではブラバス(100PS)が追加されてます。
    フォグランプは標準装備みたいです。

    書込番号:2391659

    ナイスクチコミ!0


    古古代人さん

    2004/02/23 18:18(1年以上前)

    きゅう(旧)人類さんへ 、突然すみません。はじめまして古古代人と申します。私も約1000km程、走行しました。2、3日前ですが、悪戯で、リアタイヤのトレッドを片側25mm(両側で50mm)拡大した所、コーナーリング特性が全く変わりとても面白くなりました。次回はフロント側も両側で40mm拡大しようと考えておりますが、フロント側はどんなタッチになるか楽しみです。

    書込番号:2506302

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 きゅう(旧)人類さん

    2004/03/03 21:56(1年以上前)

    古古代人さんへ

    トレッドを50ミリも広げるならホイールのオフセットのマイナスしたものに交換するか、スペーサーを入れるだけならボルトはチタンに変えましたか?
    いくら車両が軽量でもコーナリング時のボルトに懸かる加重はバカにできないと思いますよ。

    フロントのオフセットは変更するなら、ステアリングのリンクも交換しなければタイトなコーナーではハンドルが切れなくなるかもしれませんよ。

    書込番号:2542630

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:12件

    2005/10/30 12:10(1年以上前)

    >古古代人 さん

    ノーマルホイールなのに、フェンダーにツライチになってるスマートロードスターを先日見かけました。凄くかっこ良かったです。
    そこでワイドトレッドについてお聞きしたいのですが、ハンドリングなど、その後はいかがでしょうか? あと、タイヤの片減りとかは起こりませんか? きゅう(旧)人類さんのおっしゃる通り、チタンボルトの使用は必要そうですね。

    書込番号:4539646

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スマート > スマートロードスター」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ギアボックスが・・・ 6 2009/09/18 10:24:04
    購入を検討してます 0 2006/09/13 10:34:48
    スピードは、高鳴る胸の鼓動で測る。 0 2005/05/09 22:40:52
    購入予定! 8 2006/09/12 18:15:12
    日本でも 0 2004/07/08 12:08:44
    5000キロほど走りました 5 2005/10/30 12:10:04
    本日納車 5 2003/11/19 9:18:53
    同じスレでごめん 15 2013/03/11 18:52:24
    納期 16 2003/11/12 0:22:47
    一番乗り・・・ 5 2003/10/25 12:56:48

    「スマート > スマートロードスター」のクチコミを見る(全 70件)

    この製品の価格を見る

    スマートロードスター
    スマート

    スマートロードスター

    新車価格:267〜363万円

    中古車価格:85〜154万円

    スマートロードスターをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ロードスターの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング