『期待!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『期待!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クアトロポルテ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クアトロポルテ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クアトロポルテ(モデル指定なし) 30件 新規書き込み 新規書き込み

「クアトロポルテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クアトロポルテを新規書き込みクアトロポルテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

期待!

2004/09/19 06:41(1年以上前)


自動車 > マセラティ > クアトロポルテ

スレ主 BCG4114さん

私はいろんなところへ書き込みさせて頂いています。自慢ではないのですが、、今まで60台近く車を所有したので、つい何か一言お知らせできればと、、MASERATIは87のビトルボ425以来、カリフ、クアトロポルテW、ROYAL。KHAMSIN、3500GT,SREBURINGUと7台堪能しました。今回のMASERATI QポルテXはたぶん買わないでしょう。スタイルはまずまずですが、内装がいまいち、ランチア テージスのようなら、、いいと思いませんか?性能も平凡!ターボ化で500以上なければ、ベンツより遅いマセラテイなんて、、、

書込番号:3283418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2004/09/20 07:44(1年以上前)

いずれにしても一般庶民には縁の無いクルマです (^^;

書込番号:3288153

ナイスクチコミ!1


T430さん

2004/10/28 08:32(1年以上前)

ベンツより遅かろうが速かろうが関係ないかな。
運転してみて楽しさはベンツより上でした。それなりに速かったのも事実だし。
なかなか個性的なクルマだったので、契約しました。

書込番号:3431519

ナイスクチコミ!3


cyber1013さん

2004/11/11 20:05(1年以上前)

この車、さすがピニンファリーナの仕事だな…と思わせるデザインは魅力ですね。それにこのクラスの車(しかもセダン)で、馬力等のスペックや相対的な速さ等を購入動機にするというのは、いかがなものかと…。T430さん、羨ましい限りです。よろしければ簡単なインプレをお願いします。

書込番号:3488097

ナイスクチコミ!1


加倉さん

2004/11/19 15:38(1年以上前)

東名をぶっ飛ばすのが、速さなら他にも有るでしょう。
速さ=かっこよさ ばかりじゃない気がするのですが・・・・。
結局は自己満足なんですしね〜。
私はいつの時代のマセラも、魅力的に感じますよ。

この前、うちの会社の前に3200GTが止まってました。
うーん・・・・。かっこいいですなぁ〜。
漫画家さんや、それなりに余裕のある方が多い場所に会社があるので
フェラーリやメルセデス、BMWなどは見かけるのですが
マセラティを見たのは、初めてだったので、昼食を忘れて眺めてしまいました。

書込番号:3519453

ナイスクチコミ!2


T430さん

2004/12/07 20:40(1年以上前)

cyber1013さん、すみません。まだ納車になってません。
9月の契約でしたが、納車は来年の2月だそうです。
シート色、ダッシュパネル色、ステッチ、カーペット、ウッド部分等々
さまざま選択できるかわりに仕上がるまでに時間がかかるようです。

書込番号:3599372

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCG4114さん

2005/02/04 02:25(1年以上前)

15年以上前、よくホテルNオーサカや、空港で、ライトブルーのMクアトロポルテVをみました、映画でも、マフィアの乗っていたのがQVです、今の天皇が皇太子時代にイタリアへ行かれたときもこれに乗られてました、某大手目薬会社の社長車でした、が10万kmで、デフいかれデフが150万(ロールスも150万くらい)するので廃車したそうですジウジアーロのあのヒット作の今度のQポルテはなるのでしょうか?マスコミの試乗はしゃぎすぎの評価が今の状態かと、思います。パット見はイタ車はいいのです。所有したものしか、本当のよさはわかりません。欠点も、、稀少車は美人コンテストのようなものと思います。

書込番号:3879603

ナイスクチコミ!1


T430さん

2005/02/23 01:16(1年以上前)

納車となりました。堂々としているボディーにもかかわらず、曲線が綺麗ですね。
走りはまだ慣らし中なので解りませんが、まずまずでしょうか。
高速ではゆったりした気分でクルーズできます。今のベンツS500よりはキビキビしてるかな。

でも、下取りに出した360みたいに飛ばすクルマではありません。

書込番号:3974598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/06/04 18:52(1年以上前)

友人がスポーツGTを購入したので、運転させてもらいました
まず見た瞬間に驚くことは、デカさです
5mはゆうにあるんじゃないでしょうか
これでは重すぎて、見た目のカッコ良さとは裏腹に走りはモタつくんだろうと思いきや、ハンドリングの軽快さに驚きました
タイヤのグリップ力にシャシーが負けていません
イタリア車というよりドイツ車に乗ってるみたいです
メルセデスのCLSの購入を検討している方なら絶対に試乗してみるべきです
どちらにするか迷うこと間違いなし

書込番号:5139596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2006/10/07 15:47(1年以上前)

クアトロポルテといえば、セミオートマに欠陥があるという話をよく聞きます。まるで、下手クソな人がMT者を運転しているようなノッキングがギアチェンジのたびに起こるそうです。
ここのクチコミにはそのことに触れられていませんが、それは既に不良が改善されているからなのでしょうか?

書込番号:5515160

ナイスクチコミ!1


milochanさん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/11 16:05(1年以上前)

F1マチック・セレスピードも同様ですが
シフトチェンジ時にアクセルを
コントロールしてあげる必要があります。
どうしてもSTOP and GO に違和感がありますが
間もなくトルコン式ATモデルも発売されるようです。
市場ではセダンにスポーツ性よりも
違和感がないことや信頼性が必要なのだと
いうことなのでしょうかね。
でもZF社製のATらしいです・・・う〜む。

書込番号:5625808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/01/12 18:08(1年以上前)

私今日注文しまし、楽しみです内装の質感がちょっと気になりましたが...

書込番号:5872910

ナイスクチコミ!1


山浦環さん
クチコミ投稿数:91件

2007/05/31 11:42(1年以上前)

現在、試乗会がハービス大阪のコーンズで開催されています。
抽選で当選したので、試乗するつもりです。

アウディのアルティメイト試乗会の抽選にも当たって欲しいな。
RS4・S6・S8で富士スピードウエイサーキットを爆走出来るので。

書込番号:6389242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マセラティ > クアトロポルテ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年クアトロポルテはオーダー再開するでしょうか 1 2024/06/12 22:24:31
どんな人が乗ってるの? 4 2023/10/22 9:42:45
マセラティ試乗会 8 2007/07/19 10:51:28
携帯 0 2006/07/18 23:47:17
期待! 12 2007/05/31 11:42:25

「マセラティ > クアトロポルテ」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の価格を見る

クアトロポルテ
マセラティ

クアトロポルテ

新車価格:1515〜2569万円

中古車価格:122〜1844万円

クアトロポルテをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クアトロポルテの中古車 (全2モデル/111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング