『車両感覚とトランク以外は○』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車両感覚とトランク以外は○』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

車両感覚とトランク以外は○

2010/07/06 17:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

スレ主 1989さん
クチコミ投稿数:12件

レクサスLS600hUIパッケージを購入して、3年近くになります。
動力性能は、セダンと言うカテゴリーで考えた場合、これ以上は全く必要ないと思えます。
これ以上速いと危険です。
この車は、ゆったり余裕で走るのに適しています。
よく言われる、トランクの容量ですが、普通の使い方では不満はないと思いますが、多人数でゴルフに行かれる方や、大きな旅行バッグを積み込みたい場合にはダメですね。
前方の見切りが悪いので、車両感覚が掴みにくく、狭い路地のすれ違いは四苦八苦します。
まあ、それでも、かなり、威圧感のある面構えなので、向こうからできる限りよけてはくれます。

書込番号:11591624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/07/07 00:00(1年以上前)

こんばんは
レクサスはやっぱりLSシリーズが尤もレクサスらしいと思います。
その中でもフラッグシップのLS600はとても良い車だと思います。
LS460には何度か乗った事がありますが、LS600はまだ未体験です。
全長5mを超える車体はコーナーポールやサイドモニターを駆使しても
狭い道でのすれ違いは気を使いますね。
わたくしの場合はゴルフバックとスポーツバックが4セット積みたいので
ハイブリットは断念しています。

書込番号:11593660

ナイスクチコミ!1


スレ主 1989さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/07 09:11(1年以上前)

カンバックさんこんにちは。
LSは昨年のMチェンジで、トランク容量が90L増えたとのことでした。
まあしかし、それでも大容量とまではいきませんが。
この車のいいところは、運転席と助手席に居る人間にとって最高の余裕を与えてくれるところですね。
内装も装備も走行性能も乗り心地も全て満足できるレベルです。
しかし、走行性能と言っても、ワインディングで楽しい訳ではないですが。
ワインディングだと、でか過ぎ重過ぎです(ワインディングはやっぱりバイクの楽しさが最高ですね)。まあ、そんじょそこらの、スポーティーカーには、立ち上がりで後塵を浴びせることは充分可能です。しかし、巨大車体の為、ブレーキングで負けます。バージョンSならもう少し良いのかもしれませんが。
多人数乗車では、やはり上級ミニバンの楽しさ便利さには完敗。
多人数の場合、ワイワイがやがやですから、多少乗り心地が悪くても問題なし。
それより、車内での自由度の高さ、乗り降りのしやすさ。
ひとつの車で全てを、パーフェクトに満足させる事は無理ですね。
駐車場に余裕があれば、買い物用のコンパクトカーとスキー用の4WDミニバンが欲しいところです。今度の新しいエルグランドには惹かれますね。

書込番号:11594650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 12:07(1年以上前)

私もレス主さんと同じ車を乗ってましたが、今年正月に廃車としました。><2年乗り回したが、非常に乗りながらでも眠たくなるような静でゆとり空間のある車でした。
帰省で実家に帰って、弟に貸したのですが、見事廃車ですわ〜爆)
18歳免許取得して、セドY31をバイトで頭金を稼いで3年というローンを産まれて初めて組み、友達が日の出でクラッシュしてそれに追突して廃車依頼、二回目の事故で廃車。。。
日産一回買ってからは、もう20年トヨタ車です。小さい頃『いつかはクラウン』っていうTVCMを見てたせいか、やっぱトヨタ車が好きです。
今は、LS600HLAWD乗ってますが、乗り心地や内装も前車種が自分的には大好きだったかもです。

書込番号:12604153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 12:36(1年以上前)

LS600hL AWD 外見は、ちなみに過去乗った車の全ての中で最高のマスクだと私は思ってます。でも・・・まあまだ乗り始めて10日ですから、慣れってのもあるのかもですね(前車のりごこち良さや内装が今は良いと思う)

店に、シャーププラズマクラスターの車用ってのおいてあったので、(初めてみました)。

我が嫁からの隠れ家には、7台プラズマクラスター製品があるんですが、・・・・

見た瞬間思わずこれクレ!って言うとどうぞどうぞと・・・^^;

男にはやっぱ小さい頃からの自分の基地とやっぱ最高級の車が我々世代には最高の人生です。

後は大好きなシーレイのクルーザーでもおきたいとこです。本当はプリンセスぐらい所有でもしたいが、手がでません!次なる目標ですわ
女王と意味する船を所有したいものです

社用車の分もいれて15個サービスで貰いました^^;

ps

死ぬまでトヨタ車を乗るでしょう!友達がBMWやベンツなど乗ってて試乗もしたが、正直日本車の右にでる車は無い!と個人的には感じます

書込番号:12604277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/10 17:06(1年以上前)

31後期に乗ってた者です。LS600に興味があり、MC前セパレートパッケージとMC後UIに試乗しました。MC前後やショートロングの違いは余り感じません。言えるのはセルシオよりずっと速いと言う事。この速さでこの重量ですからブレーキが心配。GT-Rみたいなサイクルで交換するのだろうか?いずれ買うかも知れませんが、今はバッテリがリチウムイオンになるまで様子見です。

書込番号:12634563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/12 09:39(1年以上前)

先日このレクサスに乗りました。正に至れり尽くせりとはこのことですね。
Pレンジに入れたら自動でパーキングブレーキが掛かるとはビックリ。
ベンツを完全に上回っています。

書込番号:13364558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/26 15:51(1年以上前)

威圧感のある面構えなので、向こうからできる限りよけてはくれます?
じゃけぇどしたん?ヤクザかと思われたんかなとでも言いたいんか?

こんなバカに言いたい一言

「車が凄いからって、お前が凄い訳じゃない。」勘違いすなカス。お前は昭和時代のドチンピラが自慢気に話すような事をどうどうと言うの、、、、

今のご時世、女に何って言われとるか知っとるか?
「高級車乗りってキモイ人とか勘違いの人多いよね(笑)」

お前見たいのがおるけぇ勘違いされるんよ頼むけぇやめてくれや

わしもこの車乗っとるけど、一度も誇らしげに語ったり、偉そうにした事無いね。
確かに避けられてるするけど、それを一言でも語ろうとは思った事無いね。

わしはお前みたいな、被れじゃないけぇ

書込番号:13420870

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:58〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング