『私はキャンセルしました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『私はキャンセルしました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信38

お気に入りに追加

標準

私はキャンセルしました

2006/09/01 22:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

7月の先行予約をしましたが キャンセルしました
変わりに 新型マジェスタ OP込 831万円で9/15一番納車です
キャンセル理由については 常連を最優先で納車約束している様子で 始めての客には後回しにしているようで 納期の約束が確約が
とれないと言う事... 立体駐車場などには 大抵 横幅が大きく
入庫できないという難点... 価格もほとんどがOPで軽く1000万円を
超える高額な車だが売却する時はデーラーに聞くと 登録時で軽く200.300万値下がりするとの事でやめました... 知り合いにも聞くと 評判はあまり良くないみたいですね〜 好き嫌いがハッキリしている車であり セルシオユーザーもレクサスのLSにはあまり興味ない様子でした

書込番号:5398446

ナイスクチコミ!2


返信する
Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/02 05:17(1年以上前)

要するにこの車は貧乏人には縁のない車なんですよ。
マジェスタレベルで我慢できるのであれば、
マジェスタで良いでしょう。
良い買い物をなさいましたね。

登録しただけで2〜300万近く市場価値が落ちるのは
私の所有しているBMW5シリーズも同じです。
総じてLSよりもカタログ値は安いのですが・・・

ところでLSはまだ発売してないので
200〜300万も落ちるといわれてハイそうですかと
納得しマジェスタを購入してしまうあなたに乾杯!(笑)
失礼ですが海外でだまされる日本人の典型のような
タイプですね。

書込番号:5399236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/02 06:23(1年以上前)

マジェスタの方が値落ち率は大きいでしょう・・・直後も3年後も・・・

書込番号:5399259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2006/09/02 06:34(1年以上前)

LSはかなりの人気で予約も凄く6ヶ月待ちとか聞きましたが・・・レクサスは国産ではかなり値落ちが低い方じゃないですか?レクサスに常連ているんですか?すいません、少し不思議でした。僕は今回はGSにしましたが、50歳を超えたら絶対LSに乗りたいですね。

書込番号:5399268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2006/09/02 06:52(1年以上前)

「日本で乗る快適で楽チンな移動の道具」としては、LSよりもマジェスタの方が明らかに上です。従って、車の運転があまり好きではない人、車にステータスを求めない人、日本で乗る普段乗り用の実用車を求めている人、などの場合には、どんなにお金があっても、LSよりもマジェスタの方が合っていると思います。

しかし、LSを7月中に予約するような人や、ディーラーの僅かな不公平さに腹を立てるような人は、決して上記のような人ではないと思うのですが?。toshi7952さんがLSをキャンセルした本当の理由は、立体駐車場に入らないからでしょう。その他の理由は、自分自身を納得させるための言い訳のような気がしますが?。

そもそも、どんな車でも登録と同時に2〜3割の価値の低下は当たり前です。たとえ全く乗っていなくとも中古車になるからです。その2〜3割−αが中古車としての販売マージンになります。例外は、大人気で納期が異常に長くなり、新車よりも新古車の方が(即納できる分)値段が高くなるような場合だけです。ただし、今時そんな車はありません。LSでもマジェスタでも登録と同時に2〜3割の価値の低下はあります。知らない筈はないと思いますが。

それから、トヨタのフラグシップカーに対して、モータージャーナリスト達の評判がイマイチなのは、いつものことです。30セルシオの時も全く同じような評価をされていました。評判がイマイチなのは、それだけ期待が大きいからでもあります。あまり気にすることはありません。

車に対して多少なりともステータスを求める気持ち(ちょっとでも他人に自慢したいと思う気持ち)がある人、車の運転が好きな人なら、絶対にマジェスタよりもLSの方がいいと思いますよ。満足感の差は200万円分の価値があると思います。

書込番号:5399281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3022件

2006/09/02 09:39(1年以上前)

> マジェスタの方が値落ち率は大きいでしょう・・・直後も3年後も・・・

すげぇ〜 3年後の事がわかるなんて細木和夫かお前は
相変わらず1〜2行の少ない書き込みでわかりやすくてグッドですよ。

書込番号:5399574

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

2006/09/02 09:50(1年以上前)

みなさま ご意見どうもです!!
一番の難点は↑の方がおっしゃられた 立体駐車場の入庫です
私は現在 今年2月に購入した ベンツCLS350を所有しておりますが
住まいは大阪ですが 立体駐車場の90l以上が入庫不可の事
横幅 国内は1850迄がメインです CLSも今回のLSも1875あります
かなりの不便さを感じ取れたのが事実です
現在CLS350の人気度はトップクラスですが 今年2月で購入1000万で 今月13日で売却 走行7500キロで650万ですよ....
350万も価格落ちでした... デーラー様の話では1000万クラスを
購入されるようなユーザー様は 中古でも100.200万程度の差なら
中古よりも 新車を購入されるとのことでした なので値段が登録時
に300万程度下がっても当たり前の事でした...
意見の中で マジェスタ程度でご納得と書かれてましたが 今回の
新型マジェスタはトヨタでは 最上位の車です 内装も豪華になり現在 予約しても 5ヶ月待ちとの事で かなり注文殺到していると聞きました 私も車は原則的に1年は乗ったことありませんし
こと3年間で 今回の注文したマジャスタで8台目になります。

 

書込番号:5399606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2006/09/02 13:00(1年以上前)

マジェスタが5ヶ月待ち、うそでしょう?
LSは今注文しても納車は来年の1月〜2月だから5ヶ月待ちですが、マジェスタは1ヶ月半〜2ヶ月程度だと思いますよ。

私もマジェスタはいい車だと思いますよ。リアビューなどすごくかっこいいと思います。静粛性や乗り心地もLSとそれほど差はないかも知れません。
しかし、その人気はLSには遠く及ばないと思います。1年後でも3年後でも、値落ち率(額ではなく率)はマジェスタの方が大きいと思いますよ。

書込番号:5400129

ナイスクチコミ!1


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2006/09/05 14:06(1年以上前)

多分、人気の理由はこれ?かと思います。
http://toyota.jp/T/carlineup/t_tune/crownmajesta/supercharger/index.html

書込番号:5409322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2006/09/05 15:49(1年以上前)

す、すごい!マジェスタにスーパーチャージャー付!
しかもお値段、高〜!
なんでこの車が800万円以上すんね?
こんなんにこの金額出す価値あるか?
いや、やっぱありだろうな…しかし他のアクセサリーつけたら
1000万円近い金額…どうでしょうみんな納得か?

書込番号:5409498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/05 20:15(1年以上前)

現行のマジェスタに差が付いて嬉しいんじゃないですか?

でも、やっぱりLSと並ぶと風格の違いは明らか・・・

書込番号:5410079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2006/09/06 06:18(1年以上前)

スーパーチャージャーなら、もともと生産台数が非常に少ない特殊なモデルなので、ちょっとした人気で5ヶ月待ちになることもあるでしょうね。

全幅1875mmのLSと全幅1795mmのマジェスタでは、風格に差が出るのは当然です。そもそもが比べるような車ではありません。マジェスタがLSに勝っている点は1点だけ、それは日本で乗る際の実用性です。それ以外はすべての点でLSの方が勝っていると思います。車を道具として見ている人にとっては、実用性は最も重要な点ではありますが。

もうすぐ19日発売ですね。いつごろから試乗できるのでしょうか。私の本命は来年出るLS600hですが、LS460にも早く試乗してみたいですね。LS600hは4WDなので、こいつにスキーキャリアとスタッドレスを付けてスキーに行くのが夢です。

書込番号:5411554

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

2006/09/06 10:34(1年以上前)

みなさまどうもです
購入したのは スーパーチャージャーではありません
OPで100万以上しましたので...
またメーカー値引きは 新製品の為 5万でした
車体だけでも 諸経費入れると 7,125,000円になります
※どうせ7ヶ月もすれば LDの600hがよければ すぐ買い換えます

私の総額830万は内訳は以下の通りです
@車体 Cタイプ Fパッケージ黒 6,615,000円
A諸経費 約510,000円
※以下OP※
@ナイトビュー 315,000円
Aマークレビンソン 226,800円
Bスカッフイルミネーション 34,650円
Cモデリスタエアロパーツセット 198,000円
Dサイドランブミラー 47250円
Eレーザークルーズコントロール 105,000円
Fナンバーフレーム 3,150円
Gフロアーマット 84,000円
Hサイドバイザー 13,650円
Iドレスアッサププロテクター 5,250円
Jフイルム 3面    56,000円
KTVキャンセラー     40,000円
Lレーダー取締りセパレート 63,000円

書込番号:5411895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/09/06 15:10(1年以上前)

すみません。Lのレーダー取締セパレートってなんですか?

書込番号:5412494

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

2006/09/06 17:11(1年以上前)

Lアンテナと本体が別々のセパレートタイプの事です

書込番号:5412749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/09/06 17:46(1年以上前)

それはトヨタ純正ですか?
純正であればレクサスチェーンでも用意しているんですかね?
あればぜひ付けたいですね。

書込番号:5412831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/06 20:41(1年以上前)

純正品じゃないんじゃないですかね〜?ユピテルやマルハマから出てますよ。個人的には、マルハマのカラー画面が好きですね。
量販店ならば、もう少し安く取り付けられますよ。レーダー取り付け程度ならば、量販店にまかせても心配ないと思います。

書込番号:5413278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/13 22:11(1年以上前)

できれば、Lのレーダーの、」メーカー、機種を教えてもらいたいです。よろしくおねがいします。

書込番号:5436961

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

2006/09/16 18:35(1年以上前)

どうもです メーカーはセルスター AR-60SEです
昨日 納車完了いたしました!!
大阪市内では 昨日一番納車 5台しか入荷していないようで
車体も エアロをつけましたので 予想よりもよかったです
結構 注目集めました ガソリンスタンドでは 周りの方からも
声をかけられました... 

書込番号:5446460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/16 18:43(1年以上前)

あっ、セルスターの方でしたか。カラー画面のやつですね。GPS精度はどうですか?僕は、最近、マルハマの、セパレート型カラー画面レーダーを買ったのですが、セパレートって、良いですよね。

書込番号:5446491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2006/09/17 19:07(1年以上前)

>登録時で軽く200.300万値下がりするとの事でやめました...

登録した場合の査定70%は 査定協会の基準ではないでしょうか?

基準は全車共通ですね

人気不人気や希少性などで下取りの値段は水物です

書込番号:5450434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/21 20:59(1年以上前)

ところで、マークレビンソンは、いかがなものでしょうか?

書込番号:5465007

ナイスクチコミ!0


m.c.Mooreさん
クチコミ投稿数:27件

2006/09/22 20:01(1年以上前)

結局板親の愛車自慢にすり替わっているという罠

書込番号:5467857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/25 18:50(1年以上前)

来年の3月頃、友人がマジェスタ購入予定で、いろいろ相談されているので、この車について聞けることは、いろいろ聞いておきたいですね。

書込番号:5477331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2006/09/26 09:32(1年以上前)

トヨタ車の剛性試験?をする友人から聞いたのですが、
LSは発売の時期に迫られていて試験がかなり短期間で終了した結果、かなり剛性に不安があるらしいです。
「リコールになる可能性もあるかもね」と言ってました。

正直なところ私自身は車関係ではまったくないので、詳しいところはわかりませんが、
そんな話をちらっと聞いたり、トヨタ車のリコールのニュースをちらほらと聞くのですこし不安になります。
どこのメーカーも同じようなもんなのかな。

書込番号:5479406

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2006/09/26 12:47(1年以上前)

どうも腑に落ちない点が…。
3年間で8台も車を買い換える人が

>OPで100万以上しましたので...

と、悩むもんなんですかね?

書込番号:5479784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2006/09/26 20:17(1年以上前)

>[5479784] おびいさん

買い換えるからでしょ
充分な余裕があれば買い増しするでしょうから

書込番号:5480742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2006/09/26 20:29(1年以上前)

マジレスしてる方もみえますので・・・

書込番号:5480779

ナイスクチコミ!0


data0316さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/28 07:32(1年以上前)

ここの皆さんは高級車に乗ってる割にレベル低いですね、、、

「おっ、かっこいいクルマ!」と、思いつつ運転席を見ると、、、、ブサデブ禿げオヤジw 釣り合ってないって! と思ったこと無いですか? 
 
まぁクルマは知性で武装できない男にとっては鎧みたいなもんですから、生身の自分に自身の無い人にはLSはピッタリじゃないですか?

立駐に入らないからって、チンケなコインパーキングや路駐して大事な鎧に十円パンチ食らわないようにねw

書込番号:5485414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2006/09/29 10:31(1年以上前)

>[5485414] data0316さん

その代わりに助手席には素敵な女性を乗せてますので許して(^^;v
レクサスには興味ないが

書込番号:5488758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2006/10/17 22:08(1年以上前)

他人には、釣り合っていない!って思われようが、車は自己満足の世界だから、自分が良ければ良いのでは・・・

書込番号:5546113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2006/10/17 22:18(1年以上前)

リースでも 法人登記 レンタル ローン 金融流れ と素性は色々ですから

どんな人が乗っていても 良いじゃないですか

身体的特徴は差別に繋がる可能性もあるので 書き込みには注意が必要ですね

書込番号:5546158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2006/10/19 22:20(1年以上前)

この親も脳内系でしょう(笑)。
スレタイと内容でバレバレで分かりますがなあ〜(笑)釣り堀!

書込番号:5551843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/10/22 08:29(1年以上前)

ナイトビューの使用感は、いかがなものでしょうか?

書込番号:5559689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/10/29 23:23(1年以上前)

本日、例の友人の付き合いで、マジェスタを見てきたのですが、やっぱり前期よりも年寄りくさいような・・・

書込番号:5584716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2006/10/30 20:41(1年以上前)

↑終了したようなスレで申し訳なさそうに書き込まなくても、新しくマジェスタのところにスレを立てたらいかがですか〜

思いっきり叩かれるかもしれないですが・・・

書込番号:5587046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/11/10 21:59(1年以上前)

あ〜、ここはLSのクチコミでしたね・・・

書込番号:5623182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2006/11/12 18:53(1年以上前)

いつかは32バンさん vs スーパーポンタさん
何もここで応酬してもねえ・・・

北村弁護士vs丸山弁護士、お笑いマンガ道場の端っこ同士のケンカではあるまいし・・・こちら見ているほうは面白いのですが。

わたしゃ、レクサスどころかマジェスタに今も縁も無ければ、今後も無いでしょうから高見の見物です、格差社会の「負け組」ですから・・

書込番号:5630197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2006/11/12 19:26(1年以上前)

> 北村弁護士vs丸山弁護士、お笑いマンガ道場

そう来るとは思いませんでした。
今後も笑わせますよ〜

書込番号:5630301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:58〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング