『マーチのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

B-style EX 155/70R13 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ B-style EX 155/70R13 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B-style EX 155/70R13 75Sの価格比較
  • B-style EX 155/70R13 75Sのスペック・仕様
  • B-style EX 155/70R13 75Sのレビュー
  • B-style EX 155/70R13 75Sのクチコミ
  • B-style EX 155/70R13 75Sの画像・動画
  • B-style EX 155/70R13 75Sのピックアップリスト
  • B-style EX 155/70R13 75Sのオークション

B-style EX 155/70R13 75Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • B-style EX 155/70R13 75Sの価格比較
  • B-style EX 155/70R13 75Sのスペック・仕様
  • B-style EX 155/70R13 75Sのレビュー
  • B-style EX 155/70R13 75Sのクチコミ
  • B-style EX 155/70R13 75Sの画像・動画
  • B-style EX 155/70R13 75Sのピックアップリスト
  • B-style EX 155/70R13 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 155/70R13 75S

『マーチのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「B-style EX 155/70R13 75S」のクチコミ掲示板に
B-style EX 155/70R13 75Sを新規書き込みB-style EX 155/70R13 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マーチのタイヤ選び

2007/04/06 03:53(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 155/70R13 75S

スレ主 百福さん
クチコミ投稿数:24件

日産のマーチ(K11)に乗っています。
タイヤのサイズは、155/70R-13です。

用途は、買い物が主体で、遠乗りは少しです。最近、車の乗る距離が増えたものの、年間3千km走行するかどうかで、いつもタイヤが堅くなって、交換しています。

特別メーカーに拘らないのです、
走行性能(グリップ性能など)重視で選びたいともいます。寿命は、あまり長くなくていいと思います。

ガソリン・スタンド、タイヤ館で、ブリジストンのB'STYLEを薦められたのですが、どうでしょうか。
皆様の意見を聞かせていただきたいと思います。

書込番号:6201732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/04/06 09:15(1年以上前)

フィットにつけました。軽コンパクトカー用に設計されているので、マーチにも合うのでは? 乗り心地も断然よく グリップも雨の日も ドライな条件でも安心感があります。高速道路でも 車線変更も スッとできて感動でした=ハンドリングもいい。2000キロくらい走り 一皮剥けてタイヤを触ってみたらびっくり 大げさに表すと 柔らかいスポンジのような… これでグリップもまあまあ良くなるのかな? と 素人考えですが。でもグリップがなかなか良い分、燃費が どうだろうか? と 思っています。(別の車側の条件もあるから謎ですが)少し 燃費が 落ちた気がしますが 乗り心地とハンドリング グリップが いいので 満足です

書込番号:6202029

ナイスクチコミ!1


スレ主 百福さん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/06 21:00(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
カカクコムで見た、名神タイヤ商会で交換を考えています。

書込番号:6203463

ナイスクチコミ!0


yunayunaさん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/08 21:37(1年以上前)

遅レスでしたら恐縮です。。。

K-Car:ダイハツ ネイキッドで履いています。
(サイズは、165/55R14)
同じくBSの『B500si』からの履き替えでした。

『Playz』と比較検討していたのですが、
Playzのサイドウォールのデザインが好きになれなかったのと、
トレッドパターンのデザイン的に、
『B-style EX』の方が、静粛性でも有利な様に思えましたので、
こちらに決めました。

私個人的には、「タイヤは車の重要部品」と考え、
基本は、静粛性・走行性能重視。
値段は多少高くても、あまり気にしない方ですが、
この『B-style EX』…なかなかのオススメです♪

グリップ性能等を重視されるとのことですが、
用途が『買い物主体』とのことから、
特別なハイグリップタイヤをお求めの訳でもないでしょうし…
私の場合、殆ど通勤専用ですが、
百福さんのニーズにも、適したタイヤだと思いますよ!

タイヤの世界も、『日進月歩』。
『B-style EX』は、BS製品の中でも売れているPlayzよりも、
更に新しい商品ですし、
軽・コンパクト専用設計なので、マーチにも最適かと思います♪

書込番号:6211264

ナイスクチコミ!0


スレ主 百福さん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/10 22:25(1年以上前)

アドバイス有り難うございました。
今日、名神タイヤ商会にて、タイヤ交換をしました。
取付作業は非女医によく、安心してみてられる感じでした。最後には、ホイールを洗浄してくれました。

ただ、フロントが日本製(何れも第5週製造)、リアがインドネシア製(第1週、第11製造)とバラバラであることです。

古今の状態を考えると、東南アジアなどでの生産やむを得ないと思いますが、前後で生産国がバラバラなのは、流通経路で、どうなっているのだと言うのが気になります。

暫く慣らしをして見たいと思います。
皆様、アドバイスを頂き有り難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:6218403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > B-style EX 155/70R13 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古タイヤって 8 2010/03/16 21:18:30
製造終了、残りは少なくなっています 1 2011/02/17 5:04:23
良い買い物でした。 0 2010/02/04 19:47:31
製造国が違うんですけど? 3 2009/12/02 10:55:40
三年前のタイヤについて 7 2009/09/09 19:44:12
シエンタにいい感じです! 0 2009/07/10 19:07:28
特価情報 2 2009/07/09 14:12:30
満足なタイヤです 0 2009/04/13 18:35:26
EX交換 走行2万5千キロ 0 2008/11/22 22:54:47
転がるように走ります 3 2008/06/13 18:15:50

「ブリヂストン > B-style EX 155/70R13 75S」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B-style EX 155/70R13 75S
ブリヂストン

B-style EX 155/70R13 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

B-style EX 155/70R13 75Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング