『以外と長寿命』のクチコミ掲示板

POTENZA RE050 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:211mm POTENZA RE050 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wの価格比較
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのレビュー
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのクチコミ
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wの画像・動画
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのオークション

POTENZA RE050 215/45R17 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月21日

  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wの価格比較
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのレビュー
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのクチコミ
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wの画像・動画
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 215/45R17 87W

『以外と長寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE050 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE050 215/45R17 87Wを新規書き込みPOTENZA RE050 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

以外と長寿命

2007/11/18 02:20(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 215/45R17 87W

スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

レガシィB4 2.0R標準装着品です。

現在35,000キロ(3年)を超えていますが、タイヤ館で距離を言わずに見てもらったらあと5,000キロは大丈夫と言われました。
そこそこグリップ感もあり、B4の重量でここまで持つとは思っていませんでしたので満足しています。

書込番号:6996953

ナイスクチコミ!1


返信する
kukkuduさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 11:24(1年以上前)

初めまして。同じくB4の2.0Rに乗ってます。
反対に私は12,000Kmしか保ちませんでした。
毎日峠道を100kmほど通勤で使用していたためと
思われます。
結構使用状況で変わるみたいですね。

昨日、雨の日のグリップの良さがとても気に入って
いたので、再びタイヤ館で050を購入しました。
純正との違いを楽しみにしています。

書込番号:7728836

ナイスクチコミ!2


スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2008/04/28 12:16(1年以上前)

はじめまして。

私の乗り方は一般道での通勤片道50キロです。
燃費も平均12キロオーバー(AT)で家内の軽以上ですが、
高速に乗ってもそんなに伸びないのがちょと不満です。

確かにウエット性能は標準品としては文句なしですね。
雨の日にこの車&タイヤで危険を感じたことは一度もありません。

豪雨・フル乗車で峠に近い地方高速道路を安心して走行可能ですし、
強雨の峠道ではピカピカにドレスアップしたR34GT−Rを置き去りにできました。
(いつもこんなことをしてる訳ではありませんが、
後ろから煽ってきたので道を譲ったらあまりに遅いもので....
ちなみにうちのは100%無改造車です。)

次もこのタイヤを選びます。

書込番号:7733178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 12:40(1年以上前)

はじめまして。同じくB4 2.0Rに乗っています。
主に高速道路の行き来で20000km弱で溝はまだあるのですが
そろそろ5年近いので次のタイヤを検討中です。

鏑矢さんやkukkudoさんのおっしゃるように雨の日のグリップが
気に入っており、次もRE050でもいいかなーと思っているのですが、
高速道路走行時のノイズを少し下げたいとも思っています。

純正と市販品で違いがある?点も気になっていますので、
kukkudoさん、よろしければ交換前後のインプレを書いていただると
ありがたいです。

書込番号:7770012

ナイスクチコミ!2


スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2008/05/07 20:54(1年以上前)

初めまして。

ひび割れが気になり始めたので交換しました。
残念ながら市販品でなくネットで手に入れた標準装着品(新古)です。

全く同じタイヤなので新品と限界品の差なのですが、ロードノイズが驚くほど減りました。
乗り味もしなやかになった気がします。

個人的には高速走行ではロードノイズより風切り音の方が気になります。
ボクサーサウンドをもっと聞こえるようにしてもいいのかなと思ったりも。
このあたりがスバルなんですね。

話題がずれてしまいましたが、こんなに変わるのなら次はもっと早く交換しようと思います。

書込番号:7776339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE050 215/45R17 87W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバー7へ取り付け検討中 2 2016/08/23 18:09:45
レガシィにRE050かS001 5 2010/12/22 23:44:53
ポテンザRE050かプレイズPZ-1での選択 1 2010/05/20 15:43:08
アドバイスをお願いします 56 2010/05/06 22:01:11
相談です。 4 2010/03/22 0:33:56
アドバイスお願いします 16 2010/02/07 9:56:24
どちらにしようか迷っています。 7 2010/01/21 10:46:20
次期 RE050 13 2010/04/27 16:09:05
お勧めタイヤ 4 2009/10/13 14:04:28
おすすめタイヤ教えてください。 7 2009/09/30 10:51:29

「ブリヂストン > POTENZA RE050 215/45R17 87W」のクチコミを見る(全 284件)

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE050 215/45R17 87W
ブリヂストン

POTENZA RE050 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月21日

POTENZA RE050 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング