『軽自動車ですが、タイヤ交換で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ LE MANS LM703 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vの価格比較
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのレビュー
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのオークション

LE MANS LM703 165/55R14 72Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vの価格比較
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのレビュー
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 165/55R14 72V

『軽自動車ですが、タイヤ交換で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 165/55R14 72Vを新規書き込みLE MANS LM703 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 165/55R14 72V

ホンダのゼストスポーツWに乗っています。
新車購入時の純正YOKOHAMAタイヤ装備で、現在3年目で4万5千キロ走っており、そろそろタイヤ交換を考える時期になりました。
ゼストスポーツWはサスが硬いので、それを軟らげるようなタイヤを探しています。
タイヤを替えるのは今回が初めてで自信がないので、皆様の意見をお聞きしたいと思い書き込みしました。

@LE MANS LM703 165/55/R14 ¥11,500+工賃
APlays PZ-1 165/55/R14   ¥12,800+工賃

の2つが候補に挙がっていますが、@はこの掲示板を拝見していると、あまり評判が良ろしくないようで、選択から外れそうです。
Playsは価格が高いと言われてますが、私の行った店@オートバックスAタイヤ館ではあまり価格差がないようでした。
よろしくお願いします。

書込番号:8084421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/07/16 06:22(1年以上前)

スニーカーが安いです。早めに変えてください。 値上げが待っています。

書込番号:8084562

ナイスクチコミ!0


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/16 06:40(1年以上前)

703は評価が分かれていて悩みますね。

書込番号:8084594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/07/17 00:32(1年以上前)

こんばんは。
ファルケン・ジークス912、グッドイヤー・LS2000ハイブリッドU、トーヨー・テオプラス等が宜しいのではないかと思いますよ。(よりリーズナブルなのでは、。)

書込番号:8088201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/07/17 02:33(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
<<からうりさん
スニーカーとはメーカー名でしょうか?
九月ごろから値上げするらしいですね。大変です(汗

<<2133さん
ここの口コミを見ても、交換直後はイイが、1000Km超くらいから劣化が始まるとか・・・。うーん、値段的にはこんくらい持てばいいのかなぁ?

<<微ー痔ー図さん
トーヨータイヤは何度かここでもお勧めされてるのを見ました。
ファルケンは・・・正直まだよく解っていません(涙
ダンロップやブリヂストンは静穏仕様になっている、ということから注目しています。そういうタイヤって、各メーカーから同様に発売されているのでしょうか?

今日(といってももう昨日ですが)カー用品店を回り、見積もりを出してもらったのですが、アライメント調整はやってないそうですね。
タイヤ館などの専門店に行けば調整もやってくれるのでしょうか?

書込番号:8088542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/07/17 06:37(1年以上前)


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/07/17 06:59(1年以上前)

@LM703ですが、サイズによっては吸音スポンジ非搭載(702のまま)なので一応確認してください。
155/65R13は702でした。
あと、ビューロと違って余り静ではないです。
APlayzは普通に乗るなら十分なタイヤだと思いますよ。
サイドがしっかりしています。

スニーカーはブリヂストンのタイヤで、タイヤ館限定モデルを除いた場合、ラインナップで1番安いタイヤです。

ホンダ車は何故かフロントが重たく、スニーカーやA200等安いタイヤを履いた場合タイヤがへたって見えますすので、見た目格好悪いですし、大丈夫か?と思ってしまいます。サイドがある程度強いものを買われたら良いと思います。

3年でタイヤ交換するならクラックは気にならない程度だと思いますから、ブリヂストン以外でもいいと思いますよ。
私のオススメは街乗りなら、横浜ECOSか、MAPi(ロープロタイヤ履いた箱型車向け。)、ブリヂストンBstyleEX、トーヨーTEO、グッドイヤーLS2000。
高速走行やバイパス等を走る事が多いなら、横浜DNA-SDriveか(Playz)。
安さで選ぶなら、スニーカーかA200かファルケンSINCERA。
激安で選ぶなら、タイヤ館ブランド(TSだったかな?)かファイヤーストーンかハンコック。
ですかね。

私はタイヤは大切な部品だと思いますので、横浜S'Drive、MAP-iかBSのPlayzか
B'styleEXから選ぶと思います。

もうMAP-i売ってなかったらごめんなさい。

書込番号:8088771

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/07/17 07:15(1年以上前)

アライメントの事を書き忘れていました。
軽自動車の場合フロントのトウ角のみしか調整できませんから、現段階で左右差や片チビが酷くなければ問題ないと思いますが、一度計りたいならタイヤ館でもできますし、オートバクス等でもできます。
フロントのみなのでそんなに値段しないと思いますよ。

書込番号:8088797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/07/18 02:46(1年以上前)

<<からうりさん
なるほど、参考になります。

<<1551さん
いろいろなご意見、参考になります。
<<@ビューロと違って余り静かではないです。
そうですか・・・。やはり値段相応なのですね。

タイヤは寿命が来るまで使い倒したいと思っていますので、折角ですから良いタイヤに交換したいです。
高速道走行や攻めの運転は基本せず、街乗り・流し乗り多めなので1551さんにならうのでしたら、横浜S'Drive、BSのPlayzですね。MAP-iは見かけませんでした。
今履いてるのが横浜なのでPlayz・・かな。

アライメントですが、聞き違いでバランスとのことでした。アライメントは結構値が張りますし(\10,000前後)、特に挙動不審も感じておりませんので今回は見送りました。

ではまた購入したらご報告いたします。

書込番号:8092567

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/07/18 05:08(1年以上前)

ぐだぐた書いてごめんなさい。
一応BSのタイヤ講習は受けて売ってましたから、タイヤは大切な部品だと認識しています。

バランスだったんですね。バランスは大切です。ハンドルやタイヤがぶれますから。

柔らかめと言われてたので国内メーカーで奨めましたが、コンフォート+スポーツでしたら1番のオススメはミシュランパイロットプレセダPP2です。
値段はPlayzと同じくらいなので、多分サイズあるので一度ネットでみてみて下さい。
以前ライフダンクで履いてましたがグーなタイヤでしたよ。

Playzは楽に運転出来るのが売りなんで、乗り心地、ノイズも考えられているので、この中では1番ソフトであると思います。

書込番号:8092688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/07/27 20:29(1年以上前)

週末にタイヤ館でPlayz PZ-1に交換してきました。
今までと違い、段差でのゴトゴト感や硬さは軽減してますね!
純正YOKOHAMAからの履き替えなので厳密には言い切れませんが・・・。
「楽ドラ」については、今度長距離ドライブする機会があれば体感できるかもしれませんね。

<<1551さん
その道の方だったんですね!どおりで潤沢な知識をお持ちだと・・・。
結局、"スポーツ"要素は使う機会がなさそうなので(街乗り中心)、ショック・ノイズ軽減重視でPlayzに決めました。
ミシュランパイロットプレセダPP2もバランスの良いタイヤなのですね。
少々忙しく、ココをチェックする暇がなくて情報を見落としていました(汗
次回はミシュランも忘れずに検討しようと思います。

皆様、アドバイスありがとうございました!

書込番号:8135197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 165/55R14 72V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 165/55R14 72V
ダンロップ

LE MANS LM703 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング