『タイヤ購入を考えています』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:616mm 総幅:200mm ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのオークション

ZIEX ZE912 195/60R15 88Hファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/60R15 88H

『タイヤ購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 195/60R15 88Hを新規書き込みZIEX ZE912 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ購入を考えています

2012/04/02 16:54(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/60R15 88H

クチコミ投稿数:2件

トヨタガイア(平成13年製)に乗っています。

タイヤは純正〜ディーラーでヨコハマタイヤに替えて今回で2度目になります。
走行距離は94000kmです。

12月〜3月はスタッドレスタイヤに履き替えています。

6月に車検があるのでその時一緒にタイヤも・・・と考えていましたが、ネットで購入した方が安く上がると聞きこちらに来ました。

メーカーなど詳しく分かりませんが、値段と売れ筋NO1とのことでこのタイヤにたどり着きましたが、どうでしょうか?

書込番号:14382738

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/02 19:03(1年以上前)

>ディーラーでヨコハマタイヤに替えて今回で2度目になります。

タイヤ交換する原因は、摩耗でしょうか?ひび割れでしょうか?

もし、現在お履きになっているタイヤがYOKOHAMA ECOSで、摩耗が原因でしたらこのタイヤではそこまでもちません。
ひび割れでしたら、構いませんが・・・。

国産メーカーで一番安くあげるのでしたら、このタイヤになりますね。
http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=195/s2=60/s3=15/#Option1_OptionP

送料を含めると2番目のお店の方が安くなると思います。
http://kakaku.com/item/70400315885/

ただ、ネットで購入して持ち込み交換になった場合、カー用品店やタイヤショップでは断られるか、工賃2倍とかということもありますので、どこで交換するか決められてから注文されることをお勧めします。

おそらくディーラーであれば、正規の料金でやってくれるとは思いますが、ディーラーにもよりますので。

燃費・乗り心地を良くしたいのであれば、DUNLOP エナセーブEC202がいいのですが、このタイヤも耐摩耗性がいいとは言えません。

燃費を良くしつつ、耐摩耗性がよいものが良ければ、ミシュランのENERGY SAVERをお勧めします。

燃費・静粛性・乗り心地を良くしたければ、DUNLOP LEMANS4 LM704がいいです。

書込番号:14383115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/04/02 19:09(1年以上前)

価格最重視ならZIEX ZE912で良いと思います。
それなりのコンフォート性能とスポーツ性能を兼ね備えています。

ただ、ライフは若干短めで3〜3.5万km位かなと推測します。

LE MANS4 LM704は↓のように良いタイヤでコンフォート性能はZIEX ZE912を上回ります。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/

ただ、LE MANS4 LM704は価格も高めですね。

あとは持ち込みで安価にタイヤ交換してくれるところを見付けておく必要があります。
ディーラーなら持ち込みでも安価にタイヤ交換してくれる場合が多いようです。

書込番号:14383138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/04/02 19:26(1年以上前)

個人的に、ミシュランのENERGY SAVERをお薦めします。

耐摩耗性能は勿論、乗り心地が良く、安心感あるドライブフィールは魅力です。

さすがミシュラン!

通常の走行レベルなら十分満足出来ると思います。

書込番号:14383195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/04/02 19:29(1年以上前)

サイズを185/65R15に変更してTEO plusを選択するという方法もあります。

サイズを185/65R15に変更すると外径が純正サイズより約1%大きくなります。
この事によりスピードメーターが純正タイヤの時に比較して約1%遅く表示されるようになりますが大きな問題は無いでしょう。
ロードインデクスも88であり、純正と同じで問題ありません。

185/65R15のTEO plusなら、ヤフオクで4本18,560 円+送料2,000円で販売されています。

TEO plusの方がZIEX ZE912よりも多少ライフも長いでしょう。

書込番号:14383205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/02 20:00(1年以上前)

>サイズを185/65R15に変更してTEO plusを選択するという方法もあります。

良い選択だと思いますよ。

静粛性・乗り心地に定評があるタイヤですから。

ちなみにここ(価格.com)では185/65R15 TOYO TEOplusも195/60R15 FALKEN ZIEX ZE912も大して値段は変わりません。

私は耐摩耗性も大差ないと思います。

書込番号:14383359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 08:52(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

ヨコハマのタイヤは先日ディーラーでひび割れしていると言われましたが、その前からもう交換時期であるとは分かっていました。

安く上げたい・・・でも国産にはこだわりたい・・・これくらいの知識しかありませんでした。

サイズを185/65R15に変更してTEO plusという線で考えてみたいと思います。

書込番号:14385572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 195/60R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 195/60R15 88H
ファルケン

ZIEX ZE912 195/60R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 195/60R15 88Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング