『インプレッション』のクチコミ掲示板

Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:214mm Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yの価格比較
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのスペック・仕様
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのレビュー
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのクチコミ
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yの画像・動画
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのピックアップリスト
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのオークション

Pilot SPORTS 205/50ZR16 87YMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yの価格比較
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのスペック・仕様
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのレビュー
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのクチコミ
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yの画像・動画
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのピックアップリスト
  • Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y

『インプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y」のクチコミ掲示板に
Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Yを新規書き込みPilot SPORTS 205/50ZR16 87Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

インプレッション

2005/05/08 18:55(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y

スレ主 B777-300さん
クチコミ投稿数:13件

BS ポテンザS-03PPからの履き替えです。
以下感想を。

・ドライグリップ: やや劣る。でも必要十分。
・ウェット: 優秀。排水性良く安心感あり。
・ハンドリング: 優秀。インフォメーションも多い。
・乗り心地: 同じくらい。若干軽快か。
・ノイズ: 大。「ゴー」。
・摩耗: 比較的少ない。

全体的に良くできたタイヤと思いますが、大きなマイナス点が一つ。
ロードノイズが明らかに大きいです。
荒れた路面ではさらにボリュームが上がります。

そういう意味ではBSポテンザS-03PPは優秀。
レグノから履き替えても十分静か、且つグリップは強大。
その分摩耗は早いですが。

静かなタイヤを求める人にはNGでしょう。
とんがりすぎないスポーツタイヤとしては、
ハンドリングが良くウェットの安心感がとても大きい、
いいタイヤだと思います。

書込番号:4224863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2005/05/08 19:55(1年以上前)

現在、S03ポールポジションを履いています。
ホンマ、以外にも静かなタイヤです。グリップも、申し分ないです。

書込番号:4225003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/02 00:43(1年以上前)

18インチ40のPSユーザーです。

確かに音大きいです。
でもコンフォートタイヤではなくスポーツタイヤである事
から云えば、一応許容範囲かなと。

それよりBSは総じてサイドウォールが硬くコンパウンドで
味付けしてるので磨耗早く、重量の重さも相まって
乗り心地落ちると聞きました。
もちろんグリップはその分いいでしょうが。

MIはその逆の設計ということのようで
自分的には気に入ってます。
ハンドリングもクイック過ぎず絶妙なタメが有ります。
(RE-01ファンはこのタメが嫌いのようです。)

前の車で55扁平のS-O2履いていましたが、今の40扁平
PSの方が乗り心地もいいくらいです。
(車が違うと意味無いかな…)

でもなんだかんだいってもこのクラスのタイヤですから
どの性能をとっても‘しいて言えば…ちょっと不満…’
のレベルであり、クラスアップして履く人なら
必ずOKレベルですけどね。

あ、そうそう私のPSは2万km走りましたがまだ4〜5分山
残ってます。性能も気になるほど落ちていません。

書込番号:6187660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2007/04/07 08:26(1年以上前)

知り合いが履いてますが、かなりロードノイズが大きいらしい。
スタッドレスと勘違いしたくらいに・・・

書込番号:6205026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/04/12 21:39(1年以上前)

PSの耐摩耗性は、なかなかのようですね・・・私のS03も、2.5万キロ程走行しましたが、まだ4〜5分山程残っています。なかなか頑張ってますよ!ちなみに、19インチです。

書込番号:6224846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/13 06:30(1年以上前)

スタッドレス程度のノイズだったら、スポーツタイヤとしては非常に優秀な部類に入るでしょうね。

書込番号:6226090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/04/13 22:46(1年以上前)

私のS03に関して言わせてもらえば、スタッドレスよりうるさいですね・・・スポーツタイヤとしては静かという意味合いを込めて、意外にも静かという表現をさせていただきました。

書込番号:6228496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2007/04/14 19:01(1年以上前)

WhiteFeathersさん
ひと言で「スタッドレス」と言っても数多くありますので、一概には言えないかと・・・
人それぞれ感覚が異なりますのでこれくらいに。

書込番号:6231262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/04/15 19:58(1年以上前)

旧セルシオ乗りの知り合いが、PS注文したと言っているので、またレポートします。個人的には、ウェットの安心感も興味がありますね。

書込番号:6235638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/04/30 20:04(1年以上前)

知り合いのPSの感想です・・・

●グリップ  申し分なし。S03と同等程度かなぁ。
●ウェットグリップ 残念ながら未体験。
●乗り心地  意外と良好。
●ロードノイズ 「ゴー」がでかい・・・

以上、短距離でのレポートですが・・・

書込番号:6286743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/23 09:41(1年以上前)

遅くなりましたが、ウェットグリップの感想が入りました・・・

「申し分なし」とのことです。

書込番号:7150360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期応答が鈍いです 0 2008/06/19 4:53:40
インプレッション 10 2007/12/23 9:41:53
ハイパワー車向き 0 2003/11/20 10:41:28

「MICHELIN > Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y
MICHELIN

Pilot SPORTS 205/50ZR16 87Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング