『インプレッサGDBに装着しました!』のクチコミ掲示板

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの価格比較
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのスペック・仕様
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのレビュー
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのクチコミ
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの画像・動画
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのピックアップリスト
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのオークション

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91YMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月19日

  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの価格比較
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのスペック・仕様
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのレビュー
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのクチコミ
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの画像・動画
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのピックアップリスト
  • Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y

『インプレッサGDBに装着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yを新規書き込みPilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

インプレッサGDBに装着しました!

2007/08/24 22:27(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y

クチコミ投稿数:82件 Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91YのオーナーPilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの満足度5

さんざんタイヤ選びに悩みまして、皆様方にもアドバイスを頂き、ようやく購入する事が出来ました。
以前アドバイス頂いた方々、本当にありがとうございました。

価格は工賃・処分料込みで125,000円でした。
4本共2007年前半製造でブラジル製でした。

エアーバルブも5年経過していたので交換しました。

まだ馴らし中なので本領はわかりませんが、やはり軽量なタイヤですね。発進が軽くなりました。

轍は軽くいなして直進性が大変良いです。

音はスポーツタイヤですが、コンフォートタイヤ並です。

乗り心地は、しなやかです。ただ柔らかいのではなくコシがあります。タイヤの動きがよく解ります。

雨天性能はまだですが、楽しみです。

軽量なスポーツタイヤで雨天走行も得意なタイヤが欲しかったので、大満足です。初のミシュランタイヤで期待と不安がありましたが、このタイヤを選択して本当に良かったです。

書込番号:6675746

ナイスクチコミ!1


返信する
エボ3さん
クチコミ投稿数:93件

2007/08/31 02:15(1年以上前)

ハイオクSTIさんこんばんは。
タイヤ購入されたんですねー。私もこのタイヤは興味かなりありますのでよければ定期的なレポートを上げていただけるなら幸いです。ミシュランは空気圧でかなり感触が変わるタイヤですので理想の乗り味を探してみてはどうでしょうか。ではひとまず失礼します。

書込番号:6698392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91YのオーナーPilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの満足度5

2007/09/01 01:46(1年以上前)

エボ3さん お久しぶりです。タイヤ選びに本当にお世話になりました。

インプレですが、ようやく100q走行し慣らしが終えた段階ですので、これからですね。
まだ街乗りレベルですが、やはりこのタイヤは軽量なので、突き上げ感が激減しました。バネ下の軽量化は重要ですね。純正アルミホイールから純正BBSアルミホイールに変更した際にも感じましたが、それに加えて体感出来ます。サイドウォールの柔らかさも突き上げ軽減になっていますが、ぐんにゃりではなく、粘りがあります!
ハンドリングはワダチに捕われず、直進性が向上しました。しかもクイック感もしっかりあり、ダルなハンドリングではありません。タイヤノイズは、スポーツタイヤの音ではなく、コンフォートタイヤ並です。


またインプレしますので、閲覧下さい。

書込番号:6701937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91YのオーナーPilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの満足度5

2007/09/30 16:13(1年以上前)

ハイオクSTiさん、こんにちは。
PS2にされたんですね。
しばらく走ってみていかがですか?

自分もあれこれ悩んだ末に結局PS2をリピートしました。
先週末に交換したとこなのでインプレとまではいきませんが、新しくなったので明らかに転がるようになりました。
ハンドルめちゃめちゃ軽いです。
スッと曲がります。
PS2は半分以下に減ると結構しんどいんですよ。

ハイオクSTiさんのPS2はブラジル製と書かれてますね?
自分が前に履いてたPS2は発売後すぐだったせいか、フランス製でした。
でも、今回のはどこで製造されたか書いてないような・・・。
もう一度しっかり見てみなければ!
どこらへんに書いてありましたっけ?

書込番号:6816188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91YのオーナーPilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの満足度5

2007/10/03 00:48(1年以上前)

ガリガリさんこんばんは。短縮して申し訳ありません。

ミシュランPS2の製造国はタイヤのIN側に記載されていますよ。
OUT側には記載されていません。

このタイヤでの本格的な雨天走行がまだなので未知数ですが、心配していたタイヤサイドの柔らかさは、気にする程ではなく、むしろ路面を掴んでいるのがよくわかります。
なにせ軽量なタイヤなので心配がいろいろとありましたが、やはり軽量化は良い事ですね。
タイヤ剛性、グリップ、旋回性に大満足しております。
高額を払っただけのある価値のあるタイヤですね。

書込番号:6825552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91YのオーナーPilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yの満足度5

2007/10/03 17:46(1年以上前)

ハイオクStiさん、こんにちは。
ありがとうございます。

今日、内側確認しました。ブラジル製でした。
前に履いてたフランス製PS2はちゃんと外側に刻印されてたんですよ〜。
ミシュランにも問い合わせたんですが、もし外側に刻印されてなければ、内側に刻印されている場合があるとの回答でした。
工場によって違うということでしょうね。

ニュータイヤはめちゃめちゃハンドル軽いです。
ありがとうございました。

書込番号:6827214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y
MICHELIN

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月19日

Pilot Sport PS2 225/45ZR17 91Yをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング