『DNA ECOS 185/70R14 88S』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 185/70R14 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:617mm 総幅:188mm DNA ECOS 185/70R14 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 185/70R14 88Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのオークション

DNA ECOS 185/70R14 88SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 185/70R14 88Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/70R14 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/70R14 88S

『DNA ECOS 185/70R14 88S』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 185/70R14 88S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 185/70R14 88Sを新規書き込みDNA ECOS 185/70R14 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

DNA ECOS 185/70R14 88S

2010/10/30 12:22(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/70R14 88S

スレ主 nikorasuyuさん
クチコミ投稿数:6件

3年5万キロ走行したBS B-style EX から履き替えました。はっきりいって山なしのBS
よりロードノイズはうるさい。転がり抵抗もあり燃費も5%位ダウン。100KM走行時のゴーというノイズは耳障り。やはり安かろう悪かろうですかね?予算に余裕があるならばワンランク上のタイヤをお勧めします。

書込番号:12136862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/30 13:42(1年以上前)

というか・・・あんたのクルマが3年5万キロ走って劣化したわけよw

どんな安い新品タイヤでもゴムが固くなった山がすり減ったタイヤより性能フィーリングが落ちるなんて無いよw

書込番号:12137212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/30 14:10(1年以上前)

安いタイヤを購入したのは、本人の問題だと思います。
満足の度が欲しいならば、検討してから購入すべきですね。

書込番号:12137354

ナイスクチコミ!3


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/30 14:49(1年以上前)

>パコパコママさん 
あらしはやめましょう!

書込番号:12137518

ナイスクチコミ!3


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/30 19:22(1年以上前)

3年以上前の前の車で掃いていましたが、とてもよかったとおもいます。安めだったのかもしれませんが当時では良いのではないですか?しかし今は違う思考です。買ってから善し悪しありますよね。この期姿勢安上がりなものに手を出しやすいですが、低年収の自分でも1ヶ月前から色々見て車検を期に買いましたよ。タイヤを借りれて善し悪しを試せるショップがあればよいなぁとおもいませんか?そうなればこのような事はないとおもいます。そのような事業している方はいないだろうか?

書込番号:12138771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/30 19:44(1年以上前)

BSのタイヤは ドーナツタイヤで限りなく真円に近いので、山が減っても新品時の性能が
維持されるといわれています。また、車とタイヤの相性もあるので、一概に新品タイヤの方が
ノイズが小さいとか、乗り心地が良いとわ言い切れません。ただ、 DNA ECOS は横浜タイヤの
ラインナップでも一番ベーシックタイヤなので、わかりませんが、新品タイヤで山が多い場合にロードノイズがうるさい現象が起きる事も考えられます。
サスペンションとのマッチングや、アライメントも関係してくる場合もあるので、単純に車両の劣化や、タイヤの新旧では比較できないと思います。nikorasuyuさんの言っていることも間違えでは無いと思います。

書込番号:12138875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/31 11:19(1年以上前)

私も最近195-15-65サイズをブルーバードシルフィに装着し、2000q程走りましたが、確かに100kmちょうどでノイズを強く感じます。95kmでも105qでも感じません。どういう意図と仕組みで音を出すのかとずっと考えでおりました。不思議です。

書込番号:12142559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/11/02 15:06(1年以上前)

DNAエコスは10年前のモデルです。当時のブリヂストンの対抗商品はB500si
でしたが、技術レベルではB500siと同じドーナツ技術のスニーカーSNK2でも
新たにパターンを起こして転がり抵抗10%低減を実現していますが、エコスは10年
前のままだから、開発費のかかってない分お安くなっています。

同レベルのタイヤをお求めならエコピアEX10やブルーアースをおすすめします。
静粛性と乗り心地と燃費ではブルーアース、耐ハイドロ性能(排水性)と摩耗ライフは
エコピアEX10が優れると感じています。
(カローラフィールダーにスニーカーやエコスから履き替えての個人的感想)

書込番号:12153438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 185/70R14 88S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 185/70R14 88S
YOKOHAMA

DNA ECOS 185/70R14 88S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 185/70R14 88Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング