『ソリオバンディットに装着は出来ますか?(DBA-MA15S)』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 215/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの価格比較
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのレビュー
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのオークション

DNA Earth-1 215/45R17 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの価格比較
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのレビュー
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 215/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 215/45R17 91W

『ソリオバンディットに装着は出来ますか?(DBA-MA15S)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 215/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 215/45R17 91Wを新規書き込みDNA Earth-1 215/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 165/60R15 77H

スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

本日、首都高にてタイヤがバーストしてしまい、急きょタイヤが必要となりました。

多分、標準装備されているタイヤかと思うのですが、皆様の方がお詳しいと思い、質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:15464722

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2012/12/11 17:12(1年以上前)

165/60R15 はあまり売れてないので、あまり選べないと思います。

書込番号:15464737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2012/12/11 17:16(1年以上前)

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_2709/s1=165/s2=60/s3=15/?cid=shop_g_18_car_goods
2種類しかありません。 取り寄せになると思います。 テンパータイヤでもたすしかないです。 80KMしか走れませんが。(距離) サイズが合えば着きます。

書込番号:15464749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/12/11 18:18(1年以上前)

ソリオバンディットに標準装備されているタイヤは、ぽぽぽ-さんのお考えの通り165/60R15です。

国内メーカーで165/60R15というサイズがあるタイヤはDNA Earth-1かPlayz PZ-XCの2種類です。

又、タイヤサイズが165/60R15なら何れのメーカー(銘柄)のタイヤでもソリオバンディットに装着可能です。

という事で165/60R15のDNA Earth-1はソリオバンディットに何の問題も無く装着出来ます。

書込番号:15464995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/12/11 18:34(1年以上前)

一寸補足説明しておきます。
タイヤの銘柄が変わるとグリップも変わりますので、急の付く運転の時に車のバランスが崩れる可能性もあります。
従いまして4本共に同一銘柄のタイヤに交換が理想です。
しかし、4本交換は高くて難しいという事であれば2本だけ交換してフロントに装着したいところですね。

それと国内メーカー2銘柄の特徴を下記しておきます。

・DNA Earth-1:静粛性や乗り心地といったコンフォート性能や省燃費性能に優れます。


・Playz PZ-XC:直性安定性やハンドリングに優れ、ライフも長いです。

書込番号:15465051

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/12/11 18:39(1年以上前)

>多分、標準装備されているタイヤかと思う

はい。165/60R15です。
http://www.suzuki.co.jp/car/bandit/spec/index.html

FFの場合は最低でも左右を揃えて2輪の交換が必要です。
1輪のみ交換ですと、左右銘柄差や微妙な外径差があって都合が良くありません。
(走安性に差が出たり、ブレーキングでハンドルが取られたり・・・)

175/55R15でも構わないのですが、ソリオは足回り・タイヤハウス等に余裕がない車種ですので、変更することの手間(干渉・はみ出しがないか確かめること)を考えると、そのままのサイズで選択した方が無難です。

書込番号:15465071

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/12/11 18:47(1年以上前)

お車を購入して間もない場合、タイヤに溝が残っている(ほとんど減っていない)ことも考えられます。

その場合は1本のみ交換ということもありまして、純正装着されているタイヤをディーラーで購入することもできます。
しかし、ここに掲載されている価格よりもかなり高価になるでしょう。
ただ、2本購入するよりは安上がりになると思いますので、タイヤがほとんど摩耗していないときにはディーラーに相談してみてください。

多少なりとも減っているときには2本交換を考慮し、走安性に不安があるときには4本交換がいいです。

書込番号:15465097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 215/45R17 91W
YOKOHAMA

DNA Earth-1 215/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 215/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング