『PZEROかCINTURATO P7か』のクチコミ掲示板

P Zero 245/40ZR20XL 99Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥53,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,250¥53,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:704mm 総幅:248mm P Zero 245/40ZR20XL 99Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのオークション

P Zero 245/40ZR20XL 99Yピレリ

最安価格(税込):¥53,250 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月29日

  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR20XL 99Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR20XL 99Y

『PZEROかCINTURATO P7か』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 245/40ZR20XL 99Y」のクチコミ掲示板に
P Zero 245/40ZR20XL 99Yを新規書き込みP Zero 245/40ZR20XL 99Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PZEROかCINTURATO P7か

2022/04/13 12:43(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 225/45R18 91W ☆

スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
現在R60ミニクロスオーバーへの履き替えを検討しています!
いくつかあるMINI(というかBMW…?)承認タイヤのうち、F1が好きなので今回はピレリを選ぼうと思っていますので、このPZEROとCINTURATOP7が選択肢になっています。

月に2、3回高速を走ることはありますが、スポーツ走行等はほとんどしないので、CINTURATOの方が私の用途に合っているような気がしますが、どこかでPZERO以外のピレリタイヤは品質がダメと聞いたことがあり、それが引っかかっています。
あとPZEROはランフラットの設定がないんですよね…

皆さんならPZEROとCINTURATOならどちらを選びますか?
参考にしたく教えていただければと思います!

書込番号:24697782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2022/04/13 17:44(1年以上前)

>WNMNさん

すでに16インチから18インチにインチアップされていますので、P7でいいと思います。
PZEROにすると乗り心地が悪化するのでは?

書込番号:24698096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2022/04/13 17:58(1年以上前)

>WNMNさん

Cinturato P7、P ZEROの順に欧州ラベリングを貼り付けます。
スポーツ走行をしない前提で二者択一ならば、コンフォート特性のCinturato P7を選びたいです。

余計な情報かもしれませんが、個人的にはCinturato ROSSOが気になります。
転がり抵抗AA、ウェットグリップa
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1387536.html

書込番号:24698110

ナイスクチコミ!2


スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/13 18:34(1年以上前)

>funaさんさん
ご返信ありがとうございます!
実は買ったときから18インチなので、今の乗り心地しか分からないんです(笑)
現状、ポテンザを履いていますが乗り心地は不評(よく硬いと言われます…)なのでPZEROにすると誰も乗りたがらない車になってしまいますかね…

>銀色なヴェゼルさん
ご返信ありがとうございます!
詳しいデータまでご提供頂きましてありがとうございます!
こんなものがあるんですね!
しかし、スポーツ全振りのPZEROがエコタイヤのCINTORATOP7にウェット性能で負けているとは驚きです。
ドライだと差が出るんでしょうかね…
CINTORATO ROSSOというのも凄い性能みたいですね、承認の☆マークがあればこれにしていたかもしれません。

書込番号:24698163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2022/04/13 19:27(1年以上前)

>WNMNさん

お知らせした欧州ラベリングですが、承認の☆マークがある前提で調べてませんでしたので、参考程度になさってください。Cinturato P7の方にはMOとか書いてますし。。

書込番号:24698249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2022/04/13 20:51(1年以上前)

>月に2、3回高速を走ることはありますが、スポーツ走行等はほとんどしないので、CINTURATOの方が私の用途に合っているような気がします

私もそう思います。
ただ、Cinturato P7には現在2種類存在し、(P7C2)が付いているものが新しい銘柄です。
無銘のものは、以前装着させたことがありますので、そちらのレビューを参照してください。
https://review.kakaku.com/review/K0000371681/ReviewCD=503991/#tab


>どこかでPZERO以外のピレリタイヤは品質がダメと聞いたことがあり、それが引っかかっています。

PIRELLIタイヤは中国資本になってしまったため、日本に導入されるタイヤのほとんどがMade in Chinaになったことで、ダメじゃないか?ということなのでしょう。(P ZEROは欧州生産ものが入ってきています)
私が実際装着させましたが、PIRELLIの技術を使ってPIRELLIの規格で製造されているため、特に問題を感じませんでした。


>皆さんならPZEROとCINTURATOならどちらを選びますか?

PIRELLIのフラッグシップはP ZEROです。(プレミアムスポーツ)
Cinturato P7はプレミアムコンフォートです。
方向性は運動性優先か快適性優先かです。
現在の自車ではサイズがありませんが、車との相性を考慮し、サイズがあればP ZEROを選択します。
ただし、減りは早めです。


PIRELLIタイヤの製品は、特別品(付加性能あり)には色が付きます。(NERO・・・黒、BLUE・・・青、ROSSO・・・赤、SILVER・・・銀、VERDE・・・緑)

銀色なヴェゼルさんが記載されたCinturato ROSSOは、P ZERO ROSSO(プレミアムスポーツでもあり、プレミアムコンフォートでもある、性能云々というより感性に訴えるタイヤ・・・数値で判断するタイヤではありません)のトレッドパターンをそのままに、Cinturato(ベルトを巻いた、いわゆるラジアルタイヤ)のROSSO:赤ということで、登場したプレミアムコンフォートの銘柄です。

サイズがあれば、どんなに溝があっても私は飛びつきましたね。

書込番号:24698415

ナイスクチコミ!2


スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/14 19:43(1年以上前)

>Berry Berryさん
ご返信遅くなりまして失礼しました💦

たくさんのご情報ありがとうございます!
CINTRATOP7はプレミアムコンフォートなんですね!
公式サイトを見る限りただのプレミアムでもなんでもないただのエコタイヤなのかと思ってました(笑)
用途で見るとやはりP7の方が向いてそうですね。

あとは中国製ということを許容できるかどうかになりそうです(笑)
身の回りに中国製の物が溢れているのに今更気にする必要はないんでしょうが…

書込番号:24699703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

2022/07/19 12:34(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました!
質問をしてからタイヤの在庫がなかったり、割引期間が終わったりで随分時間が経ってしまいましたが、結局P-ZEROを選択しました!
ここで終われば大団円(?)でしたが、店員さんによく伝えず選んだため、「PZ4」というBMW承認マークのないタイプのものを買ってしまいました…
トホホですね…

それはともかく、皆さんありがとうございました!

書込番号:24840795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 225/45R18 91W ☆」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 245/40ZR20XL 99Y
ピレリ

P Zero 245/40ZR20XL 99Y

最安価格(税込):¥53,250登録日:2007年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

P Zero 245/40ZR20XL 99Yをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング