『日産セフィーロW』のクチコミ掲示板

SN-1 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm SN-1 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-1 195/65R15 91Qの価格比較
  • SN-1 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • SN-1 195/65R15 91Qのレビュー
  • SN-1 195/65R15 91Qのクチコミ
  • SN-1 195/65R15 91Qの画像・動画
  • SN-1 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • SN-1 195/65R15 91Qのオークション

SN-1 195/65R15 91QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月23日

  • SN-1 195/65R15 91Qの価格比較
  • SN-1 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • SN-1 195/65R15 91Qのレビュー
  • SN-1 195/65R15 91Qのクチコミ
  • SN-1 195/65R15 91Qの画像・動画
  • SN-1 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • SN-1 195/65R15 91Qのオークション

『日産セフィーロW』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-1 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
SN-1 195/65R15 91Qを新規書き込みSN-1 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日産セフィーロW

2009/11/12 18:28(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 195/65R15 91Q

スレ主 wcppj0204さん
クチコミ投稿数:3件

このタイヤは日産セフィーロWに合いますか?

車のことよくわかってないです。すみません

書込番号:10464637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/12 22:29(1年以上前)

それ以前に、このタイヤでも大丈夫な積雪状況の場所を走るかどうかです。
高くても評価の高いメーカーのを付けた方がいい場合もありますので…
まあ、ノーマルタイヤよりはいいと思いますけど…

で、今、付けてるタイヤのサイズを書き込めば、それで適合するかどうかは
解りますけど…
それさえ解らないとなると絶版車ですので、こちらがわざわざデータを調べる
手間が出てきますので…

あと「セフィーロW」って何でしょう?
多分、あれだと思いますが、間違ってたら嫌なので、略さず書き込み願います。
あとグレードも…

書込番号:10466055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wcppj0204さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 16:57(1年以上前)

日産セフィーロW(ステーションワゴン車)
ホイールサイズ15インチ
タイヤ幅195
扁平率65
です。

書込番号:10469328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/13 18:08(1年以上前)

やはりワゴンだったんですね^^
とりあえず純正と同じサイズですから、使う事は出来ます。
ですが、このメーカーのクチコミなどが少なく、評価が解らず
性能に関しては不明です…
まあ失礼な書き方ですが、日本製よりは劣る事が多いと思います。

雪が多い所、凍結路面の場合が多い所など、用途によって選ぶ
事が重要でもあると思います。
価格だけで選ぶと、事故しそうになったり、2〜3年後には
いちじるしく効き目が低下してたりとかの可能性もあり得ます。
走行距離が少なければいいかもしれませんが…

これは一つの提案ですが、近くに中古タイヤを扱ってる店は
ありませんか?
北海道なんかでワンシーズン使っただけで中古として売って
しまうという物がありますので、安く手に入るかもしれません。
ホイールも鉄ホイールとセットであれば安く仕上げる事も可能
だと思います。
中古だとブリジストンなどの高性能なのも手頃な価格で購入
する事が出来ます^^

書込番号:10469611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wcppj0204さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 20:00(1年以上前)

それが一軒も中古タイヤ取り扱ってる店がないんです。
このサイトで15−195−65でそれと一万円以下の条件に合うタイヤってありますか?

すいませんなんか聞いてばっかりで。

書込番号:10470079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/14 00:13(1年以上前)

このサイトで検索すると出てきます。
http://kakaku.com/specsearch/7050/
ここでホイールサイズ、タイヤ幅、扁平率と価格に入力して
「検索する」をクリックして下さい。
日本メーカーも出てきますが、ここで購入してもタイヤの
組み替えを他の所でやると高くつきます…
出来れば安いホイール(鉄も含めて)とセットでの購入も
候補にする方が良いと思います。

ちなみに上記のページのリンク先で見た所、結構安いのが
ありました。
http://www.autoway.jp/shopbrand/068/002/Y
有名メーカーでもありますので、価格重視であれば、ここで
購入するのもいいかも…

書込番号:10471702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > SN-1 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF軽自動車に装着して 5 2017/05/14 7:47:56
SN-1の印象 4 2017/05/12 22:53:49
ナンカンスタットレス 7 2016/01/18 13:21:33
2シーズン目 3 2018/11/11 14:20:59
5シーズン目途中の新品交換しました 1 2013/02/27 19:40:59
扁平率の違い 6 2013/01/15 21:32:38
3年目以上の方 コメントお聞かせ下さい 3 2015/01/23 22:22:13
コペン用に購入して年末年始に高速走行 0 2013/01/04 20:24:15
アイスバーンでも使える 5 2017/05/12 23:16:40
35080円 0 2012/12/09 21:36:45

「NANKANG > SN-1 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN-1 195/65R15 91Q
NANKANG

SN-1 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月23日

SN-1 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング