> > > > アトランティック250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > アトランティック250

『すばらしいです^^」買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトランティック250」のクチコミ掲示板に
アトランティック250を新規書き込みアトランティック250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

すばらしいです^^」買いました

2005/03/29 01:50(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > アトランティック250

スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

盗難保険、トップケース、カバー、登録費いれてもフォレッアよりもよすい^^後は走りですね〜!納車後書き込みます。

書込番号:4125221

ナイスクチコミ!2


返信する
クマベさん
クチコミ投稿数:16件

2005/03/30 23:58(1年以上前)

自分も見積もりまで行ったのですが、輸入車だからとはいえ諸費用が高いという事もなく、いろいろサービスで付けてくれるとの事でした。ただ未だにフォルツァZと迷っているんですよね(^^`。

アトランの方が良いところは「やや小ぶりで軽い」ところと「加速が元気そう」なところ。街に同じバイクがあふれかえらないところもいいですね。フォルツァの良いところは「キーを挿さなくてよい」ところと「収納が大きい」ところでしょうか。

アトランティック250のインプレはとても少ないので、細かいところまで書いていただけたら参考にさせていただきます(^^)。

書込番号:4130219

ナイスクチコミ!1


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/04/10 00:05(1年以上前)

本日届きました。65Km走った感想です。足つきに関しましては、2名乗車字では完全につきます>両足(身長172cmです)。走りは安定してます>100Km/hでも余裕の走りです。スカブーと張りましたが、ついてこれませんでした。30〜50Km/h付近は国産より加速します。燃費は大体ですが、25前後ですね。

書込番号:4154180

ナイスクチコミ!1


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/04/10 00:10(1年以上前)

意外に静かです。フロントの収納スペースはあまり実用的ではありませんし、鍵がついていますから、エンジン停止時のみ使うこととなります。2個あれば別ですが・・・。ブリジストーンのタイヤも静かでかつグリップもなかなかです。

書込番号:4154197

ナイスクチコミ!0


クマベさん
クチコミ投稿数:16件

2005/04/14 23:10(1年以上前)

納車おめでとうございます。

やはり中速域の加速はいいようですね。100km/h巡航の振動とそこからの加速も気になるところです。先日初めて走っている250を見かけたので、斜め後ろに停まってマジマジと凝視しました(^^;。おっしゃるとおり発進時も思ったより静かで小気味良い音でしたよ。

まだしばらく慣らし運転でしょうけど頑張ってください。

書込番号:4165770

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/07/02 16:35(1年以上前)

最近はリッター28Kmあたりまで行きます。現在1000Km手前です。今、思うといい買い物と思います。お勧めのバイクですね^^ノ

書込番号:4255655

ナイスクチコミ!0


cooper21さん
クチコミ投稿数:8件

2005/07/06 11:55(1年以上前)

ご購入されている方教えて下さい。ただ今、購入検討中ですが、高速では120Kぐらいは楽ですか?日本のビックスクーターですと100kあたりからじわじわの加速ですが、アトランティック250はどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:4263331

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/07/24 09:23(1年以上前)

初速は軽いために速く、中速に関しましたは、国産が30〜70あたりを控えめに設定しているらしいので、ガンガン加速します。120Km/hあたりの件ですが、MAX120Km/hという所ですし、100〜120あたりは国産と変わらない気がします。予測ですが、インジェクション仕様があるらしく、出てからでもいいと思いますよ^^

書込番号:4301159

ナイスクチコミ!0


cooper21さん
クチコミ投稿数:8件

2005/08/01 13:12(1年以上前)

源義英様
ありがとうございます。あたらしいのがでるようでしたら我慢しようと思います。それまでにお金貯めます。

書込番号:4319522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2005/08/10 22:29(1年以上前)

源義英さん
アトランティック250の購入を検討していますが、インジェクション仕様って海外ではすでに発売されているんでしょうか? スペックには変化ないと思いますが気になります。 導入他情報ありましたら教えてください。

書込番号:4339650

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/18 21:57(1年以上前)

導入は分かりませんが、メーターパネルにEFIのランプがあります。このエンジンはジレラやべスパにも供給しているらしいです。

書込番号:4357415

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/19 23:11(1年以上前)

スペック的にはマラグティーRSと同等になるかもしれませんね。

書込番号:4359908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2005/08/20 14:24(1年以上前)

源義英さんありがとうございます。
イタリアでもまだキャブのようですね。いまのところクォーサーエンジンでインジェクション化されてるのはべスパくらいですか。
どっちにしろ来年以降の話になりそうですね。

書込番号:4361216

ナイスクチコミ!1


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/20 21:08(1年以上前)

インジェクションもいいとは思いますが、このバイクの魅力は相対的なバランスがいいこと。ただし、フロントがやや軽い気がします。ハンドルにバランスとるための重りがあります。他車にもありますけどね。

書込番号:4362025

ナイスクチコミ!1


cooper21さん
クチコミ投稿数:8件

2005/10/06 17:18(1年以上前)


  こんにちわ、8月以来トラブル等はどうでしょうか?順調に走っておりますか?私も我慢ができず、そろそろ契約しようと思っております。レポートの方
よろしくお願いします。

書込番号:4483351

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/10/21 22:27(1年以上前)

半年点検に出しました。特に異常等はありませんでした。現在1400Kmくらいです。たまにしか走っていませんので、エンジンがかかり難い時もありますが、走りは順調です。

書込番号:4520139

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/10/23 12:43(1年以上前)

そうそう、RBで仮に査定で23万円です!!

書込番号:4523729

ナイスクチコミ!1


cooper21さん
クチコミ投稿数:8件

2005/10/31 10:28(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。なかなか調子よさそうですね。私もボーナスねらいで日々見積もりを取りまくっております。・定期的レポートやトラブル等できたら又よろしくお願いします。(トラブルがでない事にこしたことがありませんがを・・・笑)

書込番号:4542057

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/11/05 22:02(1年以上前)

一時、一発でかかりませんでしたが、最近こなれてきました^^

もし、お買い求めになりましたら、ツーリングに行きませんか?

先週、私が主催しておりますサークルではリッターバイクが多いと言うことで、ZZR1100の中古を購入いたしました。下で行くツーリングにはこちらがメインとなる予定です。
http://circle.cafesta.com/RIDERSCLUB

追記
オイルはモチュールがいいですよ^^ノ

書込番号:4555816

ナイスクチコミ!0


cooper21さん
クチコミ投稿数:8件

2005/11/07 09:02(1年以上前)

お誘いの件、ありがとうございます。購入した暁にはご一緒させて下さい。よろしくお願いします。(笑)

書込番号:4560143

ナイスクチコミ!0


スレ主 源義英さん
クチコミ投稿数:16件

2005/11/12 22:18(1年以上前)

ぜひどうぞ^^ノ

書込番号:4573920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > アトランティック250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
田舎なのです 2 2005/05/07 14:07:51
すばらしいです^^」買いました 20 2005/11/12 22:18:37

「アプリリア > アトランティック250」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の価格帯を見る

アトランティック250
アプリリア

アトランティック250

新車価格帯:

アトランティック250をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング