> > > > ランナー VXR200

『700kmでの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランナー VXR200」のクチコミ掲示板に
ランナー VXR200を新規書き込みランナー VXR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

700kmでの不具合

2006/08/01 02:02(1年以上前)


バイク(本体) > ジレラ > ランナー VXR200

スレ主 D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

ランナー走行700kmでのレポートです。
レポートに良と悪しか無くしょうがないので悪を選びましたが
普通を選びたかった事を前置きして起きます。
1)最近、気になっているのにウインカスイッチがあります。
 なんとなく頼りない。まだ油をさしていませんが、戻らないので す。プッシュキャンセル式ですが、中央に戻らないのでキャンセ ルできません。
 以前のアプリリアに乗ってた時にはプッシュキャンセルではなか ったけどやはりよく壊れました。日本車だと考えられないトラブ ルです。すごくデリケートでいらいらすると再起不能になりそう です。
2)アクセルが突然戻らなくなりました。グリップエンドを緩める  と戻ります。結局グリップエンドのとめるボルトをロックタイ  トで中締めで接着するという対策で事なきを得た状態ですが、
  このままではなんだか・・・・
 上記2項目は一応1000km点検でクレームを出そうと思いま す。他のランナーの皆さんはどうでしょうか。

書込番号:5307538

ナイスクチコミ!0


返信する
zakky_coさん
クチコミ投稿数:42件

2006/08/03 10:08(1年以上前)

D"ーさん ,
ご無沙汰してます。ウインカー、アクセルと大事な箇所に不具合がでたとはびっくりです。アクセルが戻らないってかなり危険ですよね・・・それでもって事故を起したら保証どころじゃありませんよね・・。現在まだシグナスXを所有し、いまだランナーに乗り換えたいと思ってるのですが、もし原因がわかれば教えて下さい。

ちなみにFORZAとRUNNERの使い分けはどのようにしてるのでしょうか?

通勤片道40キロを考えるとついつい背もたれがついてるビッグスクーターに目が行ってしまいがちですが、大渋滞のすりぬけを考えるとやはりRUNNERかなぁ〜〜。

書込番号:5313778

ナイスクチコミ!2


スレ主 D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2006/08/10 01:23(1年以上前)

ウインカスイッチは給油でなおり、アクセルはワッシャ−2枚入れてなおりました。
まあ大したトラブルではなかったようです。
でもイタ車は雨ざらしはだめですね。気をつけましょう。

書込番号:5333124

ナイスクチコミ!1


スレ主 D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2006/08/29 00:07(1年以上前)

約1300km走りましたがウインカ−の不具合は結局なおらず
交換となりました。それ以外は慣らしも終わり絶好調。
高速も110km/h巡航で快適です。
出足もへたな400CCネイキッドもはるか後ろ。(すぐ抜かれるけど)
スク−タだったらまだ負け知らずです。軽快な為ストレスがたまりません。ワインディングもかなり楽しいです。

書込番号:5386995

ナイスクチコミ!2


スレ主 D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2006/08/29 22:50(1年以上前)

>zakky_coさん
すっかり質問を見落としていました。今更ですがお答えします。
FORZAとランナーの使い分けですが、片道20kmの通勤は主に
FORZAです。鞄がでかくてGIVIの56LのTOPケ−スがとても便利だから。それと羽田にバイク置いていくときもFORZAです。P3駐車場が
便利だからです。ではランナ−は?というと新幹線の駅にバイクを
置いて行くときとあとは時々気張らしにワインディングや都内を
走るとき。荷物はほとんどつめませんが、それでも良いときは
気軽に乗り出せるのでランナ−です。
1日200KM位だったら結構ランナ−で快適です。
300km〜400km走るときはFORZAですね。

書込番号:5389790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/28 11:37(1年以上前)

プーリーをマロッシに変えたら同じような症状が出ました。センタースプリングを白に変えたら少し収まったのでクラッチスプリングも変えてみようと思います。解決したらまた連絡します。

書込番号:18623690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジレラ > ランナー VXR200」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ランナー VXR200
ジレラ

ランナー VXR200

新車価格帯:

ランナー VXR200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング