『スーナー100 いいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーナー100」のクチコミ掲示板に
スーナー100を新規書き込みスーナー100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スーナー100 いいです。

2004/11/09 23:06(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーナー100

スレ主 スノココノコさん

スーナー100ノチューニングバージョンに乗っています。

 アクシス90からの乗り換えです。

 マフラーをスポーツタイプにしているので、加速も良いです。
 アクセルを全開にして走る事はほとんどありません。すぐに
 流れに乗っていけます。

 ちょっと、車体が小さいので安定しない所がありますが、ショート
ホイルベースの宿命です。取り回しも楽です。

 フロントのガソリン給油口は便利ですが
 セルフでガソリンを入れる時に満タンにするのが少し難しいです。
 2ストですが、エンジンオイルの消費も少ないみたいです。

 とにかく、値段からして中身が濃いです。おすすめです。
 
 心配なのは、消耗品の供給とカスタムパーツくらいです。

書込番号:3481436

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 スノココノコさん

2005/02/17 00:51(1年以上前)


スーナー100の欠点???

   ガソリンを入れるのにはコツが必要です。
   セルフで満タンにする時にガソリンが何処まで入ったか?
   確認するのが難しいです。最近は給油口の奥までノズルを
   入れて自動停止してから、少し足してやる方法を使って
   います。

   2ストオイルの補充も何度か失敗しました。
   タンクの中にどれだけ入っているのか?わかりにくいです。
   解決方法として、息をフーッと吹きかけて、音でどれくらい
   入っているか判断します。ビールビンを笛のようにして吹く
   と中身の量で音程が変わるのと同じ要領です。

   いろいろと工夫が必要という事ですが・・・。
   ガソリン給油もオイル補充も いちいちキーを差し替えしたり
   工具を必要としないので、便利ですよ・・。

書込番号:3944010

ナイスクチコミ!2


岩槻のシュワンツさん

2005/02/17 19:07(1年以上前)

質問ですが、オイルの消費量はどれ位ですか?
また、燃費は?先日2回目の給油で28km/lでしたが・・・
前車JOGスポ90はどんなに頑張っても23km/lは超えませんでした。

書込番号:3946609

ナイスクチコミ!1


スレ主 スノココノコさん

2005/02/17 20:34(1年以上前)


  燃費はだいたい30Km/L です。
  でも、乗り方で変化しますし、空気圧が低いと燃費悪くなります。
  最近は、あまり気にしていませんので、チェックしていません。
  AXIS-90は23Km/L (ウェイトローラー変更)でした。
  街乗りでは不満はあまりありませんよ・・。
  やっぱり軽いと駐車するときの取りまわりが楽ですね・・。

書込番号:3946981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/10/11 15:55(1年以上前)

メーカーHPでは6.5Lガソリンが入るように明記されていますが

本当に6.5Lはいるのでしょうか?

以前メーターのEで動かないところまでいって数kmはしったところで

給油したら5Lでした。

またFのところで動き出すのは2.5Lぐらい消費してからのように感じます。

皆様はいかがですか?


書込番号:8485058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーナー100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プーリー 1 2014/01/15 14:41:57
ポジションライトの形式教えて 2 2011/04/18 20:41:00
中古車を購入 4 2010/09/28 16:02:37
ギヤオイル交換 0 2008/07/21 22:58:00
100Fについて教えて下さい。 16 2007/12/08 21:43:51
購入を考えています 15 2007/12/10 9:20:35
Vベルトは共用可? 5 2007/12/09 0:17:11
100Z、買っちゃいました 0 2006/04/13 1:17:14
メットインの大きさ 10 2006/04/26 20:32:33
体重が重いので 0 2006/01/17 18:21:31

「キムコ > スーナー100」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の価格帯を見る

スーナー100
キムコ

スーナー100

新車価格帯:

スーナー100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング