> > > > アジリティー125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > アジリティー125

『始動は抜群。荒削りだけど楽しいバイク!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アジリティー125」のクチコミ掲示板に
アジリティー125を新規書き込みアジリティー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

始動は抜群。荒削りだけど楽しいバイク!

2010/12/04 12:53(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > アジリティー125

スレ主 黒アジさん
クチコミ投稿数:5件 アジリティー125のオーナーアジリティー125の満足度5

レビューにも書いたのですが、荒削りだけど高い視点やセル1発の始動性(アイドリング1700rpmだから?)は大満足です。
心もとないタイヤの接地感も125スクーターの速度であれば許容範囲内です。
新米オーナーとしてメーカーも車種もちがうクチコミがいつまでも堂々と出ているのが我慢がならず取りあえず投稿です。

収納が少ないのでお約束のリヤボックスとメインキーの反対側左側のカウル内に100均のゴミ箱を取りつけグローブボックスにしました。カウルの取りつけネジ用に箱の底をカットして固定用ネジはキャップネジで目立たなくしてみましたので結構な収納になり満足しています。
180cm体重100kgの自分が乗っても膝元も邪魔にならず重宝しています。

書込番号:12318303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件

2011/01/20 18:01(1年以上前)

したいんですけど、どんな感じでつけたのか参考にシャメみせてもらえないですか?

書込番号:12536599

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒アジさん
クチコミ投稿数:5件 アジリティー125のオーナーアジリティー125の満足度5

2011/01/21 00:21(1年以上前)

大手100円ショップで買ったフタツキのゴミ箱(黒色の質感がアジのレッグカバーにぴったり)を購入し本体のみを使用しています、固定はフロントカウルを取り外し、家庭用ドリルで穴を開けて3本のボルトでしっかり固定しました。このとき日曜大工用のキャップ付きボルトで固定しましたので写真ではボルトが見えませんがゴミ箱もボルトキャップもポリプロピレンなので違和感は友人曰く無いとのことです。
最もアジリティ自体が珍しいバイクなので、違いに気付く人は少ないでしょうけれど・・・。
足回りにはまるで干渉せずボックスよりも先にカギに膝があたります。(カギが長いので)
因みにこの場所にボックスを付けるとフロントカウルの固定ネジの取り外しの邪魔になるのですが、ポリプロピレンのボックスはカッターで簡単に加工できるので底部に3センチ四方の穴を開けてロングドライバーでの作業を可能にしています。
ボルト径、長さ、穴開けの位置決め等で悩みましたが、総額500円に満たない材料費ですので失敗覚悟でもダメージは少ないですよ。
ウエスや小さいカバン等の小物を入れるにはとても重宝しています。

書込番号:12538464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2011/01/28 18:04(1年以上前)

黒アジさん わかりやすくありがとうございました!

書込番号:12572853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > アジリティー125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アジリティー125
キムコ

アジリティー125

新車価格帯:

アジリティー125をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング