『W800』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

W800

2010/03/22 07:14(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

昨日 赤男爵にCB1100を見に行ったときに
カワサキW650の後継機にW800が近日
発売になるという情報を耳にしました。

なにか情報が出ているのでしょうか?

書込番号:11122325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/23 00:33(1年以上前)

そんなの出るんですか!
詳しく知りたいですね〜

書込番号:11127082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/23 06:34(1年以上前)

「近日発売」ってのがリアル。。。。

最近ホンダさんばっかりだったので
本当だといいよね。
800ccだと2割位トルクも上がって扱いやすいでしょうね。

今までのネガ潰して早く出て来い!!!

書込番号:11127637

ナイスクチコミ!1


スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

2010/03/23 06:50(1年以上前)

赤男爵の店長によれば
インジェクションと排気浄化の触媒を
付けるのでW650の675ccでは
馬力が落ちてしまうので
排気量UPで対応するらしいということです。
エキパイの焼けがしやすいのが
難点だと言ってました。

真偽の処ははっきりしないので
どなたか情報をお持ちでしょうか?

書込番号:11127660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2010/03/23 09:00(1年以上前)

800CCの排気量から考えると、トライアンフ(850CC)と被りますね。
車両価格、維持費と耐久性を比べたら、私ならこちらを選びます。
大排気量の2気筒車はマニアックな面があり、800CCなら面白そうだし、
購買意欲をそそります。

書込番号:11127901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/23 14:12(1年以上前)

まさかエンジンはバルカン流用だったりして?
絶版になってすぐ復活なら新規エンジンの可能性は薄いよね〜

もしいままでのW6エンジンベースで排気量UPしてもそれはFIやキャタライザーなどの
排ガス規制の為のUP。

バルカンのエンジンベースだとしたらこれはもうWの系譜から外れますよね?
早く復活して欲しいのはやまやまですがWの名前が付くのであればエンジン流用や小手先いじった感じでは出して欲しくないです。

書込番号:11128882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 18:30(1年以上前)

こんばんは 手をつないでですm(__)m

以前(5年ほど前かな)、W750のうわさがヤングマシンやオートバイなどでも取り上げられていましたが結局お蔵入りしてしまいましたね。

そのときはまだW400もない時期だったのでプラス100ccのインパクトは薄かったですがW800が出るとすればポジション的にも面白いと思います。

セカンドバイクとしてちょうど良い車格なのでとても気になります。




書込番号:11129758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 18:29(1年以上前)

カワサキ販売店にW650のパーツを注文に行ったところ整備士の方から
うちの社長が秋口にW800が発売になるとの新情報をお教えしますよって・・・

また整備の方もメーカーに講習に行った時それらしい話を聞きましたって
やはり遅くても来春ですかね〜

俺のWは最終版なのに目が点になりました。
ただ最終のキャブ仕様が救いかな〜

今後の展開が楽しみですね〜
皆さんはどう思いますか?

書込番号:11402436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件

2010/08/08 16:09(1年以上前)

合成イメージ画像でしょうが、こんなんで出たら良いですね!

書込番号:11735266

ナイスクチコミ!0


スレ主 南白亀さん
クチコミ投稿数:916件 南白亀のバイク日和 

2010/08/09 06:42(1年以上前)

Tentecさん
こんにちは

W400のシートみたいに見えます。
サイドカバーにw800の文字

基本的なスタイルは変えずにエンジンも
ボア&ストロークの変更で対応の様ですね。

W650の様に燃費の優れたモデルになると良いですね。

書込番号:11737850

ナイスクチコミ!0


毛沢さん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/14 10:19(1年以上前)

みなさんこんにちわ。
この写真がすべてではないんでしょうけど、キックスターターがなくなっちゃってます。外観上の重要なアクセントとして認識してるので、ちょっと寂しいですね。

書込番号:11907815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/26 02:21(1年以上前)

キャストホイールでトリプルディスクなら良いんだけどな。
少数意見だと思いますが(汗

書込番号:11970464

ナイスクチコミ!0


毛沢さん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/27 00:14(1年以上前)

モリワッキさん、その意見、同感です。雰囲気も変わりますし出先のパンクにも強くなりそうです。通勤で工場地帯を走るんですが、溶接棒にワイヤくず、木箱の釘が私のタイヤを狙っているんですよ。

書込番号:11975207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/06 19:17(1年以上前)

古いスレですがついに発表されましたね。排気量は噂通り800でインジェクション。外観は650とほぼ同じでキックは廃止のようです。全体に650時代よりもよりクラシックになって高級感もプラスされて個人的には購入検討って感じです。カワサキのHP?に動画を含め掲載されてます。国内導入が楽しみです。

書込番号:12020053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/16 20:13(1年以上前)

KAWASAKI UKに詳しく出ています。
http://www.kawasaki.co.uk/W800

書込番号:12069716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング