『セカンドバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

セカンドバイク

2010/04/02 07:22(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

久しぶりの書き込みです

去年の7月01年式走行距離18000kmの中古を購入しました

軽くて楽チン!エンジンの鼓動が心地いい!燃費もL25以上!

最近ではCBよりW6を乗るほうが多くなりました^^;

つい先日 どうしてもこのW6を長く乗り続けたいと思い08年式走行距離3000kmの中古(新車のような物件)を購入
(01のW6は友人に売却予定)

巷ではインジェクションで新発売と噂されてますがどうしてもキャブ車を乗りたいためにあえて中古車を買ってしまいました

W6って本当に良いバイクですね^^

書込番号:11175784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/04/02 12:48(1年以上前)

こんにちは(^^;
セカンドバイクが大型のW650とは羨ましいですね。
価格COMツーの仲間にも複数台の大型所有者が数人おりますが、
わたくしはメインのリッター以外には250ccのオフで我慢です。
でも、実質的には125ccスクーターがメインかも?

書込番号:11176673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/02 23:51(1年以上前)

一時期複数台持っていたが、乗る人間は一人しかいないので全部処分してGTR一本にした。が、林道用に125オフ車は欲しいなと思っている。

そこへちょうどKLX125が発売されたので、そのうち買いたいと思ってる。
小さすぎると思えるサイズも、うちの軽ワゴン(1BOX)に積めそうな感じでなかなか良い。

高速メインの一気走り(目標は1日1000km)ではGTR、軽ワゴンで林道近くまで走って林道キャンプにKLX。ってのが理想なバイクライフだが、、、、


いずれにせよ、貧乏暇無しにはなかなかね〜〜〜(^^;

書込番号:11179150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/04 02:14(1年以上前)

自作初心者^^;さん 

セカンドバイクで大型のW650って、本命は?
どんな大型車両にお乗りですか?

書込番号:11184655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/04/04 05:04(1年以上前)

CBって書いてありますね、まさか400ってことはないでしょうが…(^.^)b

書込番号:11184869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2010/04/04 20:20(1年以上前)

>カンバックさん

三台もお持ちなんすかあ

しまなみ海道を安く渡れる125は始めに考えたんですがETCが千円になったんで要らなくなりました^^;

>鳥坂先輩さん

ほんと2台あっても乗る機会が限られますからね・・・

オフ車も楽しそうですね むか〜しトライアルのTY175を所有してた時期もありました^^

>みくに峠さん

CB1300のSBです〜もっぱら遠出はこっちのほうで近場はW6です^^

>fast fredieさん

説明ありがとさんです^^

書込番号:11187922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/04 20:45(1年以上前)

ここは結構面白い。

こんばんは。
スレ主様のようなバイクの選択もあるのですね。
うちは私1台(FZ1FAZER)、家内1台(Degree)で乗ってます。
たまに家内のバイクも乗りますが、やはり全然違うバイクというのは行動エリアが広がるのでいいと思います。

書込番号:11188037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/05 01:19(1年以上前)

なるほど、CB1300からなら軽くて楽チンって(^^)

書込番号:11189647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2010/04/05 06:47(1年以上前)

>ゆーすずさん

Wは取り回しも楽ですが高速が苦手なんでCBが手放されません^^;

>みくに峠さん

歳のせいか最近重く感じてきまして^^;

書込番号:11189985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 12:28(1年以上前)

玉数も少なくなってきたのでキャブ使用のWを買っちゃいましたょ
念願の最終2008年式(登録は2009)のW650 を

長年考えて買ったWですから本当に気に入って居ます。
走行2000キロ

各パーツの作り、メッキ、にはカワサキさんの拘りが詰まっているように感じます。
コンパクトの中にもしっかりとした重量・トルクフルなエンジン

70年代を思わせるタンクからシートの流れいいですね〜 
本当に長〜く乗れるバイクを購入でき大満足です

これからの季節たのしみです〜


書込番号:11375661

ナイスクチコミ!0


なお丸さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/18 17:59(1年以上前)

購入迷ってるんですよねぇ。

新車買えるのはいつ頃までですかねぇ。まだ有るようですが定価販売みたいだし・・・

予算の都合もあるので、高年式の中古にするか迷うところです。

次期モデルは無さそうですね?

書込番号:11376537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件

2010/05/25 07:21(1年以上前)

返信遅くなってすみません

>桃子ちゃんのパパさん

購入おめでとうございます!

最近のバイクはどれも同じように見えて面白みが沸きません^^;

そのなかでW6は個性的ですよね^^

>なお丸さん

時期モデルは興味あるところですが私にも判りません><

中古は相場が上がり気味!?仮に新型が出ても値上がり必須でしょう

買いたいときが買い時ではないでしょうか!?^^

書込番号:11405101

ナイスクチコミ!0


awsomさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/22 22:13(1年以上前)

本日、W6ファイナル(レッド・ホワイト・アップハンドル)納車です。もちろん新車です。
私も、セカンドとして購入しました。
当初はロイヤルエンフィールドの新型350を購入予定でしたが、視野を広げたところ、当該車両に行き着きました。
ネットでの諸兄の皆様の書き込み「味も無く、スムースな普通のバイク」などを見て、どうしようか考えましたが、最後のキャブレター使用・しかも在庫僅少ゆえ、半ば衝動買いでした。
納車の際の車両説明で、メカの方がおもむろにイグニッションオン。嬉しい誤算と申しましょうか、十二分にツインサウンド奏でてるではないですかぁ。
感じ方など所詮人それぞれ。出だしは確かに物足りない感じはしますが、2500回転辺りからの太い鼓動音にはしびれます。
正に私の捜し求めていたセカンドバイクとしてのツインのあるべき姿が具現化されていると言っても過言ではありません。
1ヶ月半の考慮期間という、個人的には異例の購入決断でしたが、本当によい買物できました。
トラのボンネビルは試乗の機会を得ましたが、ピンの来ず、W6にして良かったです。
じっくりとヒートサイクルの慣らしを進めようと思います。
ちなみにファーストバイクはH−D・97’ファットボーイです。

書込番号:11664559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件

2010/07/23 13:37(1年以上前)

>awsomさん

新車購入おめでとうございます

同じセカンドバイクとの事で非常に親近感が沸いています

私も同じようにミドルクラスの単機筒を当初探してましたが振動を考慮すると
ツインに変更しました

加速ポンプが利き始める2500rpm辺りの鼓動はほんと素晴らしいですよね

慣らし頑張ってください!^^

書込番号:11666868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング