『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z750S」のクチコミ掲示板に
Z750Sを新規書き込みZ750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

納車されました

2011/10/02 17:43(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z750S

クチコミ投稿数:45件

どうも先週契約して今日納車されました。
まだ下道しか走ってませんが2時間ほど流しました。

・フォルからのステップアップなのでパワーは今の処申し分ないです。
・車重は軽いです。そもそもビグスクが重すぎなんでしょうね・・・
・噂のシートですが乗り始めはそんなに気になりませんが30分ほど乗ってるとケツが痛くなってきますwwケツと言うより股が痛いですww
・防風の方は今までフォルにロンスクを付けて乗っていたので多少はきついです。でもこんなものでしょう。
・やっぱセンタースタンド欲しいですねGSで満タンに入れても満タンに入らないです。
・街中ではギアは3〜4速で十分ですね

とりあえず早急にシートを何とかしたいですww

書込番号:13574455

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/02 20:07(1年以上前)

ネオ烏龍茶R2さま
先ずは納車おめでとうございます^^
シート幅が広いので股が痛いのでしょう…暫く乗ると慣れるかも知れません…小生愛馬1号初めて乗った日に余りにタンクが大きくて(33L)股関節脱臼するんじゃないかと思いましたが大腿筋攣るだけで済みましたので…暫く走って慣れました…

ガソリン擦り切り満タンにしたいお気持ちも解りますが〜入れ過ぎたらブリーザチューブから棄てられるだけで…出来るだけ多く入れたいなら跨って直立させたまま給油すれば良いことで…慣れれば跨ったままセルフスタンドで給油から会計まで済ませることが出来ますので^^

書込番号:13575079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/02 20:52(1年以上前)

ViveLaBibendumさん
ありがとうございます。これで私も晴れて大型ライダーの仲間入りですww
色々カスタムしていきたいですが金が回りませんわ^^
とりあえずナビを付けようと思います。出かけるときいつも迷ってしまうんですよね。まだ任意保険も入ってないのでこれも早急に何とかしなければ。

書込番号:13575279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/02 21:38(1年以上前)

ネオ烏龍茶R2さま
任意保険加入なさるまでは駐輪場で磨いておかれることをお勧めします…ってか絶対に乗ってはなりません…公道を走る乗り物に乗る者としての最低限の良心です保険は…万一事故起こしたら生涯を棒に振ることになりかねませんので…加害者が人生棒に振るのは個人の自由ですが補償されない被害者は気の毒でなりません…

自分側の補償を全く付保しなければ対人対物無制限にしてもかなり安くなる筈です年齢にも依るでしょうが…補償出来なくなって自己破産してバイクも何もかも全て手放すことになる前に保険です…

因みに保険料が安くとも○○共済組合保険のような互助会方式の保険はおやめになった方が良いです…小生の愚父はトラックにはねられた怪我が元で死にましたが補償して貰えませんでした…ドライバーを相手取って訴訟しようとも思いましたが死んだ父は戻って来ませんので止めました…

民間保険の中にも金払いの良し悪しは有るようですが、何とか共済と名のつくところはどこも対応悪いようです…これは自分の経験だけでなくかなり高頻度に耳にするお話…ネット保険でもどこでも良いのでとにかく民間保険に加入!民間保険なら海外の保険会社に再保険加入しているので地球が滅びるような全世界的激甚災害にならない限り給付を受けられます…

自分が事故原因になっていなくとも…例えばトラックに撥ね跳ばされてバイクが歩道のお年寄りを轢き殺してしまった場合…状況に依ってはトラックだけでなくバイクのライダーも責任を問われますので保険は絶対に必要です…

任意保険未加入では納車をお祝いすることは出来ません…納車祝いの前言撤回…明日にでも保険加入なさって下さい…因みに保険は16時開始であることが多いようですから明日は乗られませんように…若しくは今日から掛ける…
任意保険に加入する前にナビのことを口になさるなんて赦されません…末永くバイクライフを愉しむためにもどうかご安全に^^

書込番号:13575552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/10/02 22:38(1年以上前)

シートをなんとかする前に、まず保険をなんとかしようぜ!!

書込番号:13575916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2011/10/02 23:15(1年以上前)

>まだ任意保険も入ってないのでこれも早急に何とかしなければ。

ブレーキの無いピストチャリが止まれずに飛び出してきて轢いても、轢いたライダーの責任になるから保険には先に入った方がいいよ。

書込番号:13576163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/03 22:23(1年以上前)

とりあえずフォルからの保健引き継ぎ手続きをしました。
数日後には思う存分乗れると思います。

書込番号:13579957

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/04 00:42(1年以上前)

ネオ烏龍茶R2さま
別途加入していた保険の車輌入れ換えをなさったのでしたら申し込んだその日からZ750Sに乗れる筈です…保険証券が届かないと心配でしょうが〜事故受付センターに電話して異動申請が受理されているか念のために確認すれば保険が付保されていると判って安心出来るでしょう…
改めて納車おめでとうございます…Z750S存分に愉しんで下さい…どうかご安全に^^

書込番号:13580653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z750S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Z750S
カワサキ

Z750S

新車価格帯:

Z750Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング