『2011年モデルは何か変わったのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「1400GTR」のクチコミ掲示板に
1400GTRを新規書き込み1400GTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > 1400GTR

クチコミ投稿数:5件

1400GTR 2010年モデルは何か色がいやで我慢をしていましたが今日のニュースでは黒をベースになる模様ですね。他に何か変更されたところがあることを知っていらっしゃる方いらっしゃいませんか。あーほしいなー

書込番号:11947704

ナイスクチコミ!2


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/21 22:37(1年以上前)

ブライトのHPで今日、公開されましたよ。
http://www.bright.ne.jp/lineup/1400gtr/index.html

書込番号:11947750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 05:11(1年以上前)

自衛隊に採用されそうな色だなw

10年モデルの茶のほうがまだマシっぽい。

まるで緑ガメのような色だw



>あーほしいなー


注意点書いておこうか?
1.ノーマルでのるなら身長180cm以上推奨。
2.10年モデルから改善されたとはいえ、熱いバイクなので夏場は乗らないこと。
3.高速が主な舞台になるので、いまさらでもETCはつけたがいい。
4.タイヤはフロントが先に減る。だいたい7000km前後が寿命。リアは1万キロくらいは持つようだ。
5.燃費は15〜18km/L程度で悪くないが、タンクがこの手のバイクとしては小さいので注意。
6.サイドパニアは頻繁な出し入れには不便なのでトップケースをつけるのをお勧めする。その際はGIVIかCooCASEがお勧め。無論KAPPAでもOK。


俺は09モデルの黒。メタリックブラックなのでかなり気に入っている。10モデルはかなり改良されたが、08.09ならではのよさもあるので、あまり気にしてない。08モデルがシルバーだったので09モデルの黒に飛びついた人は結構多いんじゃないかな?次に黒が出るのは少々先になるかもしれない。どうしても欲しいなら自分で塗るしかないでしょうな。
自分でオリジナルカラーに塗った(無論作業は業者)人の話だと20万くらいかかったらしい。


なお、08.09モデルと10以降ではカウルの形自体が違うので流用は不可(または要改造)と思われる。09オーナーとして10以降の欠点と思えるのは、ミラーの位置である。あの位置はかえって見にくいと思う。一見するとわかりにくいが、08.09よりミラー1個分上がってる。
08.09だとミラーは乗車姿勢からみるとハンドルの下にある感じで今まで経験したことが無いくらい後方視界が良い。10だと一般的な高さまであがってるのでやや見にくい印象。このへんは実際に自分で見てみるといいよ。

書込番号:11960328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/10/22 23:17(1年以上前)

画面を見る限りグリーンが微妙・・・
新しいコンコースのシルバーはめっちゃいいいですね。でもコンコースは車検のときに排ガス規制に引っかかるかもとお店の人が教えてくれましたが本当なのでしょうか?
どなたかコンコースの件で知っている方教えて下さい。

書込番号:12100189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 1400GTR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

1400GTR
カワサキ

1400GTR

新車価格帯:

1400GTRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング