> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『納車されてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

納車されてから

2014/08/21 12:53(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 corvypacさん
クチコミ投稿数:59件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

久しぶりに投稿いたします。バイクのこかされた件は 傷の入ったところは全て交換して 私が確認して傷が無かったアッパーカウルも交換してくれるみたいです。バイク屋さんが 見た目に傷が無くても 可能性があるところは交換すると言っていました。もちろん交換されたパーツもくれるみたいです。マフラーは 見た目は傷も分かりにくいので交換しないで その代わりに スマホを取り付けできる様にするステイとクシタニのジャケットとリミッターカットをして貰う事になりました。とても300キロも出せる道もなく根性もうでもないのであまり意味はないですが 300キロが出せるバイクに乗っているとゆう自己満足が得られます。最初は 納車日にこかされて 嫌な感じもしましたが 店側が 私が思ってた以上に 対応してくれたので結果として この店で購入して良かったです。盆休みは 雨が多くてバイクに乗れず8月頭の納車から140キロしか走っておりません。早く慣らし運転を終わらしたいです。

書込番号:17855516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2014/08/21 14:13(1年以上前)

前の続きに書かないと、初めて見た人には前スレ分からないですね、


交換した部品をくれるのは、店で捨てると産業廃棄物で有料廃棄になるという裏もあります。
自身必要のないものは、店で廃棄してもらうようにはっきり伝えましょう。

触媒入りの消音機は10万円以上の物が多いので、
対価としてそれなりの物を納品したのなら損はないかもしれないが

相手も 商売だからね〜

書込番号:17855679

ナイスクチコミ!4


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/21 14:35(1年以上前)

経緯がいまいちわかりませんが、まずは良かったですね!


それと文章は適度に改行しましょうね!
入力するのは自分だけど、読むのは相手ですからね!
読みずらいですよ!

書込番号:17855724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/21 15:12(1年以上前)

良心的な対応だと個人的には思います。
長く付き合えそうなバイク屋さんですね。

書込番号:17855794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 corvypacさん
クチコミ投稿数:59件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

2014/08/21 15:18(1年以上前)

そうですね。対応も良かったです。出来るだけ 転けない様に安全運転いたします。

書込番号:17855814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/22 10:09(1年以上前)

先ず始めに‥、適度に改行して下さい。読みにくいです(泣)

>もちろん交換されたパーツもくれるみたいです

「もちろん」ではありません。くれなくても普通です。


普通にきちんとした対応ですが、普通でない店もあるので、良いショップさんで良かったと思います。

書込番号:17858237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/31 10:25(1年以上前)

corvypacさん、こんにちは。

遅レスですみません。
私も同年代のリターンライダーです。
ここではない別の書き込みを見て、同じ方かなと思い書き込みました。
購入されたお店の名前は出されていませんので、間違っていたらすみません。
ツーリングとかレース観戦もされているお店でしょうか?

実は私も同じお店(?)で購入しております。
私は、今のところこかされた事はありませんし、もちろんですがバイクも丁寧に扱ってくれます。
色々と親身になって対応してくれるので長年出入りをしています。
実は昨日もお店に行って、ブレーキ関係のUPグレードのために預けてきましたので、もし行かれるようなことがあれば私の愚バイク(CB-F)をみていただけるのかな、なんて思います。

今回の件は災難でありましたが、これから季節もバイクにピッタリの時期になってきます。
折角のスーパーなバイクですので、沢山乗って楽しい思い出を作ってください。

お互い安全運転で行きましょう。
もしかしたら、お店のツーリングでご一緒する機会もあるかもしれません。
その時は、よろしくです。


書込番号:17886533

ナイスクチコミ!1


スレ主 corvypacさん
クチコミ投稿数:59件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

2014/08/31 16:29(1年以上前)

Fu~San様
はじめまして。
バイクを購入したショップは、西宮にあります。
本日、友人と、淡路島で、ツーリングしておりました。
やっと走行距離が、400km になりました。
早く慣らし運転を、終わらせたいです。

書込番号:17887571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/31 17:05(1年以上前)

corvypacさん

>本日、友人と、淡路島で、ツーリングしておりました。

最近自分も淡路に行きました。
明石海峡大橋の高速料金が値下げになって渡りやすくなりましたね。
淡路サービスエリアがお気に入りのスポットだったりします(笑

あと自転車が多い多い(笑

>やっと走行距離が、400km になりました。
>早く慣らし運転を、終わらせたいです。

もう少しの我慢ですかね。
とは言ってもリッターバイクだとそんなに苦痛じゃないですよね。

書込番号:17887696

ナイスクチコミ!1


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/31 21:34(1年以上前)

corvypacさん

こんばんは。
淡路島ツーリングですか、良いですね。
今日は天気も良く、絶好のツーリング日和でしたね。
私も2度ほど行ったことがあります。
1度は原付で回りました。当時はタコフェリーがあり、原付でも渡れたんです。懐かしい。
もう一度は、バイクショップのツーリングです。
西側の県道31号線から見る瀬戸内海はとっても綺麗です。
弁天島辺りは幹線道路から少し入りますが、大鳴門橋が綺麗に見えますよ。

>バイクを購入したショップは、西宮にあります。
ビンゴです。
お店でお会いした時は、よろしくお願いしますね。

書込番号:17888598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング