『メーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV50」のクチコミ掲示板に
アドレスV50を新規書き込みアドレスV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーター

2025/01/15 15:21(11ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV50

クチコミ投稿数:48件

現在 中古でこのバイクを購入予定ですが 年式が分かりません。
なので メーター表記が4桁と5桁があるんですが1万キロまで表示される5桁のメーターは信頼できますか ?
もしくは いつ頃から 5桁まで表記されるようになったか分かりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:26038103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2025/01/15 17:25(11ヶ月以上前)

>バイク年式の調べ方 〜国産メーカー・国産車編〜

https://www.bikekan.jp/store/blog/detail/68

書込番号:26038245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/16 08:20(11ヶ月以上前)

>レントゲン技師さん

気になる車両が有るのなら整備手帳が有るか聞けばよいのでは?

後は購入時の整備で駆動系の交換込み等で金額的に納得がいけば良いのでは?

タイヤの残り山も確認しておきましょう、またタイヤの値上げが発表されていますので

書込番号:26038834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/16 10:48(11ヶ月以上前)

メータは交換可能なので、車検証などが無い限り常に信用できません。

メータに合った状態なのか確認することと、距離で交換するパーツは整備履歴の確認をすることです。

書込番号:26038962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2025/01/16 11:47(11ヶ月以上前)

2015年のモデルチェンジから5ケタです。
SEPエンジンで、遅くなりました。
原動機がA409 型式JBH-CA4BA

https://www.mr-bike.jp/?p=88658

書込番号:26039036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/16 12:22(11ヶ月以上前)

>レントゲン技師さん

>年式が分かりません

スズキ アドレスV50 年式調べ方が乗っているHPがありました。
簡単年式一覧表がステッカーでも判るみたいですよ。

https://bike-most.com/blog/2019/03/04/suzukipart/

書込番号:26039068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/17 23:34(11ヶ月以上前)

中古の原付の場合、ニコイチされてたりするので、部分的に見て年式判断すると失敗したりします。

書込番号:26040812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2025/01/18 10:04(11ヶ月以上前)

皆さん いろんなご意見ありがとうございました。
個人売買でバイクの購入を考えていたんですが やはり いろんなパーツの交換が可能性として考えられるので盗難車を見極めるのは難しいと感じました。
メーター表記が4桁と5桁が気になってたので ベストアンサーを選びました。

書込番号:26041110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV50
スズキ

アドレスV50

新車価格帯:178200178200

アドレスV50をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング