『サイドブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

サイドブレーキ

2017/03/27 06:25(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

クチコミ投稿数:15件

バ−クマンにサイドブレーキは付いているのでしょうか?
PCXから買い換え検討中❗

書込番号:20770329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/03/27 07:32(1年以上前)

バーグマン200 サイドブレーキ 
で検索すれば5秒も掛からずに分かりますよ。
 
答えは無いです。
あと、工夫して取るつけてるひとも居る見たいですね。

書込番号:20770408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/03/27 07:57(1年以上前)

早々にありがとうございます。
他も検討します。

書込番号:20770439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:11件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2017/03/27 10:33(1年以上前)

>パグパグあんこさん
おはようございます。

グリヒつけなければ汎用品で対応できます。

グリヒつけたら自作しか道はありません…(泣)

書込番号:20770693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/03/27 11:47(1年以上前)

>今日はoff…さん
ありがとうございます。
グリヒは要らないのでなんとかなりそうですね🙇🙇

書込番号:20770803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/27 22:08(1年以上前)

パグパグあんこさん こんばんは

バーグマン200はパーキングブレーキはないですが
それに余りあるパフォーマンスと他のスクーターにはない魅力がてんこ盛りですよ!

その気になればパーキングブレーキもデイトナの汎用品をヤスリで小一時間ほど削ればグリップヒーターがあっても付けれますよ。
ただ冬、グリップ袋を付けると使用できません。

書込番号:20772213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/03/28 07:23(1年以上前)

>eじゃん田中さん
ご意見ありがとうございます。
いろいろ見たけどバ−クマンいいですね❗
通勤往復40キロ、後は主に買い物がメインです。
フォルツァsiと迷ってます。

書込番号:20773014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 17:48(1年以上前)

フォルッツァsiは192kg、バーグマン200は161kg
乗ったまんま足こぎで自由自在です(笑)
30kgの差はかなりの違いですよ、よく高速使うならフォルッツァなんていう輩がおりますが、自分は毎日、高速使って通勤してますがたぶん最高速はバーグマンのほうが速くフォルッツァもバーグマンも快適最高巡航速度は90km〜110kmぐらいまでなのでまったく問題ありませんよ、スクリーンも初めから付いてますので、
ただバーグマン200にはABSはありません
あとは好みの問題だと思いますが。
自分はバーグマン200にして大正解だと思ってます。

書込番号:20774154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/03/28 17:54(1年以上前)

>eじゃん田中さん
値段から言ってもかなりバ−クマンに傾いてます❗
キ−シャッターとサイドブレーキが付いてれば即決してます。
イタズラとかされてませんか?
まぁ付いててもされる時はされますけどね⤵

書込番号:20774163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:11件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2017/03/28 23:06(1年以上前)

>パグパグあんこさん、こんばんは
自分もフォルツァSIと迷い…

フォルツァSI比で30キロ軽量であること
自宅車駐車場で横でぎりぎり停めれるサイズだった◎
腰痛もちにはフォルツァの乗り心地は固すぎる

以上の3点が購入の決め手になりました…

書込番号:20775163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/29 09:48(1年以上前)

パグパグあんこさん おはよーございます。

バーグマン200には残念ながらキーシャッターと
パーキングブレーキはないですが自分もこの口コミで教えてもらったのですがキーシャッターの代替えでカギ穴ロックなる写真の品物と例のデイトナのパーキングブレーキをヤスリでゴリゴリやって今では慣れたので左手親指だけで掛けられブレーキレバー握るだけで解除、リリースできますよ、ただしグリップ袋を付けちゃうと使えません。

書込番号:20775951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/29 10:07(1年以上前)

あと余談ですが自分、バーグマン200買って何回も箱根に行ったり三浦に行ったりしまして、何回もフォルッァと加速やコーナーリング、年甲斐もなく勝負してますが負け知らずです。
が1回だけ明かにウエイトローラーとか改造してあるフォルッァに加速では負けたことありますがコーナーリングは軽い分絶対バーグマン200のほうが上です(速いです)
が、フェイズとTMAXには勝てません(笑)

書込番号:20775977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/03/29 10:57(1年以上前)

>eじゃん田中さん
毎回ありがとうございます。
他には何かカスタムはしていらしゃるんですか?

パ−ツ少なくないですか?
質問ばかりですいません😣

書込番号:20776054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:11件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2017/03/29 23:36(1年以上前)

>パグパグあんこさん、こんばんは…

バーグマンにしてもフォルツァSIにしても
250cc以上は市場の縮小によりカスタムパーツが
めっきり減りました…

これは、一般論で恐縮ですが…
ご自身での優先順位によって選択の車種は変わってきます…
カスタムしてパワーアップでしたら
もうすこし待ってバーグマン400を買ったほうがいいです…

書込番号:20777968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 バーグマン200の満足度5

2017/03/30 00:17(1年以上前)

うん、これは極端に傾くサイドスタンドが車重を利用したカタチだろうな。生活の知恵かもな⁉。ただバ通勤バイクに不向きなのは確かだ。それぞれの好きにしたらエエゎ。自分個人はクルマ持てない貧乏暮らし。せめてバイクには夢と希望があるべき!。明日もクサイ、メット被り仕事だぁー。オヤスミナサイ……。

書込番号:20778075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/30 09:33(1年以上前)

パグパグあんこさん おはよーございます。

あとはこれといって私はノーマルですが自分は29年ぶりリターンなのであんまりバイクのことは詳しくないんですがバーグマン200縁側っていうのがありましてそこにはメタクソバイクに詳しい人いますので、例えば今日はokさんや多趣味アリバイさんやとっつぁんバギーさんやタマムシ教授や赤影Zさんやかどちゃんペッさんやコトブキグッズさんやとちっちんさんやのずぅの魔法使いさんやほかいろいろ人からアドバイスいただけると思いますよ。(一部仮名です笑)
またバーグマン意外のバイクの話題やそれこそ世間話など雑談部屋なのでとくに自分は自由にやらさせて(笑)頂いておりますので気が向いたら来てやって下さい。もっと詳しい話しは上の今日はinさんに(笑)お訊ね下さい。

書込番号:20778619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かど。さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件 バーグマン200の満足度4 黄色い四駆で快適通勤 

2017/03/30 16:52(1年以上前)

こんにちは。

バーグマン200を購入してから2年半になります、かどちゃんペッです。

私もバーグマンに決める際にフォルツァSIと競合しました。
私は通勤利用が主な目的なので、シート下容量、価格、馬力、車重の順で優先順位をつけました。
車重が軽いことは立派な性能だと思います。

マフラーやハンドルなどの定番のカスタム用品はそこそこあるようです。
ただ、カスタム素材としてはバーグマン200は向いていないかもしれません。

購入から現在までの顛末をブログにしていますので、参考になる点もあるかもしれません。
よろしければ→(http://se12j.way-nifty.com/blog/

書込番号:20779447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/03/31 00:27(1年以上前)

>かど。さん
こんばんわ。
さっそくブログ拝見させて頂きました。
オフミ−ティング気をつけて行ってきて下さい。

書込番号:20780647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング