『’13 CBR1000RR国内(黒)購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信31

お気に入りに追加

標準

’13 CBR1000RR国内(黒)購入

2012/12/23 21:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

4年乗ったCB1000Rと2年乗ったCBR600RRを手放し13年モデル国内セミフルパ仕様購入しました

ポジションは600より若干ハンドルが遠い印象

エンジンは1000Rよりかなり過激な印象です

オプションでナビ、グリップヒーター、フレームスライダーを付け

逆車のエキパイ、スプロケ&チェーン交換、逆車ECUなどなど

総額168万でした
(ウチ下取り2台で108万)

今日初めてツーで乗りましたが慣らしでもあり探りながらって感じでした

ま、パワーは推して知るべし・・♪
ハンドリングはもうちょっと乗ってみてからって感じですかね〜



書込番号:15520119

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/23 21:42(1年以上前)

gsxと勘違いしてました

sc59 は ギアポジなかったですね(-_-;)
何時頃 慣らし終わるんでしょうか

年末は節税のためにしばらくツーに参加できませんが
来年また ご一緒しましょう

甘太郎 完食しました・・・・・太るわけだ(-_-;)

明日買いに行こうかという話も出ています(笑)

ご安全に

ぁ燃費はどうでした?

書込番号:15520329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/23 22:31(1年以上前)

セミフルパ仕様でどのくらいのパワーになるんですが?

書込番号:15520594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2012/12/23 22:33(1年以上前)

関東勢はSSに移行してますねぇ〜
角を曲がったら待って居て下さい(^^;)

書込番号:15520604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/23 23:56(1年以上前)

関東勢はSS・・・・・・

あら! セパハンしか持ってない人が  (笑)

書込番号:15521125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2012/12/24 00:14(1年以上前)

いえいえ、バーハンドルはオフ車みたいに幅広いです。
セパハンも有りますけど・・・

書込番号:15521225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/24 00:50(1年以上前)

おぉ〜黒のCBRかっこいい・・・
よほど自制心がないと乗れないだろうなぁ。
っという点で自分は乗れないな笑

安全運転で楽しんでください!!

書込番号:15521379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/24 10:30(1年以上前)

sc59 は ギアポジなかったですね(-_-;)

型式は新型もSC59でしたね(-_-;) 

書込番号:15522458

ナイスクチコミ!0


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/24 11:47(1年以上前)

見覚えのある店ですな.....

書込番号:15522740

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/24 13:25(1年以上前)

またまた速いヤツにいってしまいましたね(~o~)

書込番号:15523141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/24 18:16(1年以上前)

右手を捻らない自制心より

買わない自制心

僻み(笑)

書込番号:15524246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/25 17:58(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん

お疲れさまでした

燃費は慣らし中ですが19`位でした

なかなかいいでしょ?w

書込番号:15528461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/25 18:00(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ちゃんと測ったわけではありませんが、お店の方の話では150ps位じゃないかって・・・

ま、国内のノーマルでも使いこなせないですけどね〜w

書込番号:15528472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/25 18:03(1年以上前)

悪魔と魔女さん

ご無沙汰してます

SS流行ってます?かね〜w

でもこれ一台だとちょっと不足ですね・・・(爆)

書込番号:15528487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/25 18:04(1年以上前)

People==Shitさん

はい!十分自制心を持って乗りますね〜♪

書込番号:15528495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/25 18:05(1年以上前)

nmjrw902さん

もしやご近所だったりして・・・w

書込番号:15528501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/25 18:07(1年以上前)

VTR健人さん

いよいよリッターSSに復帰です

健人さんもそろそろいかがですか?

書込番号:15528507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2012/12/25 21:10(1年以上前)

>でもこれ一台だとちょっと不足ですね・・・
他にもデッカイのとチッチャイのが有るでしょ(笑)

書込番号:15529215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/26 17:17(1年以上前)

悪魔と魔女さん

大も小もタイヤが・・・w
小はバッテリーも微妙だったりしますw

書込番号:15532461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/27 00:18(1年以上前)

何台あっても、保管場所が広いから問題ないでしょ

私は貴重な保管場所に何を置くか、悩みます。

書込番号:15534185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2012/12/27 01:00(1年以上前)

>でもこれ一台だとちょっと不足ですね・・・(爆)

早くも増車の気配……
SSとツアラーと楽に乗れるのと、やっぱり三台は欲しいですよね〜

書込番号:15534321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/27 09:53(1年以上前)

そうなるとやはり・・・・・・・・ビルトイン  ですね。

書込番号:15535133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/28 10:01(1年以上前)

春眠暁を…さん
流石に直ぐにはムリですね〜(笑)
スポーツシティみたいな位置付けのが欲しくなりますね(^^)d

ごく一般的なお父さんでしょうか?(笑)さん
ビルトインいいですね〜

我が家のスペースも増築してちゃんとしたガレージにできれば良いんですけどね…(^^;

書込番号:15538877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/30 08:59(1年以上前)

「ビルトインガレージを作るぞ」宣言ですね(笑)
みんなで協力して、ビルトインガレージを作ろう会発足ですか?

書込番号:15546158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/31 22:47(1年以上前)

互助会発足ですね♪

さて、何時になるやら・・・(笑)

書込番号:15553723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/02 14:59(1年以上前)

最初は、測量>設計図作成>材料調達>組立(建設)

資金調達は奥方とご相談ください(笑)

車両系建設機械(基礎)・掘削、杭打ち、連壁などの施工経験裕福です
移動式クレーン・クローラークレーンは得意ですが・・・最近のcomputer制御は(^_^;)
土止め支保程度が有効な免許でしょうか(笑)

書込番号:15559948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2013/01/02 16:06(1年以上前)

立体駐車場でも建設するの?

書込番号:15560132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2013/01/02 19:34(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん

立派な重機ですね〜(笑)

実際には簡易ガレージとかになるんじゃないかな・・・


悪魔と魔女さん

立駐にするほど台数無いですね〜(笑)

書込番号:15560792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/02 22:33(1年以上前)

honda党のffさんにもおすすめ
D虎150です。

書込番号:15561574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2013/01/03 00:11(1年以上前)

150ってとこが泣かせますね♪

30万位なら食指は動くか???w

書込番号:15562059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/03 00:52(1年以上前)

30万円ですか〜厳しいところを突きますね〜(笑)ffさん家までお届けできそうな価格です。


実は値引き交渉無しで23万円でした実売20万(諸経費別)バンコックならこれくらいの価格でしょうね交渉次第ですけど

このバイクはタイ製です。

他にもKSR110セル付21万円 セル無し15万円  KLX150  23万円 D虎250・忍者250がありました

書込番号:15562263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2013/01/03 01:25(1年以上前)

国内でその値段でてに入るならいいですが…(^^;

gooバイクで値段調べてみよ〜(笑)

書込番号:15562373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング