『空気入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウ750」のクチコミ掲示板に
シャドウ750を新規書き込みシャドウ750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

空気入れ

2017/05/21 04:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウ750

クチコミ投稿数:362件

UOMIの電動エアポンプを買ってみようと思う。
amazonの板に大型バイクでも使用可能と書かれてたし
使ってる人も書き込みしてたので大丈夫かなと。

書込番号:20906901

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/21 05:52(1年以上前)

え?
独り言?

書込番号:20906938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2017/05/21 08:04(1年以上前)

自転車より既定の空気圧は低いよ、ただ空気量はタイヤの大きさで決まる。
スポーツ自転車や小径の折り畳みなど4キロはいれるのでバイクの2倍ほどの空気圧になる。
安い電動ポンプ付属の空気圧計が信用できるかどうかですね。

私は普通の自転車用空気入れで入れることがある、バイクも4輪も時間がかかり疲れるががんばって入れるよ。

書込番号:20907088

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/21 08:36(1年以上前)

100Vの小さいコンプレッサーがあると何かと便利なんですけど、
値段が少し高いのと、音がうるさいのがネックですね。

私は↓これ
http://amzn.asia/2vkilE5
を使ってます。
エアゲージはふたつ持ってますが、
誤差がすごいです。
どちらが正しいのかわかりませんが、
ただ測るだけのやつじゃなく、
空気圧調整ができる方(エアガンみたいなやつ)を信じることにしてます。

書込番号:20907140

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/05/21 10:47(1年以上前)

以前ディトナかBALの
コンパクト電動の空気入れを
USBステーションのシガーソケットで使用していましたが

異常時は本来はヒューズが飛ぶはずなのに
ヒューズ近くが焼損してしまい 怖くなって 

それから 放電の心配のない
コンパクトな手動空気入れを使用しています。

ただ空気入れ自体は重くはないのですが 
その代わり 数百回動かさないといけないので大変です。

書込番号:20907382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/21 15:19(1年以上前)

自分が使ってるのがこれです。
めちゃくちゃ静かで夜でも使えます。https://www.amazon.co.jp/dp/B00NFBNSMS

音量の違いはこれが参考になると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=5F2LHRjkfRk

オートバイの空気を入れるのにDC12Vの物を使いましたが騒音がひどくて使うのを止めてしまいました。
BAL エアー コンプレッサー 495
https://www.amazon.co.jp/dp/B0027WNP4C

空気の補充って事なら足踏みのBAL 空気入れ フットポンプ スーイスイ 1921でも良い気がします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B007I8TL70

>エアゲージはふたつ持ってますが、
誤差がすごいです。
どちらが正しいのかわかりませんが、
ただ測るだけのやつじゃなく、
空気圧調整ができる方(エアガンみたいなやつ)を信じることにしてます。

自分は行きつけのタイヤさんにゲージを持っていって計測してもらいましたよ。

書込番号:20907949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/21 15:37(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

静音タイプはほんとに静かみたいですね。
私のはうるさいのなんのって。
うちは田舎で隣家が離れてるからいいですが、
住宅街ではちょっと使えないかなというぐらいうるさいです。

ちなみに隣家は回覧板を車で持ってきます。

書込番号:20907991

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/05/22 01:10(1年以上前)

関係ないけど ヤフオクで購入したシューズは半年でダメになりました。

>コンパクトな手動空気入れを使用しています。
ちなみに空気入れは 写真のものを使用しており
パンク修理道具とともにバイクに積んでいます。

またチューブタイヤにはスライムを注入しています。
効果はパンクの経験がないので判らないのですが
気休めでいれています。

書込番号:20909434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウ750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャドウファントム シートの互換性 4 2020/05/30 20:26:18
バッテリー 4 2018/03/20 17:45:24
RC56への旭風防のウインドシールド取り付け 4 2017/07/28 13:55:44
空気入れ 7 2017/05/22 1:10:43
さすが大トルク 0 2017/05/06 23:50:40
なんか普通に運転できてる 0 2015/04/14 0:47:55
シャドウ400の部品流用 0 2014/06/30 9:11:31
バックレスト 2 2013/05/06 15:52:01
だから言ったのに....リコールかよ 4 2011/11/07 15:45:07
契約しました。 2 2011/03/06 14:57:18

「ホンダ > シャドウ750」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の価格帯を見る

シャドウ750
ホンダ

シャドウ750

新車価格帯:

シャドウ750をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング